絶縁してもいいかな。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • knxfHaSle3
  • 13/03/06 23:00:35

生活保護不正受給
四人の子供のうち二人種違い
家が汚部屋というかゴミそのもの。
妊娠中も喫煙 お酒も飲む
借金まみれ

他人なら絶対に関わりたくないタイプだけど姉妹だから仕方なく関わってきた。
震災があった時にお金の無心をされ、返すからと言われたけどお金を渡したら音信不通。
私が病気になりいつ死ぬかわからないと言う状況になっても無視。
今度は自分が病気になってお金がないと連絡がきた。

もうさ、姉妹でも絶縁していいかなぁ。
家族でも許せないことってあるよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/07 12:47:29

    >>14相談したのがバレたら嫌がらせされそうで怖いんです。
    ほんとクズだと思います。でも私にも同じ血が流れているかと思うと吐き気がします。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/07 12:45:31

    >>12ありがとうございます。生活保護もらっていても子供にお金かかるとか言って泣きついてきます。飲みに行けるくらい元気なのに育児も家事もできないとか言います。
    役所に相談しようかなと思いましたが恨まれて嫌がらせされそうなので怖いです

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • h1WkZoQLpT
    • 13/03/07 11:20:56

    役所に相談しなよ。生活保護受けてるのにお金の無心されて困ると。

    しかし親子そろってくずだね

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/07 10:53:47

    こちらからは連絡を取らないようにしてるんだけどお金が必要な時に連絡がくる。貸さないとずっとしつこいし、泣き喚いたりするから渡してしまう。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • c5GRgzLQdX
    • 13/03/07 10:51:53

    お金は一切渡しちゃダメですよ。
    絶縁するかどうかは主さんの意思でいいと思いますが、少しでも心配になるなら連絡が来た時は話だけ聞いてあげるのもいいかと思います。
    保護受けてるなら病気になってお金がないって言い訳は通用しないですし本当に大変なら役所に相談行くべきですね。
    それより主さんは体大丈夫なんですか?
    ストレスもかなりの負担がかかるので、無理はしないでくださいね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • AZTz39mZZC
    • 13/03/07 10:41:20

    絶縁ってできないけど父と弟とは絶縁したくて連絡取ってない

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/07 10:26:24

    >>8何に対してもだらしないところがそっくりです。母親とも絶縁したい

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/07 10:24:45

    >>7そうみたいです

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 2+vr1qn1mw
    • 13/03/07 01:52:50

    >>6
    お母さんが見本になっちゃったんじゃない?
    性格も似てるのかも知れないね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • nGT15UFj+/
    • 13/03/07 00:08:53

    うつ病で生保なんですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/06 23:19:16

    >>3うちは両親が離婚してて、母親に育てられました。生活保護で。母親には男がいて姉と同じように不正してた。
    私はあんな人達みたいになりたくない。
    母親からもお金を無心される。
    姉は母にそっくり。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/06 23:14:19

    >>2私もそうなりたい。そのうち保証人とかにされてしまいそうで怖い。私も自分の家庭が大事。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • knxfHaSle3
    • 13/03/06 23:11:17

    >>1母子家庭で子供四人だから生活保護を受けている。働いていない。別れた旦那と本当は別れてなくて、その旦那の給料も生保と合わせて使って暮らしてるよ。別々に住んでるけどね
    不正にならない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • hx0UEOXGCW
    • 13/03/06 23:09:29

    ここまでされて付き合おうとか思わない。どうせ親の介護や葬式も主任せにして、でも遺産はちゃっかり貰っていきそうだよね!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • LG81w0Yr3x
    • 13/03/06 23:04:57

    私も何度も裏切られたから、父と次会うのは葬式だと思ってる。っていうか、行かないかも。
    しょうがないよね、今一番大事なのは夫と子供の新しい方の家族だもん。

    • 0
    • 1
    • kMIuQZN3od
    • 13/03/06 23:02:50

    生活保護不正ってどの辺が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ