辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 09:45:15

    えみり。
    いつも、ディズニーで誤魔化してるよね。

    何歳まで、誤魔化せるかなあって。ww

    • 4
    • 18/08/20 09:46:54

    >>25716
    呼び捨てか
    すさんでるなー

    • 0
    • 18/08/20 09:47:27

    >>25716
    ほんと
    えらそうに

    • 3
    • 18/08/20 10:13:43

    >>25714
    この文章で何が言いたいのかも結論も分からない人って(爆)

    • 4
    • 18/08/20 10:38:47

    >>25719りゅうこつ
    だから何だよ?

    • 0
    • 18/08/20 12:15:51

    >>25708
    見たかったわ
    誰かスクショしてる人いませんか?

    • 1
    • 18/08/20 12:37:31

    >>25721
    無駄な書きこみだわー
    自分で探しなよ、人あてにすんな、役に立て!

    • 1
    • 18/08/20 12:47:38

    具体的に反論するわけでもなく

    だから何?
    結論は?
    だから何?

    ほんと薄っぺらいし語彙もない…あっ!

    • 3
    • 18/08/20 13:22:20

    本人らしき人物、登場したことある
    「えみり海外出張なくていいんじゃない」
    と書いたら

    「ヒドイこと言いますね」
    これ、えみりだと思った

    • 1
    • 18/08/20 13:23:12

    度々・・・
    構ってほしい人は相手にせずスルーしましょ

    • 4
    • 18/08/20 13:30:14

    >>25724
    今時、仕事してれば海外なんてフツーです。

    • 0
    • 25727
    • 相変わらずズレた擁護来るね
    • 18/08/20 13:39:22

    海外なんてフツー、だなんて

    海外行ったら嬉しくて何十枚もインスタに載せちゃってるんだから
    ご本人はフツーじゃないみたいですよ、
    そんな言い方ご本人庇えてませんよ(爆)

    • 3
    • 18/08/20 13:57:25

    >>25723

    何この最後の っあ! ってさ
    続きあるなら一気に書いてー、無駄やめてー

    • 1
    • 18/08/20 17:38:05

    igリエスとコラボ
    >かなりの自信作で、色も何を買うか自分自身も悩んでいます

    要らない
    えみりも要らないでしょ売るための服だから

    • 2
    • 18/08/20 19:54:27

    コメ少なっ
    だから荒れてんのかー

    • 2
    • 18/08/20 19:59:52

    >>25729
    はー?あんたの範疇ではないしー。決めつけんなよ

    • 0
    • 18/08/20 20:00:21

    >>25729
    えらそうに

    • 0
    • 18/08/20 20:46:25

    要らない

    • 0
    • 18/08/20 20:46:38

    要らない

    • 0
    • 18/08/20 21:00:54

    買わない

    • 0
    • 18/08/20 21:01:10

    買わない

    • 0
    • 18/08/20 21:30:25

    >>25722
    いちいち反応するおたくこそ
    無駄てますよ
    サヨナラ~

    • 2
    • 18/08/20 21:31:13

    いらない
    買わない

    • 3
    • 18/08/20 21:56:09

    >>25731
    あんたの範疇ではない、となんであんたが怒ってんの?
    えみり「さん」(笑)が思ってることどうしてあんたが分かるの?

    • 3
    • 18/08/21 00:25:22

    キム兄の娘さん、砂場でハッピーバースデーの歌うたってるの
    めっちゃ可愛い!
    はまじの肉団子くんネタも毎回面白い
    コメ殺到するわけだね

    • 4
    • 18/08/21 01:37:50

    >>25740
    ほんと、凌さんもハマジさんも
    ちゃんとコメント返してくれるし
    それがまた、文章も丁寧ながら
    ユニークwww

    • 5
    • 25742

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 04:29:55

    >>25740
    >>25741
    凌さん、はまじ、本当に素敵な2人です。
    コメ返しくれたり。
    ・・・最近のここのコメント、どれがアンチか荒らしwwwかわからなくなってきた笑

    • 4
    • 18/08/21 07:46:29

    太田プロに移籍したのって、上島さんのおかげではなかった?今ダチョウ倶楽部が舞台して色んな人がお花やら贈ってんのに、えみりの名前一つもでてこないわー。

    • 9
    • 18/08/21 08:20:27

    >>25743
    昨夜ここ見て、すごいバトルしてたの知って
    驚きましたwww
    ご本人さんですかね?www

    凌さん、はまじの神対応は、えみりへの当てつけ投稿ですwww

    • 8
    • 18/08/21 09:06:36

    >>25744
    そういうとこですよね。してもらうのは当たり前、その後の感謝などない。

    • 5
    • 18/08/21 14:42:33

    インスタのコメが少なすぎて可哀想になる。
    とんこ出したら多少コメも増えてたけど、最近とんこネタにすら反応してくれるファンも減ってきてるね。
    返信するのは友達だけ、少しでも気に触ったら逆ギレorブロックだもんね。
    自業自得。
    子育て、女優、コンセプター全ての事が中途半端な人間。

    • 9
    • 18/08/21 16:22:12

    >>25747
    髪型にやたらコメする人達、面白いぐらい服ととんこはスルーだよね

    プリンセスの服着た小さい子の写真載せて
    見かけました、とテンプレートなコメ二件の合計三件だけなんて
    ドン引き

    自分はアヒル口、子供はどこにいても弾けてない写真しか載せられない人なんて
    誰がそんな人の服ほしいと思うのか

    • 11
    • 18/08/21 17:13:42

    liesseのコラボ、ネットで販売してるの見た
    スカート2万、カーディガン4万
    元々たくさんは作ってないと思う、精々3点くらいじゃないかな
    えみりのネームバリューだから、そうとう乗っかった価格
    これを買取に出したら2万は500円~千円行かないくらいと思う

    • 3
    • 18/08/21 17:29:09

    >>25749
    アウターサンセットもネット売れてないですよ
    えみりの服プラージュでもういい・・・・?
    服のつくりが雑なのに値段は一丁前
    同じく売れてないですよー

    • 4
    • 18/08/21 17:55:22

    2万以上お買い上げの方とお写真撮れます?!?!

    文章おかしいしエラそうすぎる!!!
    撮れますって何様だよ!!!

    • 15
    • 18/08/21 19:43:09

    お断りのコメは多数(爆)

    • 3
    • 18/08/21 22:21:30

    辺見えみりと会えると
    ちらつかせる
    おかしいよね
    服が好きで服の仕事を
    したいって言ってませんでした?
    結局自分の名前で
    客引き、金儲け
    おかしいですよ
    辺見さん

    • 7
    • 18/08/21 22:31:04

    誰がカメラマン?
    コーディネーターなんだろ?
    素人より痛々しい表情の
    辺見さん
    今まではさすがplageでしたね

    • 4
    • 18/08/21 22:33:32

    お写真撮れます

    客をどの位置から見てるのかよく分かりますね

    • 8
    • 18/08/21 22:51:37

    え〜、明日名古屋に行きたい、えみりちゃんに会いたい。殆どの方、プロフィール非公開。もしかして、桜?

    • 4
    • 18/08/21 22:57:12

    >>25751
    本当だ。plageの時もお客様を顧客様と書いていた。日本語の使い方から勉強した方がいいかもしれない。

    • 6
    • 18/08/22 04:36:58

    >>25753
    笑う、なんか笑える?
    笑いのハードル低すぎー
    訴えられてほしい。

    • 2
    • 18/08/22 07:09:32

    前ここで西方凌さんのこと出たけど
    ほんとにコメ返ししてくれるし、
    子供にもキム兄にも愛情あって尊敬してて
    可愛いクルクルの髪の毛の娘と、子煩悩のいい旦那さんで幸せオーラ出まくり
    えみり、語彙力もだけど勉強苦手みたい、ビジネス書読んだらいい勉強になるのに・・・無理か
    飲む、食べる、遊ぶ、の人だから
    自分をコンセプトしたら。。。

    • 6
    • 18/08/22 09:44:07

    自分をコンセプト...........そうよ自分の人生をコンセプトしたらw
    失敗しすぎでしょ
    インスタ、今日のイベントの宣伝、今日行ったら買わされるぞー
    逃げろー

    • 2
    • 18/08/22 09:57:04

    もっと早く知ってたら休み取って行ったのにと言う人のコメントに
    1週間前に言ってたよと、やんわり嫌味?

    • 9
    • 18/08/22 12:39:10

    今日は売る気満々、2万以上買わされる
    ig更新して宣伝すごい大きい会社のplageでなぜ同じように頑張らなかったのか、この失敗で多少は学習したのか
    残念だけど服に魅力なし、えみりのアンチだからって理由じゃなく本当に
    要らないよ
    再々婚して主婦、これも料理ダメだし年取ってるから玉の輿無理っぽい

    • 1
    • 18/08/22 15:02:45

    >>25761
    嫌みだよね
    私でも
    一週間前でもシフトは決まってるから
    休みは無理だわ
    人に代わってもらうのも
    嫌だしね
    いろんなスタイルの働き方してる
    人がいるのに
    嫌みをぶっ混む辺見さん
    世の中のこと
    わかってないね
    そんな人に商売なんて
    無理

    • 5
    • 18/08/22 15:06:59

    背中の大きく開いた
    下品なトップス
    誰も着たいと思わないはず
    相変わらず肌露出多いのが
    好きだね

    • 9
    • 18/08/22 15:13:28

    今は売るのに必死だから
    コメの返事も多いね

    普段からこうして
    ファンを大事にしてたら
    良かったのに
    自分の商品売るときだけ
    お願いしますって
    しおらしそうに
    書いて
    そんなの見え見えですよ

    アップしてコメントのあるPicを
    平気で削除したり
    コメの返事なんてないし
    アップも何日もなかったり

    わかりやすいわ、辺見さん
    せいぜいお気ばりやす
    私はいらないよ

    • 0
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ