ダンナに殴られるかもしれません

  • 旦那・家族
    • 71
    • 匿名
      13/02/27 22:01:59
    私も元カレが殴るタイプの人で本当に洗脳されてました。

    私が殴るぐらい怒らせるような悪い事をしてしまうからいけないんだ

    私はダメな人間だ

    って本気で思ってた。

    何もなければやさしくて大好きだし、私さえ変われば…と必死だった。

    でも人間完璧じゃない。うまくできないこともありますよね。

    自分のダメなところもすべて受け入れてくれるような旦那さんに少しでも変わってもらって、主さんもできる限りは(ごはんの準備や非常食など完備したり)旦那さんに協力できるといいですね。

    今の主人が言ってくれた言葉ですが「夫婦に上も下もない、パートナーとして協力して家庭を築いていこう」私もそう思うし、お互いに支えられる関係性を作れるように話し合ってみたらどうでしょう。
    自分かたり、長々とすいません。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ