LINEに浮気相手が

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • JCHNXOeW25
  • 13/03/01 22:05:47

旦那の浮気が発覚し、とりあえず相手の番号とアドレスを自分のスマホに登録しました。

LINEをやってるのですが、そのことをすっかり忘れていて登録してしまい、相手もLINEをやっていたようで、LINEの友達欄に表示されていました。

相手には、知り合いかも?と表示されていたようで、後日、相手から「誰?」というメッセージが届きました笑

旦那とのメールのやりとりをみる限り、たぶん相手は既婚者とは知らないとおもいます。

このメッセージ、どうしたらいいかな?
浮気を知って、どう出ようかな~と考えていたところに、まさかむこうからアクション起こしてきたから、焦りました笑

皆さんならどうされますかー?

今、離婚することは考えていません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 匿名
    • JCHNXOeW25

    • 13/03/03 14:21:29

    何度もすみません。

    相手に連絡をするタイミングですが、主人が帰宅後の方がいいかなと思い、今だに連絡できていません。

    旦那と口裏合わせられるかな…と思ってしまって。

    相手からメッセージが届いてから、何日かたってしまっているので、もう今更かもしれませんが。

    何だか、浮気をされても涙一つ出ないし、むしろ文章を作ったり浮気について考えるのが面倒なくらいで、冷静な自分に驚きます。

    だったら知らないふりして好きにさせておけばいいのですが、それも癪に触ってできなくて。
    なんだか矛盾な自分ですが、アドバイス等頂けると幸いです。

    とりあえず、旦那が帰宅したら連絡してみようと思います。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • JCHNXOeW25

    • 13/03/02 23:04:29

    こんばんは。

    今日は、忙しかったのでこれなくてすみません。

    名前が同じなのに…という点は、珍しい名字だし私も疑問に思いました。
    でも、たぶん名字の一文字が本来難しく書く方の字を使う(例えば、髙田を高田と書くような)書き方なのですが、主人は簡単に書ける方で書いたり登録する癖があるけど、私は本来の難しく書く方で登録していたので、ピンと来なかったのかな…と思ったりしました。

    しかし、私が嫁だと感付いている可能性は高いと思います。
    バカなことに、メッセージが届いた後に主人と子どもと写っている写真に変更してしまったので…。

    なので、もしかしたら主人に問い詰めてあるかもしれないし、LINEもブロックされたいることもあるかもしれないので、LINEではなく普通のメールで連絡しようと考えています。

    ブロックされていて届かなかったら意味がないし、履歴としてもメールの方が確実に残せるかなーと。

    昨日は、夜遅くなってしまったし、今日も忙しかったりでまだ連絡できていないので。

    今日の夜に文を作成して、明日には送ろうと思います。

    実際文を作るって難しい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • ljylY6xOkt

    • 13/03/02 15:26:06

    >>13片方でもでるよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • 7woB0UGzAh

    • 13/03/02 14:49:24

    にんじん笑えますよね。プレゼントしたって自分に得があるわけでもないし、わたしはにんじんプレゼントしてないし‥笑
    しかもありがちな名前でこの子誰々かな?って思う人でもなく、何がしたいのか謎です。笑

    • 0
    • No.
    • 13
    • あのさ
    • b3tk8VKyVp

    • 13/03/02 14:21:27

    既出&ズレすまんが…

    友達かも?って、お互い電話帳に登録してると出るのではなかった?

    相手の電話帳に主の番号が入ってる可能性はないの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • QO+NbJQ6/Y

    • 13/03/02 09:17:02

    >>3毎日人参(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • PMYjMbwyMi

    • 13/03/02 01:50:43

    もう向こうは、まさか嫁?と怪しんでると思うよ。
    名字同じだし、旦那に聞くんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • dJDacs2Um9

    • 13/03/02 01:29:10

    こんな時こそ安価メール

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 7y5DDgFC2W

    • 13/03/02 01:21:09

    >>7
    フルネームじゃ、旦那さんと苗字一緒だから勘づかれるんじゃないの?名前までは相手に出ないの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • JCHNXOeW25

    • 13/03/01 23:28:17

    ちなみに、
    普通に旦那にばれてることを話して、目の前で連絡させれば話は早いのですが、絶対に拒否して応じないと思うので、まず相手に私から言った後で旦那に言おうと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • JCHNXOeW25

    • 13/03/01 23:23:58

    皆さんありがとうございます。

    相手が知らないなら、むこうも被害者だと私も思うんです。

    なので、下手に出るというか、主人が辛い思いをさせるようなことをしてすみません的な感じに言って、ただ既婚者と知った上でこれからもお付き合いを続けるようならこちらも考えますと言っておこうかと思うのですが、どうでしょうか?

    仲良くなって待ち合わせをするというのは、うまくいかないこともあると思って。

    それと、前の持ち主になりすますというのも、私LINEにフルネームで登録してるのでできません。

    せっかくアドバイスくれたのにすみません。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • yZXqgHJco1

    • 13/03/01 22:18:49

    >>3 ワロタww
    私だったら〇〇の妻ですって言っちゃう

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 2ciwnaGzow

    • 13/03/01 22:14:07

    既婚者って知らないなら相手も被害者だし、この際全部話して仲良くなってみる。

    後日会う約束→友達と会うからと旦那も誘い合流。旦那顔面蒼白。
    →制裁。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • JiZ4J+SagU

    • 13/03/01 22:12:46

    前の番号の持ち主に成り済まして、○○(相手)久しぶりー!!☆☆(主偽名)だよ!と。
    相手は番号知らないだろうから、ごまかし聞くんじゃないかな?

    • 1
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 7woB0UGzAh

    • 13/03/01 22:11:17

    >>1
    わたしもこれだな。まったく知らない人が友達かもに居たりするし、わたしその人から毎日にんじんが届く。笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • E+BHxYtg7t

    • 13/03/01 22:10:08

    離婚する気ないなら○○の妻だけど?と送信

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • WHCNeRvdG3

    • 13/03/01 22:08:43

    あなたこそ誰?と返信

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ