辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 08:26:16

    >>21971
    浜川さんちの家飲みメンバー、以前はここにえみりが加わってたんだよね。
    浜川さんだけでなく、みんな離れていったね。

    • 6
    • 17/07/16 06:58:42

    >>21974
    浜川さんのお料理美味しそう。
    そこへ来たら、辺見の料理はチーズだけ?
    良い器を買っても、箪笥の肥やしか?
    丁寧な暮らしは、何処へ?

    • 4
    • 17/07/15 23:12:02

    >>21978
    おぉ~感じのイイコメントだね、さすが
    えみり夫婦と真逆だね

    • 1
    • 17/07/15 23:03:02

    >>21972
    1度西方さんに思わずコメントしたら丁寧に
    お返事してくれた。
    切実に、キム兄はいい奥さんに出会えて幸せだ~。って入れたら、
    私の方が幸せにさせてもらってる。って。
    ほんと、キム兄早くケリつけて正解やわwww

    • 7
    • 17/07/15 22:58:21

    >>21974
    ああなるほどね、誰もいないかもww

    • 1
    • 17/07/15 22:55:35

    >>21957
    私もいいねしてきたよw

    • 2
    • 17/07/15 22:55:02

    また飲んだくれてる…。

    • 3
    • 17/07/15 22:35:18

    浜川さんちの家飲みに嫉妬して、自分もあげたように感じたけど…多分誰も居なそう笑

    • 4
    • 17/07/15 22:22:15

    酒に逃げる毎日

    売れない旦那と可愛くないのに生意気な娘
    周りをクビにしまくりファンさえ離れていく自分

    逃げたくもなるよなぁ、安物のギターとか言いたくもなるよなぁ
    うんうん、分かるよ

    • 5
    • 21972
    • plageダメ料理もダメなえみり
    • 17/07/15 22:11:27

    igワインとチーズだけだってw
    ほんと料理できないのに、離婚してから「つくってあげるほうが好き」
    なんてよーく言ったわ
    今頃、キムは美人の娘と頭のいい嫁と幸せそう
    西方凌さんも料理つくってるし、igの自分語りにもコメ返ししている

    • 3
    • 17/07/15 22:05:50

    今宵も、浜川さんとワイコは、仲良しだね。

    • 5
    • 17/07/15 22:03:12

    紫の上下に、紫のバッグ、、、、って。

    プラージュ、、
    いやぁ、本当にマジで、ヤバい感じだね。。。

    • 5
    • 17/07/15 19:37:06

    旦那のギターをわざわざ安物って書いたり
    とんこ遊ばせて放心状態、とか言ったり誕生日放棄したり

    普通じゃないわ

    何もかも思い描いた理想とは違ったんだろうなぁ
    残念でした~~爆

    • 6
    • 17/07/15 18:00:16

    >>21967
    ウケる(笑)
    もちろん前から撮ってるでしょ!

    でもそう思わされる人もいるかもね、娘の扱い酷すぎて…
    もっと楽しそうなの載せないと

    暗いのばっかりだから弾けない子なのかと思いきや、あの弾き語りする子だからねぇ…

    • 3
    • 21967
    • 最近plage猿色ばかりだ
    • 17/07/15 17:21:14

    いつも後ろ姿なのはインスタ用に撮ってるんだよね?
    成長記録として前からも撮ってるんだろか、
    まさかブサイクだからって後ろ姿のみ?

    • 1
    • 17/07/15 14:09:27

    >>21965
    ほんまそれ
    しかも母は自分一番、娘そっちのけ
    とんこ色々詰んでるよな~

    • 4
    • 17/07/15 13:07:55

    とんこギター持って自分に酔いしれてる
    ブサイクと知ったら、どう思うだろう

    • 3
    • 17/07/15 11:20:43

    わたしもいいね!入れました(^O^)

    • 2
    • 17/07/15 07:51:02

    >>21961
    ほんまやーwww8件もいいね!ついてる~w
    絵文字、本当は怒ったのにしたかったんだけどね~(笑)

    • 3
    • 17/07/15 07:24:13

    >2196
    わたしもいいね!しました。

    • 3
    • 17/07/14 23:50:38

    >>21957
    このコメントにいいね!した!
    いいね!が8件ぐらいになってるねw

    • 2
    • 17/07/14 22:06:43

    えみりがモノを「値段で」買ってるのがよく分かる文章だよね
    そりゃファンも減るわ

    • 7
    • 17/07/14 21:52:49

    >>21957
    グッジョブです!!
    みんなの総意です!

    • 5
    • 17/07/14 21:27:23

    >>21957
    ナイスつっこみ!

    • 5
    • 17/07/14 21:23:46

    ごめ~ん、斬鬼さん大好きやったから
    思わず「安物は言わなくても...」って
    コメントしたわw
    初コメw

    • 18
    • 17/07/14 21:12:17

    とんこは赤ちゃんの時からiPadポイ
    飲めない旦那の夕食のおかずに自分のツマミの生ハム
    旦那の「安物の」ギター

    こんな言い方する人、全っっ然憧れないわ~~~
    自分でネガキャンしてるじゃん、ダッサー

    • 9
    • 17/07/14 20:29:46

    >>21954
    安物…
    ほんと、わざわざ何で嫌味な一言入れるんだろう??

    コメ来なくなって焦ってとんこネタ出したくせに
    こんなんじゃまたファンも何て言ったらいいか分からないよね

    • 9
    • 17/07/14 20:14:33

    安物のって…ひどいな。自分以外は家族でさえ下げるんだね。

    • 10
    • 17/07/14 19:36:07

    えみりの着てる服。通ってる整体の先生の服にそっくりなんだけども。 爆笑

    • 6
    • 17/07/14 16:56:08

    紫づくめのコーディネート
    あ!...[°□°]秋コーデはサツマイモか!(笑)
    欲求不満のパー子やんwww

    • 3
    • 17/07/14 16:49:15

    ラーメン屋の店員か、はたまた禅寺の修行僧みたいな服だなw

    • 4
    • 17/07/14 16:48:54

    今日着てる猿色の服、何あれ?
    入院してる時に着る服?()
    あれで出歩いてるの?

    • 8
    • 17/07/14 16:19:20

    爆笑してるのは、あんただけだよ。
    他はみんな秋冬物を必死に売るために真剣に仕事してるんだよ。

    • 8
    • 17/07/14 16:16:34

    コメ書く人少なくなったなー
    大爆笑しても何も感じない

    • 4
    • 17/07/14 14:20:11

    そしてファンもいなくなった

    • 4
    • 17/07/14 13:16:43

    カタログのコーディネートね・・・
    変な服ばっかりw

    • 1
    • 17/07/14 01:42:46

    あのワンピ、涼しげと書いてる人いたけど
    腰の部分巻き付けてておもっ苦しい感じにしか見えない。

    • 3
    • 21944
    • やはりplage終わってる
    • 17/07/14 00:24:52

    テラコッタ色のワンピだと思ってた服…お猿さんみたいな服だった(笑)

    • 2
    • 17/07/13 16:50:14

    またコメ付かないね
    やっぱりみんな分かってくるよね
    子育て放棄して旦那に生ハム与えて酒に逃げてる人のファッションなんて憧れるわけない

    • 6
    • 17/07/13 14:53:52

    plage紹介しだしたw

    • 2
    • 17/07/12 17:32:57

    >>21940
    臭いそうで嫌です、買う人いるんですね

    • 3
    • 17/07/12 16:56:35

    また明日から古着屋メグとのヴィンテージコラボやるんだ…
    何回もやるってことはそこそこ売れてるのか?
    不思議な服ばかりなのに…

    • 4
    • 17/07/12 16:15:24

    ね、終わってるよね。
    ベイクル自体終わってる気がする…
    電話対応、接客、デザインもアローズのほうが良いかも。
    ドゥーズィエムも最近はデザインもワンパターンだしね~
    ベイクルは飲食のほうが儲かってるんじゃない?

    • 4
    • 21938
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/12 15:20:56

    えみり服()、コメ付かないね…
    もう終わったな…

    • 4
    • 21937
    • 昔コラボ買ってた後悔してる
    • 17/07/12 12:57:48

    乾杯ばかりしてないでplage服売らないと
    余って全部ファミリーセールに行っちゃうよ
    私はこんな素材の悪い服要らない

    • 6
    • 17/07/11 14:29:42

    • 0
    • 17/07/11 12:52:34

    とんこの写真に愛情を全く感じない。
    自分の見栄の為におしゃれに撮ることだけ気を付けてる感じ。

    • 4
    • 21934
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/11 11:01:13

    久々にインスタ見たらコメ数が少なすぎてウケた!本当に芸能人ですか?
    楽しさが全く伝わらない写真にファンの人もなんてコメントしたらいいか分からないよね。
    しかもファンの質問には一切答えず、知り合いにだけ返信して盛り上がってて感じ悪すぎだし。

    • 6
    • 17/07/11 09:33:40

    >>21932
    何?こないだからちょいちょいえみりの服欲しがってる人?
    ファンになったの?(笑)

    • 1
    • 21932
    • plageでは買わないけど
    • 17/07/11 09:23:23

    昨日えみりの着ているテラコッタ色のワンピ気になる…

    • 1
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ