辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 25146
    • 匿名
      18/05/03 22:55:51

    もし今更…だったらすみません。
    松田さんにインタビューした記事をネットで見たのですが、娘さんへの愛情が手に取るようにわかり親の都合で別に暮らしてるけど、週一で遊びに来るらしく、つい甘やかしちゃうけど母親が厳しく育ててるから…と書いてあった。
    松田さんの人の良さが伝わって来て、へみりの性格のキツさがより露呈されたように感じました。
    あんなに遊びまわったplage繋がりの仲間ももう出てこないし、酒繋がりの金繋がりで残ったものは必死に体力使う舞台の仕事。
    舞台の仕事をバカにしてるわけじゃありません。 素晴らしい俳優さんはたくさんいらっしゃいますし。えみりには向かないと思っただけ。
    外ヅラだけチャラチャラして、楽な仕事して買い物しまくってた今までのへみりにはきついんじゃないのかなって思った。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ