辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/16 22:21:05

    娘の口、凄いことになってるー
    どうなってるのー

    • 1
    • 15/05/16 22:19:23

    娘の服ほんとにダサい!w
    面白すぎるww
    もうこれわざとなんじゃないかと思えてくるw

    • 0
    • 15/05/16 22:16:08

    姪がついに立ち上がるように!て連写してるけど
    我が子の時そこんとこ全くスルーしてたのに()

    • 0
    • 15/05/16 22:12:33

    >>9628
    おもった!
    お腹出てるよねぇ。全体的に太いw
    お菓子ばっかり食べてるんじゃない?

    • 0
    • 15/05/16 22:10:00

    毎日大人に囲まれててあまりにも同年代と触れ合わなさすぎるから、何このアルとも違う小さい生き物、て感じなのかな…

    • 0
    • 15/05/16 21:37:44

    とんこ、腹出てるなー!!!

    2歳児ってあんな腹出てないよね?

    ロクなもの食べさせてもらえてないのに、なんでだろう??

    • 0
    • 15/05/16 21:30:17

    とんちゃんツンって触って逃げるんだ(笑)
    小さい子慣れてないからかなぁ

    • 0
    • 15/05/16 21:26:25

    とんちゃんでっかいね。あのお腹じゃ、可愛い服着こなせないね。

    • 0
    • 15/05/16 21:17:26

    とんこの腹、えびす様か?
    むしろ蛭子さんだわ
    しかもダッセーロゴT
    直訳すると「私は素敵な赤ちゃん」だって
    どこがだよ

    • 0
    • 15/05/16 21:13:19

    とんちゃん、姪っ子の横でアピールすごいね…頑張れ~…

    • 0
    • 15/05/16 21:00:00

    >>9621
    それもあるけど、ただ単にすぐに小さくなるのがもったいないから大きいのを着せてるんじゃない。自分にしかお金は使いたくないから。

    • 0
    • 15/05/16 20:57:51

    後ろに仏壇みたいなの見えるけど、へみりのマンションに仏壇があるの?

    • 0
    • 15/05/16 20:57:36

    とんちゃんのファッションについて。一昔前のジーンズ?それとも男の子用?なんかダボダボしてません?ぽっちゃりさんだからかなり大きいサイズの着せてるね。

    • 0
    • 15/05/16 20:54:07

    なにより2人が仲良くしてくれることが一番嬉しくて、もっとこれからいっぱい一緒に遊んでくれたらいいなと思いました。
    って、他人事みたいに。
    こんな小さな子は、親が遊ばせる機会をつくって、遊ばせてあげなきゃできないんですよ!
    だから2歳になるのに、娘に1人もお友達がいないんだよ。

    • 0
    • 15/05/16 20:51:37

    姪っ子ちゃんはナチュラルだけどいつもオシャレだね
    とんちゃんとは全然違う

    • 0
    • 15/05/16 20:49:24

    >>9613
    ダサいよねwww
    何十年も同じの、首が伸びた服着てます~っておばちゃんみたいw

    • 0
    • 15/05/16 20:48:36

    自分の子どもの成長をちゃんと見てきてないから、よその子の成長の早さに感動しちゃってるわ。

    姪っ子から遊びに来てくれなきゃ、どうせ遊ばせないんでしょ。

    • 0
    • 15/05/16 20:47:16

    姪っ子が立つように!の横でとんちゃんも張り切って立ってるけど
    注目されてないよね…拍手は姪っ子に(笑)

    • 0
    • 15/05/16 20:43:50

    wブサイク孫マリさんに全く似てなさそう

    • 0
    • 15/05/16 20:43:01

    とんこ、大きいいわぁガタイがしっかりしてるな本当に

    • 0
    • 15/05/16 20:40:26

    とんちゃんの服…もうダサすぎwww

    • 0
    • 15/05/16 20:28:55

    ツンって触っては逃げるって発達やばくないかこれ
    まぁそればっかりじゃなさそうだけど

    • 0
    • 15/05/16 19:25:48

    優樹菜アンチにえみりちゃん来てるよ

    • 0
    • 15/05/16 18:15:59

    >>9588
    同じく!!
    へむみが出るまではLEEを毎月楽しみにしてたのに。
    雑誌が売れない時代、アンチが多いへむみを使うLEEが残念すぎる。

    • 0
    • 15/05/16 17:55:53

    >>9608
    見てきた。 うん、居たwwwww

    • 0
    • 15/05/16 17:42:52

    優樹菜トピに変な人がいる

    • 0
    • 15/05/16 16:24:45

    仕事スケジュールって
    えみり、あさイチとpon  松田さん、手裏剣戦隊ニンニンジャーの声
    少なっ!!似たもの夫婦

    • 0
    • 15/05/16 16:14:18

    >>9596
    ありがとうございます!!
    子供置いてよく出掛けるなぁ、、、外食多い料理つくってあげるほうが好きはやっぱり嘘だわ

    • 0
    • 15/05/16 15:46:59

    ブログ止まってない?
    警戒してんのかな(笑)
    更新待ってますよ~!

    • 0
    • 15/05/16 15:18:22

    インスタ、リクエスト申請してたら1日たって承認されたわ。

    • 0
    • 15/05/16 15:15:53

    9596ですが

    おしゃれ感()皆無のただの育児postばかりなんですが、なんでファン認定されたんだろ?ブロックされなくてむしろ恥ずかしいw

    • 0
    • 15/05/16 14:53:12

    >>9596
    私もig見れないから嬉しいですーありがとう!


    ほんと、家ではカスカスのご飯ばっかりで可哀想
    とんちゃん付きのネタはいつ載るんだろ汗

    • 0
    • 15/05/16 14:43:46

    キーワードの極道シャツ、まじウケるっす!

    • 0
    • 15/05/16 14:42:34

    >>9596
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/05/16 14:36:45

    >>9596
    インスタ情報ありがとうございます!
    あーあ とん平ちゃんまた放置かぁ

    • 0
    • 15/05/16 14:32:22

    外では自分だけがっつり食べて、家では摂生してしょぼいご飯なんだね
    家族の事考えてもっと栄養のあるもの作ってあげて!

    • 0
    • 15/05/16 14:28:03

    医療関係の仕事してます。へみりさん嫌いなんですけど、ブログは突っ込みどころ満載でうけるのでたまに見ます。へみり家の食事は超しょぼいもんねー。糖尿病食でももっとボリュームありますよ。おしゃれ感な食器でごまかして。仕事の時や休日ランチは外食ばっかだしー。旦那&とんちゃんはいつも何食べてるのかなー。旦那のほうが料理上手くなってそう。

    • 0
    • 15/05/16 14:04:32

    ig、今日は「煉瓦亭さいこう」だってー。とんちゃんは本日もお留守番ー。

    • 0
    • 15/05/16 13:58:10

    昔はそんなに好きでも嫌いでもなかったけど、再婚して子供出来てから大嫌いになった。
    アンチの多い辻希美やら木下優樹菜の方が、子供可愛がってるだけまだマシ。
    子供に対する愛情が全く感じられない。
    たまに載せる写真も、全て作られてる気がする。
    だから子供も固まってるんだよ。
    「笑って!」「楽しそうにして!」と言いながら撮ってるんじゃない?
    赤ちゃんの頃はまだ赤やら花柄の服着せてたけど、なんで可愛い盛りの2歳児に紺や茶のボーダーばかり着せるんだろう。
    自分のコーディネートは時間かけるけど、子供のはめんどくさいのかね~。

    • 0
    • 15/05/16 12:46:33

    >>9592
    キムも、へみりも両方ゲス
    次の旦那は、脂ギトギトニヤニヤ嫁のいいなりキモイ三流俳優

    • 0
    • 15/05/16 12:22:47

    >>9578
    ショックな訳ないよ
    甘い甘い

    • 0
    • 15/05/16 12:17:40

    >>9589
    暴露本出す人間性持ってるやつとよく結婚できるよね。旦那もアホだよね。

    • 0
    • 15/05/16 12:12:45

    ここに時々ファンだったって方いるけど、それが凄く驚き。
    へむみは若いときから下品、人を小馬鹿にする、頭悪いで嫌いだった。
    今はシワシワ鶏ガラになって余計下品。
    もうファンなんていないとおもうよ。
    母親になっても母性感じないね。

    • 0
    • 15/05/16 12:11:58

    ここに時々ファンだったって方いるけど、それが凄く驚き。
    へむみは若いときから下品、人を小馬鹿にする、頭悪いで嫌いだった。
    今はシワシワ鶏ガラになって余計下品。
    もうファンなんていないとおもうよ。
    母親になっても母性感じないね。

    • 0
    • 15/05/16 12:06:46

    吉本芸人に、偉そうに姐さん気取りしてるの見て嫌いになった。
    キム兄の後輩芸人であって、へみりは関係ないのに。
    気持ち悪い女だねって思った。
    キム兄にsex依存症って言われるなんて、よっぽどの事だよw
    暴露本に、キム兄が恐かったとか書いてて更に嫌いになった。

    • 0
    • 15/05/16 12:02:53

    LEE 辺見えみりがお花のページ受け持って、買うのやめた
    娘の成長に興味持てない人間が、お花飾るって寒すぎるわ。

    • 0
    • 15/05/16 11:19:25

    全く同じ服、着たいと思わなくなったし辺見が載ってる雑誌も手にすること
    なくなった。。。

    • 0
    • 15/05/16 11:17:32

    いつも食事会も、えみりをチヤホヤしてくれる人ばかり集まってるww

    • 0
    • 15/05/16 10:41:43

    >>9583
    私も好きだったんだけどなー。
    いつからか勘違いな人になって…

    • 0
    • 15/05/16 10:29:20

    この腰周りは。。。

    へむみさん、楽しかったインスタが一気に楽しくなくなって、勢いとまっちゃったね。

    ブロックとかほんと大人気ないよ。



    • 0
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ