辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 16:18:37

    バレエ再開!来年が楽しみ~、て匂わせ写真からの、
    あれからずっと頑張ってきたから体も随分しなやかになって、ミュージカルにもう準備万端!!なネタならまだしも

    いまだにバキバキ!て発信するなんて
    おかしいんじゃないの??
    やる気ないの???


    って書いたらまた削除しそうなぐらいのヘタレだし(爆)
    自らネガキャン毎回ご苦労様~

    • 8
    • 18/02/19 14:39:13

    毎晩毎晩呑んだくれてるから、バキバキなだけ。
    この人、いちいち大袈裟で。
    うるさくて。
    ウンザリ。




    • 9
    • 18/02/19 14:23:37

    4月から舞台なのに2月の終わりで体がバキバキ…
    そんな人でも出れるんですね、アニーにはがっかり

    • 8
    • 18/02/19 13:32:21

    バレエレッスンからだが…バキバキ
    って、たまにしかレッスンしないからだよ爆

    • 10
    • 18/02/19 12:32:21

    セーターも赤、ネイルも赤、どんだけ赤
    ってのに
    コメント書きたくてうずうずした

    馬鹿の赤好きって入れたかった(笑)

    でも止めた。まだまだ馬鹿にしたいから(笑)

    • 10
    • 24160
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/19 11:48:46

    まーた、igのpic削除したんだ!

    • 4
    • 18/02/18 19:37:34

    ig更新赤ニットとメガネ
    NYに行けるのかなplage売れてなさそうなのに

    • 6
    • 18/02/18 12:18:32

    >>24157
    え~来月から舞台稽古始まるんだ
    とんこ放置で遊びまくってるのに
    ギリギリまで遊んで最後に子育てしてますアピするのか
    またディズニーかな~

    • 7
    • 18/02/17 22:18:49

    半年に一回の海外への買い付け行ってそう
    来月には舞台稽古始まるからね

    • 6
    • 18/02/17 21:38:28

    みんな気を使ってコメ書いてる。。。
    「素敵~似合ってる~」
    と書けばいいか」
    って感じで。。。
    「更新待ってます」
    なんて書いたら
    「更新は義務じゃないんで」
    ってキレそう。

    • 6
    • 18/02/17 19:30:53

    ポテサラからUPなし。
    お酒の話題しかないんだろうな~でもみんなに突っ込まれるからUP出来ない。
    とんこー元気?
    ちゃんとしたご飯食べてる?
    歯磨きしてる?

    • 3
    • 18/02/17 08:50:56

    お受験するならこんなに毎晩飲んだくれて酒!しか載せてないインスタってマイナスにしかならないんじゃ…

    子供と関わるより酒と関わる時間の方が長いよね(爆)

    • 8
    • 18/02/16 11:42:38

    えみり本人は公立中学校卒で高校中退。
    自分大好き自分一番のえみりじゃお受験ママに憧れても、とんこの為に時間やお金使わないと思う。

    • 9
    • 18/02/15 19:48:04

    >>24150
    芸能人って学校に多額の寄付すれば入学できるイメージですが
    えみりにそれだけのお金があるかどうか・・・

    • 8
    • 18/02/15 19:31:52

    >>24150
    この人に、子供の受験準備は無理だと思います。
    だって、子供と遊ぶだけで愚痴ばっかり言って。
    やれ、汗かいただの。
    お腹を痛めて産んだとは思えない、一言だった。

    この人は、兎に角自分が大事。
    インスタ見ていても分かるよ。

    • 13
    • 18/02/15 15:43:31

    へみり子育て落ち着いたって言うけど小学校はどうするんだろう?飲み仲間のママ友はお寿司屋さん呼んじゃうくらいだからわりと裕福そうだし、きっとお受験するよね?とんこだけ公立とかへみり的にはお洒落じゃないからね、でもお受験準備って年中から始めないと良いところ受からないよ!毎日きちんと子供と関わってないといけないから へみりに出来なさそうだけどね。

    • 5
    • 18/02/15 09:24:55

    娘を小学校に入れたらサクッと離婚かな?

    • 8
    • 18/02/15 08:21:27

    とんこつと、紐パパに手作りチョコ~~なぁーんて、作るワケない、ポテサラ女芸人。

    • 5
    • 18/02/15 07:56:00

    バレンタインにアップなし。

    • 4
    • 24146
    • たまにはほのぼのしたエピソードすれば?
    • 18/02/14 17:22:27

    娘からパパへのチョコもないんだろうなー

    • 8
    • 18/02/14 15:49:38

    今日はオサレなチョコ旦那にあげるのかな?
    そんなネタすらないか
    もらったもらったばっかりだよね、してあげるネタないよねー

    • 8
    • 18/02/14 13:49:40

    >>24143
    同じ事思った。
    言葉遣い悪いし笑い方も下品。
    こんな人、誰が支持してるの?
    ファンです!とか言ってる人は何に憧れてるんだろ…謎。

    • 10
    • 18/02/14 13:22:15

    ヒルナンデス観てるけど、「スゲー難しいー」とか言ってる。41歳で、この言葉遣いは痛い。おしゃれママ気取ってても、こういう何気ない場面で素が出ちゃう。

    • 24
    • 18/02/14 12:42:17

    >>24141
    再婚当初は、切り身魚焼いただけとかお肉炒めただけのメインと、玄米と汁物とお新香とかの質素な晩ご飯アップしてましたね。
    それも長続きしなかった。
    量も少なかったし、旦那さん家で食べなくなったのか、えみりが飽きたのか…。

    • 11
    • 18/02/14 06:30:03

    チーズ切るだけ!と言われたからポテトサラダ…だけ(爆)
    本当に外食ばっかりなんだね
    一度自慢の食器でオサレにした食卓全体を見せてよ

    • 10
    • 18/02/14 01:10:13

    自分はオシャレしてネイルサロン通ってヘアスタイル褒められてるけど、娘はハゲてると言われ、旦那の稽古着突っ込まれるえみりカッコ悪。恥ずかしい女。

    • 8
    • 18/02/13 21:04:17

    >>24136
    とんこの写真は全部どこかハゲてると思う
    耳の周りとかいつもすごくてビックリする
    茶髪で薄いから分け目あたりが目立つんだと思うけど
    だからこそちゃんとしてあげて欲しい
    自分の髪だけしか気にならない母親…まだ小さいのにかわいそう

    • 4
    • 18/02/13 20:34:40

    旦那さんの稽古着、あれでいいの?
    独身のような寂しさを感じるけど。

    • 7
    • 18/02/13 17:01:32

    >>24136
    見ました。本当に髪いつもひっつめてるから、こういうの
    「牽引性脱毛症」っていい禿げたり髪が傷んだりするらしいです。

    今、タキマキさんのig見たらお弁当のおかずの品数多くて豪華だった

    • 6
    • 18/02/13 15:55:26

    6月13日生まれの娘。
    髪が薄いっていうか、ハゲている?
    神経からきている?
    円形脱毛か?
    みんなみて、みて・・

    • 5
    • 18/02/13 15:16:32

    誰かがもう書かれてたかも・・・
    in red2月号に辺見の記事
    「~すぎず、~すぎない......」
    3回ぐらい使ってる、語彙力なし
    しかもplage全然身に付けず、他のブランドだった

    • 3
    • 18/02/13 14:42:18

    ポテサラを自慢げにアップするってことは
    1年ぶりくらいの手料理なんじゃない。笑
    しかもドアップって事はポテサラしか作ってないね、きっと。
    自分のつまみにポテサラ。
    とんこ毎日何食べてるんだろう?
    それか本当に一緒に住んでない?
    旦那ももう家に居ない?

    • 6
    • 18/02/13 13:55:14

    せめて娘の大好物って書けばいいのにねw
    お酒といただく幸せってうっかり事実を書いてしまうバカなところがへみりさんらしいともいえるw

    • 10
    • 18/02/13 12:19:26

    >>24130
    鶏ガラなんて使わない(笑)
    オサレに、コンソメで湯がいたじゃがいも使用してます(`・ω・´)キリッwww

    • 2
    • 18/02/13 10:49:00

    辺見えみり出張寿司屋を楽しむ

    ってトピックス上げられてる、よそんちなのにwww

    • 4
    • 18/02/13 10:29:53

    コメでレシピ聞かれてるからまた得意気に教えるかな(爆)
    ポテサラ、しかも料理してない人のを聞くって嫌味だろうに

    隠し味はまた鶏がらスープとか書いて欲しいわ(爆)

    • 3
    • 18/02/13 10:12:47

    この人、やっぱり。
    ポテサラぐらいしか作れないんだろ~な 爆ww

    • 6
    • 18/02/13 10:07:00

    ポテトサラダアップしちゃうってことは、普段本当にお料理しないんでしょうね
    なんだかがっかりです

    • 5
    • 18/02/13 09:52:12

    ポテトサラダのドアップwww
    ご自慢の、そして人にも売り付けてる器の宣伝しなくていいの~?!
    オサレをウリにしてる()のに他は何っっっにも写せないのねwww

    • 5
    • 18/02/13 09:45:37

    ポテトサラダ
    買ってきたお惣菜じゃね?笑

    • 7
    • 18/02/13 09:27:02

    >>24123
    うん!家は狭いからダメよ。

    • 3
    • 18/02/13 09:26:40

    もうさ、マナラのステマやめてくれる???お金貰ってブログに掲載している芸能人に今やだれも騙されないから…
    マナラなんて毛穴綺麗にならんし…アットコスメでもやらせのランキングだよね。

    • 3
    • 18/02/13 01:23:30

    ココでただの飲み会じゃない。と書かれたから「子どもたちと」と追記してるのウケます(笑)
    普通子供も一緒の新年会なら最初からそう書くけど、子供より呑む事にしか興味ないから子どもの事なんて忘れちゃったね(爆)
    わざわざ「子どもたちと」と書いても、子どもたちの写真じゃなくて出張お寿司屋さんの写真って…馬鹿だな。
    自分の家の事じゃなくても、出張お寿司屋さんの事自慢したいのね。
    子どもより出張お寿司屋。えみりらしいね。

    • 4
    • 24122

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 13:58:41

    >>24119
    ウケた(笑)
    ほんとそう、この人自分ちは切ったツマミだけでママ友宅は出張お寿司
    娘の誕生日はラーメン屋で、お呼ばれしたのはプールや大きいケーキの豪華誕生日会
    きっと笑われてるわね

    番宣は全くしないのにこんなに惨めな生活だけ発信する意図って何?

    • 9
    • 24120
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/12 13:23:48

    この人、自分の利益になる人じゃないと付き合わないだね。
    必要が無くなったら、ポイ。
    以前よーく出てきた、浜ねーがそんな感じがする。

    • 7
    • 18/02/12 12:37:13

    自分は切ったチーズとトマトしか出さねーのに

    • 9
    • 18/02/12 10:51:12

    この人、20年の付き合いある人をママ友って言ってたからなぁ・・・
    岩崎ひろみのこともママ友って言ってたよねぇ?
    爆笑・・・

    • 5
    • 18/02/12 10:45:04

    一つ前のワイングラスの写真も、「子供たちと」って追加してるよね(爆)

    ほんとココ見てるんだなぁ
    でも子供は写ってないよね、自分は出張お寿司とワインで呑んだくれて、子供は自分達で遊ぶから楽ちん~ってやつですかぁ?
    どこで飲んでも同じスタンスで飲めていいですね~

    • 7
    • 18/02/12 10:31:18

    怪しがってたら、後ろに人が写ってる写真アップしてきたね笑。
    なんだかここと会話してるみたいな辺見さん。

    • 6
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ