借金300万以上あるかた返し終わった方いますか?

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      13/03/05 13:17:55

    うちサラ金200万以上、奨学金100万くらいあったわ。毎月七万くらい払ってたけど、馬鹿馬鹿しくなり二社を一括払い(40万ずつくらいかな?)、借り換えして毎月26000円を二年くらい返してたけど元金8万くらいしか減らずw債務整理して60万一括返済で和解。奨学金は毎月8000円ずつはらって、借金返し終わったあとに一括で。債務整理は司法書士にお願いしたけど、過払い金の半分近く報酬になったようなwでもやってよかったわ。やっと借金終わって貯金が200万になったよw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ