辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 22684
    • えみりっておバカなの?
    • 17/09/24 09:45:07

    買い付け、移動が多いと思う…
    セリーヌ持って、ロングワンピでなんて、、、
    エコバッグにスニーカーだろ!
    ホントにお遊びなんだね。

    • 3
    • 17/09/24 09:26:10

    この人、本当に仕事してないねぇ~、、 笑

    どんだけ、ブログとインスタUPするつもりなんだろ。
    浮かれ過ぎてて、ハイ状態なんだろうね。

    • 5
    • 17/09/24 08:10:03

    ig更新多いなぁwww
    ロングワンピで買い付けしてるの.......?

    • 3
    • 17/09/23 14:40:08

    セリーヌ持って買い付けなんてありえないよね!

    • 4
    • 22680
    • えみり娘はとんこつ
    • 17/09/23 13:48:11

    blogどんどん更新
    あと数日で帰ったら、とんこがいるよ

    • 4
    • 17/09/23 13:47:53

    疲れてるアピールを、誰が撮ってるのよ。

    撮ってる人のが、疲れてるって、、、
    気づけよって、


    • 7
    • 17/09/23 13:38:38

    >疲れ気味な私
    買って食べて飲んで遊び疲れたえみりw
    ベイクルのブランドの値段が上がったように感じるのは
    えみりが経費使ってるせい?

    • 5
    • 17/09/23 13:33:06

    ほらぁ、みんなが遊びすぎ遊びすぎっていうから
    疲れた疲れたアピールしてきたじゃないwww
    じゃあ飲まずにさっさと帰れよ!

    • 8
    • 22676
    • plage決して買いません
    • 17/09/23 13:25:13

    igまた更新、ご飯、ご飯美味しいもの食べに来ました、自分の洋服買いに来ました。楽しい旅行のご褒美年2回いですって雰囲気
    wwwww

    • 7
    • 17/09/23 11:43:24

    テンション上がって写真載せまくれば載せまくるほど、

    NYでクリクリな目の子供いっぱい見てきて、帰ってとんこ見てため息
    そしてまた酒に逃げる毎日

    っていう流れが目に浮かんで失笑モノ

    • 6
    • 17/09/23 09:52:14

    ニューヨークに行ってから13枚もpic上げてる。
    とんこや旦那の誕生日picは1枚だけ…
    どんだけ自分中心なん?

    • 10
    • 17/09/23 09:11:21

    仕事しない芸能人、えみり。
    他の芸能人は視聴率や人気など一生懸命なのに呑気だなwww

    • 5
    • 17/09/23 07:44:03

    今日もせっせと働いてる、らしいよ。笑笑

    呑みと、自分の為の買い物と、今日のワンコのUPしてるだけ。。。




    • 6
    • 22671
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 05:29:08

    欲しいものがありすぎるって、自分の買い物旅行じゃないんだからさ、せめて皆さんに紹介したいものがーとか書いたら印象悪くないのにねー

    • 8
    • 17/09/23 04:58:30

    >>22669
    ありましたよ
    >『Plage』のコンセプト
    「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性が、断捨離で自分に必要な物が見えてきた。シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いを大切に、その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランド。」

    • 2
    • 17/09/22 20:18:49

    ものすごくふと思ったんだが、プラージュのコンセプトってもともとLAで生まれた女の子が、パリで思い出しながら生きてるとか何とかじゃなかったっけ?またはその反対?そして確認しようにも、その文は見当たらず。ニューヨーク関係ねー!!!笑 本当に無意味な出張お疲れ様。

    • 2
    • 17/09/22 20:16:52

    ものすごくふと思ったんだが、プラージュの設定ってもともとLAに生まれた子がパリで思い出しながら生きてるとか何とかじゃなかったっけ?またはその反対?そしてコンセプト確認しようにも、見当たらず。ニューヨーク関係ねー!笑 本当に意味ない出張!

    • 0
    • 17/09/22 20:06:19

    知り合いの宝石のバイヤーが
    「この石買い付けさせてください、絶対売りますから!!」
    と言ってた。えみりにはそういう真剣さが見えない。

    • 3
    • 17/09/22 18:59:19

    >>22663
    あびるとかぶる…

    • 0
    • 17/09/22 17:17:54

    ベイクルってこんな人に無駄なお金使えるほど景気いいの?働いている人に聞いてみたい。ベイクルすらも嫌いになるわ。私は1人、ベイクル不買運動してます。

    • 7
    • 17/09/22 16:37:48

    前にバイヤーの買い付けは寝る暇もご飯食べる時間もない、て誰か書いてたよね
    それ聞くとこの人が本当に遊びで行ってるのがよく分かる
    こんなに楽なのよー、て毎回ネガキャンにしかなってないけど、こんなの行かせてプラージュ大丈夫なの??

    • 3
    • 17/09/22 13:58:43

    何時ものごとく、展示場所と飲み会のUP。
    仕事なんかしてないのに、子供に寂しい思いをさせて。
    よく平気だね

    • 12
    • 22662
    • plageはオリジナルだけでいいよ
    • 17/09/22 13:50:35

    ホントだー!
    アメブロのほうは削除してるね!
    変なの!
    まーた夜遊びしてて、完全にお遊び旅行だね。
    今に始まったことじゃないけどw

    • 4
    • 22661
    • とんこ、えみりいなくて大丈夫
    • 17/09/22 13:36:17

    ブログ更新したのに写真削除してるよ
    何やってんだかigには写真載せてるのにwww
    遊びに行ってるんだもんねNY
    数日したら、とんこに会える

    • 2
    • 17/09/22 11:09:37

    周りの人の邪魔をして。
    お酒を呑むだけの、コンセプター。。。

    本当に、アル中だね。
    呆れる。

    • 5
    • 17/09/22 11:03:02

    いつもの如く、ドヤ顔で呑んだくれてる!
    頭弱いの?

    • 5
    • 17/09/22 09:18:48

    >>22657
    そうですよ、すごく遊んでる、いつもながら
    えみりの存在が無駄な経費
    いつまでもplage無いかもしれないと思った......

    • 3
    • 17/09/22 08:53:23

    仕事の邪魔しに行ってるんだね。

    自撮りじゃないけど、誰かに撮らせて。
    指輪も、自分が欲しいだけ。

    • 5
    • 17/09/22 07:51:53

    仕事してるようなpicがまったく無い。
    一生ベランダに住め!!

    • 7
    • 17/09/22 06:07:57

    可愛い、としか言ってもらえないお店、気の毒
    語彙がないってキツイなぁ
    NY行っても
    好きすぎる
    欲しい
    可愛い
    この3つで済ますんだろうなぁ爆

    • 7
    • 17/09/22 00:50:46

    >>22649

    とんこつの子守り

    • 1
    • 17/09/22 00:32:27

    犬、、、
    仕事しろよ。

    そういや、アルは、どうした?


    • 9
    • 17/09/21 23:13:04

    オーバオールにジャケット、どんな人が真似するんだろ。ふつーの会社員には無理。

    • 4
    • 22651
    • 買い付けても決して買いません
    • 17/09/21 16:56:05

    zozoで買取出してるんで服なんて二束三文
    もー買えないわ馬鹿馬鹿しい.........

    • 1
    • 22650
    • エコノミーしか乗ったことない
    • 17/09/21 15:28:27

    機内でオールインワン着るなんてトイレめんどくさくないの?
    ビジネス、ファーストクラスのトイレは広いの?

    • 5
    • 17/09/21 15:11:16

    松田さん仕事何してるんだろう・・・と素朴な疑問。。。

    • 4
    • 17/09/21 14:54:06

    さっそくホテル自慢だwwwずっーーーとNYにいてください
    たとえテロが起こっても

    • 1
    • 17/09/21 13:38:59

    >>22644
    かっこいー!
    えみりも偽上品、偽良妻賢母キャラやめてそのキャラでいったらいいのに!

    • 3
    • 17/09/21 13:37:22

    >>22641
    ほんとだ、いつもへの字口なのにめっちゃ堪えてるwwwww
    いつも真顔か引きつった顔されてるとんこ涙目www

    • 2
    • 17/09/21 13:14:46

    もう日本に帰って来なくていいよー

    • 4
    • 17/09/21 11:10:50

    >>22632
    40過ぎて稼がない男なんて、糞同然。

    下になるのは、当たり前よ。

    • 2
    • 17/09/21 11:02:48

    買い付けなのに、Nyの風景いる??
    ホテルの自撮いる??おめでたい奴だ。

    • 4
    • 17/09/21 10:51:01

    高島屋もニューヨークに行ってるんだね~

    • 0
    • 17/09/21 09:27:55

    自撮りpic、観光旅行が嬉しくて口元が緩んでる爆

    • 2
    • 17/09/21 08:59:42

    浮かれて、自撮り。
    仕事しろ。

    • 5
    • 17/09/21 08:26:07

    ブログ更新してるwigも楽しくて仕方ない感じ
    そんなにとんこと紐旦那が嫌なんだね離婚したらいいよ

    • 3
    • 17/09/21 06:38:24

    >>22634
    共演もしてましたね
    安室ちゃんは大スターになって、えみりは旅行タレントwww

    • 3
    • 17/09/21 06:36:38

    >ちょっと暑いNY
    嫌なら帰れ、とんこのもとへw

    • 3
    • 17/09/21 06:34:58

    さぁ!とんこと行った時よりもウキウキな連投が始まりますよー爆

    • 4
    • 17/09/21 05:56:48

    自分への買い物ばっかりしてないで、仕事しろ。

    • 5
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ