沖縄の公設市場

  • なんでも
  • 匿名
  • ng4PJ4DkjP
  • 13/03/02 23:59:05

旅行に行く予定です。
乾燥させた蛇を売ってたり豚の顔があったりするみたいですが、私自身も目にするだけで無理です。
この時点で抵抗あるならば寄らない方がいいですか?子供にも刺激が強すぎますか?
色んな色のお魚や雰囲気を味わいたいけど上記二点が憂鬱です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 6MgzDtPD7b

    • 13/03/03 10:55:24

    >>2
    おきなワールドは、ヘビの場所はヘビの場所がきちんとあるから、苦手なら避けられるよ。
    おきなワールドは、踊りのショー面白いから、いいかも
    ちなみにヘビの場所のハブショーも、なかなか面白いよ…嫌なら仕方ないけど

    • 0
    • No.
    • 6
    • apsAEgAPjv

    • 13/03/03 10:32:55

    母子だけで行くの?

    他に同行者が居るんなら、その人先頭にして入って、ヤバイのあったら知らせてもらう。
    目隠ししたり、見る方向変えたりしてやり過ごせばいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • ng4PJ4DkjP

    • 13/03/03 10:04:16

    ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • はいさい
    • apsAEgAPjv

    • 13/03/03 09:55:40

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1996588&guid=on
    ここで聞いてみたらいいさー

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • ng4PJ4DkjP

    • 13/03/03 09:52:49

    沖縄の方沖縄に旅行で訪れた事ある方教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • ng4PJ4DkjP

    • 13/03/03 08:47:59

    避けた方がよさそうですね、おきなわワールド?も大蛇やらハブやら会わずに済みますか?
    いかない方がいいですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • y(・∀・)a
    • xYEBYnWRDl

    • 13/03/03 00:03:25

    無理なら避けた方がいい。私はそれ見たさで行って満足したから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ