辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 22:50:05

    動画の音声聞いたら、美容師が気づかない間に写してたね。普通許可とらない?いい大人だし。お店もいい迷惑…えみりに宣伝されても…ねぇ。

    • 6
    • 18/05/17 22:35:45

    今日ポンみてて思ったけど、顔が不幸顔になってしまったね。うちら視聴者とファンにはなんにも悪いことしてないんだから、すこし、インスタとか自己発信少し控えればよいのに。どんどんファン離れていきそう。

    • 3
    • 18/05/17 21:36:52

    小春子より、アルは、どうした?
    アルもそうだが、とんこつは、どうした?

    • 6
    • 25236
    • アルは生きてるのか?
    • 18/05/17 20:34:31

    コメント欄閉鎖すればいいのに、、、

    • 4
    • 18/05/17 18:15:41

    松田さん今日も舞台なのでマリさんちですね、とんこ

    • 1
    • 18/05/17 17:39:32

    一気に自分大好きモードに戻ったね
    舞台の時は誰も来ないから?ママアピール?でとんこ載せてたのに
    今また気配ナシ、マリさんちにポイ!かな?

    • 3
    • 18/05/17 14:52:04

    えみりっていつも「早く言いたい!!」「まだ言えないけど・・・」
    なんて勿体ぶるからインスタでイラッとする人もいるんでしょ
    ヤフコメで「需要無い」って書かれてるんだから、コラボでも舞台でもMC(ないと思うけど)でも決まってから書けばいい

    • 3
    • 18/05/17 01:55:14

    思わせぶりな物言い。こういうとこがこの人の嫌いなところ。芸能人なんだから、もっと好感度気にすろ書き方すればいいのに。

    • 6
    • 18/05/16 22:59:11

    インスタでカットされたコメントって何?気になる~

    • 5
    • 18/05/16 19:30:03

    この人の髪型を真似したいとは、思わない。

    • 3
    • 18/05/16 17:12:13

    >さて、色々動き始めた
    自分で選ぶ時代…
    楽しみ!
    訳がわからないけど「何があるんですか?」って答えてもくれないのに
    聞く信者をえみりは待ってそう、、、スルーしたほうがいい

    • 7
    • 18/05/16 14:36:21

    ig美容院教えてあげてもいいのにね、お客さん増えるかもしれないし
    ただ聞いてるだけかもしれないけれどw
    意地の悪さを感じたわ

    • 3
    • 18/05/16 11:01:21

    え、アラフォーで何であんなに口元ぶりっ子してるの???

    • 6
    • 18/05/16 07:00:59

    パレスホテルの殺風景picは泊まったってこと~?
    一人で泊まるわけないしね。
    含み持たせるよね、いつもこの人。

    • 5
    • 18/05/16 05:58:40

    普通、人を載せるか料理を載せる人多いのに
    殺風景な景色って暗い感じする

    • 5
    • 18/05/16 02:09:20

    相変わらず、トンチンカンな出来事載せてるのかこの人は。

    • 6
    • 18/05/15 23:27:51

    本気で服ダサくてびっくりした。何がポンチョだ。足拭きマットかと思ったわ。

    • 7
    • 18/05/15 23:15:08

    >>25221
    松田さんは昨日から舞台の東京公演始まってるからお泊まりは無理じゃないかな

    • 2
    • 18/05/15 21:27:28

    1人で泊まったの?
    娘はパパのとこ?

    • 1
    • 18/05/15 21:21:00

    離婚後初めての子供の誕生日すらラーメン屋!終了!な扱いなのかな?!
    楽しみすぎるわ(爆)

    • 3
    • 18/05/15 17:59:59

    来月、娘の誕生日でしょ。
    また、ハワイのラーメン屋で誕生日会するのかな?
    ばあちゃん連れてさぁ!
    来月が楽しみにだ。

    • 6
    • 18/05/15 17:12:56

    ラドローのバッグ73,000円もする(@_@)高い
    キム兄のお金散財してもまだ買うんだ、持ってる
    バッグ使わないの?呆れる
    仕事もin redとpon!くらいしかレギュラーないのに
    自己破産しないのかなぁー

    • 6
    • 18/05/15 15:52:01

    ラドローさんには悪いけど、持ちにくそうなバッグだ、、、

    • 4
    • 18/05/15 14:43:25

    スピックスパンのポンチョ素敵に見えない........

    • 7
    • 18/05/15 12:00:52

    でました!また自分へのご褒美~

    • 4
    • 18/05/15 10:56:48

    もうネタもないのね…

    • 4
    • 18/05/15 07:54:43

    green、beige、camel
    なんか好きな色の組み合わせ…
    って、あんたの服の組み合わせじゃん(笑)

    • 6
    • 18/05/15 06:52:28

    >>25211
    誰も写ってないじゃん、地味~な写真・・・

    • 3
    • 25211
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 01:38:28

    Ny行けなくて丸の内のパレスホテル東京へ・・・・

    • 5
    • 18/05/14 12:47:08

    plage辞めたから雑誌の仕事が減りそう、ママタレも飽和状態・・・

    • 3
    • 18/05/14 09:36:44

    いつも一緒にいた"はまね"は友達が多くて、楽しそうだ!そういえば、はまねの誕生日は、辺見よく出席していたよね。 
    やはり、plageで喧嘩別れでもしたのか?

    • 7
    • 18/05/13 13:12:10

    >>25206
    有名人以外は、upしないのでは?

    • 4
    • 18/05/13 08:21:26

    >>25206
    見ました!!大草さんの娘さん可愛いですね

    • 4
    • 18/05/13 07:40:44

    大草さんのインスタでは辺見さんの舞台を娘さんと見に行った写真が載ってた。大草さんと大草さんの娘さんとのスリーショット。
    でも辺見さんは一切触れず…
    大草さんの娘さんがハーフで可愛いからかしらね…

    • 7
    • 18/05/12 22:03:16

    飲み歩けずにそろそろ溜まってきてるでしょうね。
    これが普通の母親の日常ですがね。

    • 4
    • 18/05/12 17:23:36

    買い物や自撮りは、自慢げにUPするのに。
    幼稚園の親子遠足は、空だけって、、、
    こんな母親居るんだね。。

    • 9
    • 18/05/12 15:42:17

    >親子遠足
    写真が無い・・・なぜとんこ載せないの?

    • 7
    • 18/05/10 17:13:21

    整体で姿勢を治したり、バレエを本気でやったりする気が
    無さそう、これじゃ次の仕事も来ないかも
    ヤフーニュースでコメ少ないのに「需要無し」「事務所知
    らなかった」と無関心な世間......

    • 3
    • 18/05/10 12:49:46

    そろそろ暴露来ないかな?
    離婚の真相とか元旦那の悪口とか

    • 2
    • 18/05/10 05:43:37

    離婚後の仕事で、ミュージカル。この仕事で、ご本人様は
    次の仕事に弾みをつけたかったはずが・・
    評判も出てこないね。一部は出ているみたいだが。
    ずっと舞台に出ている人なら、色々と体鍛えたたり、芝居の内容で勉強
    したりしている人が大半でしょ。この人は、どう見ても普段からそんな
    ことしてないご様子。それが、舞台に出て良い演技なんか出来ないでしょ。
    何をやっても中途半端な芸人。ご本人様は、この先何を目指して、
    この世界で生きて行くのか?

    • 4
    • 18/05/09 20:15:19

    >>25195
    また自分の買い物に付き合わせてと言われたくないからだろうけど、、、。
    いつもながら、言い方がねー。

    • 5
    • 18/05/09 19:37:31

    とんこつ。
    ハゲてんの? 可哀想に。
    母親が、毎日毎日、無理にひっつめ過ぎなんじゃない??

    • 6
    • 18/05/09 19:19:55

    >>25196
    はい。ここ見てる時点で性格良くはないよね。
    でも、子供の悪口は思いつかないレベル。

    • 2
    • 18/05/09 19:07:09

    子供のことを悪く言う母親って…と必ず言う人出てくるけど
    えみり嫌い!と言う母親も同じレベルだと思う

    • 3
    • 18/05/09 19:00:37

    娘の必要なものを買いに

    他に言い方ないんかい!

    • 6
    • 18/05/09 18:58:20

    >>25187
    >>25181
    まぁまぁw
    でも、分かるよ。私も同じ意見。
    辺見は嫌いだから、ここ見てて面白いけど子供は関係ない。
    子供のこと悪く書いてる人が母親であるとしたら、自分の子供の友達とかもブスとか言ってるんだろうなぁ。
    自分の母親がそんなんだったら嫌だもんw

    • 1
    • 18/05/09 18:38:59

    娘を頻繁にアップしてる、、、
    自腹で海外にでも旅行に行くのか?笑

    • 2
    • 18/05/09 18:25:55

    >>25187
    別にー。

    • 0
    • 18/05/09 13:06:32

    >>25190
    ほんと。
    幼稚園の友達の方が抱きついたりして距離感近い 苦笑

    • 2
    • 18/05/09 12:06:33

    相変わらず親戚のオバサンに会ったような態度のとんこがたまらんわ
    慣れない人と喋って緊張してるかのように、右手こぶしになってるし

    • 4
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ