【集計】東京オリンピックになると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/05 19:52:54

    思う

    TOYOTA自動車が、スポンサーとして、挨拶してたから。
    世界でも、オリンピックの巨大スポンサーで有名な企業だもの。

    • 0
    • 13/03/05 19:38:58

    思わない

    他に労力をさけよと思う

    • 0
    • 13/03/05 18:54:13

    思わない

    放射能問題あるもん。

    でも、いいとこまで引っ張って、お金(賄賂?)だけはがっつりとられるんだろうなあ。

    • 0
    • 13/03/05 17:31:43

    思わない

    表面上は世界の意見でも復興として応援開催をした方がいいって言う人もいそうだが、本音の所でやっぱり地震多発と福一でダメだと思う。日本に来たくないって選手もいるだろうね。

    • 0
    • 13/03/05 16:39:47

    思う

    開催して欲しいとは思うけど、昭和39年の時とは時代背景が違うから、盛り上がりに欠けるんじゃないかな?と思う。
    前回は戦争終わって、皆が頑張ろう!としてた時代だからかな?

    • 0
    • 13/03/05 16:10:52

    思う

    …で、息子が出場するから(^-^)/
    …なんて(^_^;)年齢的には2024年かな…(笑)

    • 0
    • 13/03/05 09:07:26

    思わない

    最近、日本は世界のいじめられっ子みたいに感じる。オリンピックだって「東京でやりたいならそれなりのモノを持ってこい」ってゆすられてるように感じる。

    • 0
    • 13/03/05 09:03:33

    思う

    なってほしいかな。

    • 0
    • 13/03/05 09:02:25

    思わない

    地震に原発問題。原発は東京と福島が離れていても、他国からすれば同じ日本国内の話だから無理でしょう。

    • 0
    • 13/03/05 08:38:12

    思う

    立候補して招致活動始めたらもう既にかなりのお金かけてるんだから、オリンピック開催して利益あげないとただの無駄遣いになる(。-∀-)

    復興やら何やら他にする事もあるけど、オリンピックって悪いことではないよ。

    • 0
    • 13/03/05 08:35:53

    思わない

    無理だと思う

    • 0
    • 13/03/05 08:32:36

    思わない

    被災した地域の復興を早くしてよ。

    • 0
    • 13/03/05 08:29:17

    思わない

    東京にオリンピック来て欲しいけど、選ばれない気がする

    • 0
    • 13/03/05 08:21:47

    あべさん歌下手だな。

    • 0
    • 13/03/05 08:21:45

    思わない

    ないな。

    • 0
    • 13/03/05 08:19:19

    思わない

    他国からしたら、日本は地震も多いし嫌だと思うよ。

    • 0
    • 13/03/05 08:12:05

    思わない

    オリンピックよりやるべきことがある。老朽化してる道路や橋、トンネル直せよ

    • 0
    • 13/03/05 08:10:03

    思わない


    ほかにすることあるだろう

    • 0
    • 13/03/05 08:06:11

    思わない

    地震多発してるし無理だよ。

    • 0
    • 13/03/05 08:04:18

    思わない

    なるといいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ