急上昇
匿名
下に4ヶ月の子がいて赤ちゃん返りしてます。
朝起きたら泣いてママ抱っこママ抱っこ…一時間くらいグズグズ泣いてます。
トイレも一人で行けなくなり、一緒に行ってトイレの前で見ててあげないと泣きます。
普段も抱っこ抱っこでべったり。
家事してて手が離せなくて「ちょっと待っててね」って言うと泣きわめいて睨み付けて怒ります。
思い通りにならないと奇声上げて泣き叫びます。
私が抱っこすればすぐ泣き止みます。
いつも抱っこばかりしてます。
大好きだよって言い合ったり、手があけば「おいで」って言ってギューッとしたり。
今も朝起きてからずっと膝の上にいます。
4月から幼稚園だしこんなんで大丈夫か心配です。
上にお兄ちゃんがいますがここまでじゃなかったし、兄もいたから娘だけを特別可愛がってきたつもりもありません。(めちゃくちゃ可愛いけど)
私が思い通りにならなくて癇癪を起こしてるときは抱き締めるばかりでいいんでしょうか?
何故待たなきゃいけないか、思い通りにはならないって事を教えるのが大前提ですが、癇癪をおこして泣き止まないときはきつく叱ったりした方がいいですか?
日に日にエスカレートしてて私がいちいち抱っこしたりして甘やかすからだと言われて、そんな気がしてきました。
ガツンと叱った方がいいのかな?
同じように赤ちゃん返りが酷かった人はどうしましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません