辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 22082
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 21:19:13

    >>22080
    えみりも2作目より随分美化されてて、旦那に文句言ったのかと思うと笑えた。

    • 1
    • 17/07/22 17:04:30

    インスタ更新してもコメ100件以上つくのかな?
    事務所の誰かが操作してるのかな・・・

    • 0
    • 22080
    • plageダメ料理もダメなえみり
    • 17/07/22 13:38:35

    前にigしてた頃は熱狂的なファンがいて
    「えみりーん」
    なんてひといたけど、今そういう人いないね
    旦那の絵の第3弾、とんこつ美化されてるねー

    • 1
    • 17/07/22 13:10:56

    注目されてるのを機に、次ちゃんと子育てしてるとこ載せた方がいいよね…
    昔からのファンは完全に引いてるもんね、子供放置して

    • 2
    • 22078
    • plageセールでも決して買いません
    • 17/07/22 11:28:57

    次インスタ更新するの怖いのかも、続けて何100件もコメあったのに
    また10件程度になるかも、って思うと・・・

    • 1
    • 17/07/22 07:40:35

    最近ステマはイメージ悪いから止めてる人もいるっていうのに
    えみり、人に言われたらやりそうですね

    • 2
    • 17/07/22 06:29:07

    コメント多々のところにステマ入れてくるのは誰かに指示されてるんだろうか(笑)だってえみりの頭では思いつかないもの。

    • 2
    • 17/07/22 05:52:04

    >>22074
    複雑だよね、ウリ?のファッションには誰も興味ないって
    コメ五件ぐらいだよね(笑)
    なのに本人は嬉々として動画上げてるっていう(笑)
    面白すぎて仕方ないわ

    • 3
    • 17/07/22 01:24:07

    >>22073
    ショートの髪型しか興味持たれてないことが
    これで判明したね(笑)

    • 4
    • 22073
    • plageセールでも決して買いません
    • 17/07/21 13:45:19

    igのコメなぜ急に何百件って増えたんだろう...............

    • 1
    • 17/07/21 11:51:49

    使ってあれかよ、とに見た人全員から突っ込まれる肌だと思う
    そんな人に勧められても

    • 2
    • 17/07/21 11:49:25

    ブログ更新manara  HOT CLEANSING GELってステマ?
    使ってないくせに3年使ってるってwww

    • 1
    • 17/07/21 11:49:14

    アメブロでクレンジング紹介してるけど絶対使ってなさそう。

    • 2
    • 17/07/21 11:35:05

    自分大好き感がヒシヒシと伝わってきてキツイ
    とんこの時に語ってやれよ、薄っぺらい長文でいいから

    • 2
    • 17/07/21 10:06:10

    >>22067
    小学生の文章だよね、チヤホヤされて空っぽのまま生きてきたんだな
    それに今までの髪型めっちゃディスってるけど、カットしてきてもらった人に失礼すぎない?!
    こうやってみんな離れていくんだな

    • 7
    • 17/07/21 08:48:51

    十分老けて見えるよw
    ヘアスタイルもだけど、痩せた歯茎ニューン

    あとあれ40代が書く文章かよw

    • 5
    • 17/07/21 05:56:25

    >>22065
    うわ~ほんとだ…きっつ~
    ああやってチヤホヤされてきたんだね
    そりゃ勘違いするしそのまままだまだ自分はイケてる、と思うはずだわ…
    何か同情するわぁ…爆

    • 4
    • 17/07/21 00:27:14

    動画でカメラマンがくっついて
    足元撮ってたたら
    スタッフかしら、「近い!ファンから怒られる。」と...。
    すごーい。ご機嫌取り上手~(笑)
    男性ファンてまだ、いるんや~(笑)
    ぶっとびぃ~www

    • 4
    • 17/07/20 23:08:50

    もう、必死という感じ。
    生活もかかっているから、'私、何でもする。丁寧な暮らしなんて
    言ってられない。私には無理!'という所かな・・

    • 5
    • 17/07/20 19:54:58

    >>22062
    ほんまそれ
    娘へ、という名目だけで、真意は出版しようとしてるか仕事得ようとしてるか、てとこだよね

    • 2
    • 17/07/20 18:18:45

    ご主人のつまらない漫画、あれ大人向けじゃん。
    漢字じゃとんちゃんは読めないよ。
    まあ4歳児に読ませたい内容でもないけど。

    • 4
    • 17/07/20 16:28:30

    やっぱり自分が褒められるのが一番な人
    とんこの弾き語りのコメたくさん来ても次も可愛いの載せてあげようとは思わないけど
    自分褒められたら動画もストーリーもあげちゃうwww

    • 4
    • 17/07/20 16:08:39

    >>22058
    ベイクルのブランドに少しずつ置いてるみたいです。
    ワイコって前に、とんこをべた褒めしてたな・・・

    • 3
    • 17/07/20 14:01:39

    コメたくさん来ただけで嬉しそうだよね
    ここんとこコメ数件だけ、が続いてイライラしてたってことかwww

    • 2
    • 17/07/20 13:35:32

    ワイコとも最近絡んでないよね~。
    ジェーンスミスだっけ?plageに置いてないよね?
    ワランスのとのコラボ商品のときはまだファンだったからたまに買ってたなぁ。

    • 4
    • 17/07/20 13:34:32

    >>22043
    すごいです、的中しました
    しかも動画です

    • 3
    • 17/07/20 12:40:26

    髪型コメント数にウカレポンチな辺見さん。
    動画で回ってるよ。クルクル回ってるよ。
    あの長さだと、次期にミリ単位報告くるよ。

    • 5
    • 17/07/20 09:54:45

    今までとんこが食べてたモノ

    肉とご飯
    干し芋
    スナック菓子
    パンケーキ
    焼肉屋の?そぼろご飯
    ポップコーン
    ポテトフライ
    グミ
    コーンフレーク

    こんなもんかな?
    母ちゃん家では野菜切ったのかポン酢に漬けたヤツ()しか出来ないのに、見事に野菜以外の炭水化物が好物らしい(笑)
    冷蔵庫ガラガラなわけだね…
    期待を裏切らないとんこ、グッジョブ(笑)

    • 4
    • 17/07/20 09:47:06

    >>22053
    狙ってるよね
    えみりも何かさせようとしてるんだろうなぁ
    自分はジッと出来ないタイプだから、家でゴロゴロされちゃたまらないんだろう(笑)

    • 1
    • 17/07/20 09:43:12

    旦那まさかの出版化を狙ってる?笑
    仕事ないんだろうね…

    • 1
    • 17/07/20 09:18:12

    ブログにも載せてるヘアスタイル
    口が半開きw

    • 3
    • 17/07/20 08:49:54

    紐旦那、仕事少ないなぁ
    事務所仕事させる気無いのかな

    • 0
    • 17/07/20 08:48:02

    髪型のigのコメが300近いなんてビックリ、、、どうしたんだろう

    • 1
    • 17/07/19 23:22:26

    二作目…
    あれ、面白いの?

    • 0
    • 17/07/19 20:55:13

    紐旦那、本当に暇なんだね。

    あれだけ騒いでボブにしたくせに、、、
    鼻の穴が目立つ人だこと。 爆

    • 3
    • 17/07/19 19:17:18

    髪型だけやたらコメ来るよね、服は全くないのに(笑)
    いつものミリ単位のカットで一週間に一回ぐらい髪型載せたらいいんじゃない?

    • 1
    • 17/07/19 18:14:31

    娘へオリジナル漫画は愛は感じるけど、内容はセンスないね。でも、愛もセンスもママよりマシか。

    • 5
    • 17/07/19 17:56:41

    ボブはやめたんかい!
    飽きっぽい性格だね…
    レフ板置いて自撮りしてんじゃね?
    白すぎ!笑

    • 4
    • 17/07/19 17:06:43

    はい!中途半端な頭終了~w
    また、すぐにミリ単位のお直し入るぞ~w

    • 5
    • 17/07/19 16:52:15

    また何パターンも自撮り来るぞ~w

    • 4
    • 17/07/19 16:51:26

    ほうれい線消すために飛ばしすぎ
    必死だなwwwww
    そして久々のカットネタきた~
    とんこ切ってやれ~

    • 3
    • 17/07/19 14:39:00

    >>22031
    思ってたけど、
    やっぱりこの旦那、頭弱いんだよね。
    ヒモになる人ってずる賢いタイプが多いけど
    そういう気概すら無さそう。
    役者が好きなただの人。
    世間的には、えみりにアタックしたってことにしてあるけど たいした男がいなくて
    たまたま空きが出たから 結婚したってとこかな。

    • 5
    • 17/07/19 14:20:21

    主人公とんこ?
    えらく可愛く描いてもらって…泣

    • 2
    • 17/07/19 13:54:38

    迷走しまくりwwwww

    • 2
    • 17/07/19 12:47:56

    斬鬼さん、アメブロにアップすればいいのに。
    昔は頻繁にアップしてたけど
    こいつと一緒になってから
    番宣のみ...。

    • 3
    • 17/07/19 12:45:29

    >>22032
    あの旦那空気読めないからなぁ(笑)

    • 4
    • 17/07/19 11:56:09

    ついに、辺見ご本人様のネタが尽きたので、旦那のマンガ
    をUPか。此方の方が、面白そうだ!

    • 2
    • 22035
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/19 11:41:26

    たいして面白くないけど、えみりのigよりコメが多くなりそう(笑)

    • 3
    • 17/07/19 11:12:21

    グミとコーンフレーク………

    • 6
    • 22033
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 11:09:15

    ママタレとしては仕事無いから、旦那をイクメンとして売り出す気??
    まさかね~(笑)

    • 2
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ