母乳飲んでる赤ちゃん

  • 下話
  • 匿名
  • DPzapkgJLf
  • 13/02/27 12:30:12

もうすぐ予定日過ぎそうなんだけど、妊娠中も我慢してた性欲。
赤ちゃんに乳吸われるとどんな気持ちなんですか?
早く旦那と再開したいけど妊娠以前みたいな感覚で感じられますか?
いつ、この妊娠による乳の黒ずみは解決されますか?

妊娠中オナもしてなかったしソロソロ限界

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • 匿名
    • 0KswkIUK+O

    • 13/03/02 07:24:18

    ぉっぱい飲む赤ちゃん可愛いよ~

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • Dgvb4mcuWg

    • 13/03/01 13:02:42

    旦那にしてもらえば?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • lmZXZQuoup

    • 13/03/01 00:07:57

    皆がいうように、違う意味では気持ちいいよ(笑)
    わたしは卒乳するまでは旦那に触られたくなかったし、触られても感じなかった。むしろコリコリされると痛ってー!触ってんじゃねぇー!って感じだし、完母だったから母乳でるしで、拒否った。
    卒乳して少しの間は気持ち良くなかったけど、徐々に気持ちよくなってきて、半年くらいで産前より乳が性感体になった。
    でも愛撫が強めじゃないとダメなのは、子どもに母乳あげてたからなのかな?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • rvj/Fr8HJ3

    • 13/02/27 21:49:02

    >>21

    凄くわかる。

    上の子のときそうだった。

    二人目でやっと母乳飲む姿をかわいいと思えた。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • ZgY74eEl/W

    • 13/02/27 21:40:33

    >>21
    わかる…。
    私は8ヶ月くらいになったら上の子も下の子も同じ気持ちになったよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • yrcadPp9OG

    • 13/02/27 20:17:13

    >>21
    母性ないの?
    かわいいのに損してるね。
    むしろ旦那におっきくなったなぁおっぱいって言われて吐き気したよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 性悪ド淫乱
    • /3PNAWdwww

    • 13/02/27 20:05:40

    >>11
    同じだー!
    乳児専用になって、旦那も上の子達も駄目。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • 914N3y+tlS

    • 13/02/27 19:24:56

    私は出産してすぐ、子供におっぱい吸われるのが嫌で仕方なかった…
    耐えられないイライラ?吐き気すらしたよ
    だからすぐミルクに変えたし、もうすぐ二人目出産だけど乳は吸わせない
    あの不快感には耐えられない…

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • +67+kIAmqN

    • 13/02/27 13:48:42

    >>18
    パンパンに張ったのが軽くなるときは、すっきりする。
    が、片方吸われると片方も刺激されて、だらだらと流れて大変だった。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • hyEAj3KRxE

    • 13/02/27 13:24:49

    妊娠中、性欲めっちゃすごくて毎日オナしてたよ。バイブは何か怖かったから、ローター使ってた〃((θ))〃
    オナ我慢しなくていいのに。赤ちゃん産まれたら性欲減退しちゃうよ。今のうち楽しんど毛!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • KtuTlLrQ50

    • 13/02/27 13:10:35

    >>11>>17
    一緒~
    混合だけど(汗)
    乳吸われてるとき、別の意味で気持ち良くない?
    スーっとするって言うかスッキリするって言うか。
    なんか表現は出来ないんだけど…。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 伝書鳩(・ω・)
    • 5+7iNY6/vc

    • 13/02/27 13:02:02

    トップから入ったら下糧でガビーン。
    歯が生えてきたら乳首ちぎられそうになる。私はこの時期によく切れて痛い。
    色は戻るが乳首ピヨーンて伸びるぜ。
    乳飲まれるとイーっってなる時もあれば幸せうふふ(´∀`*)ウフフてなる時もある。
    授乳中は赤子以外触んな(゚Д゚)ゴルァ!!みたいになるから無問題さ。出産頑張ってね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • AlV4huwWtO

    • 13/02/27 12:55:53

    >>12お父さんも嫌だったろうに(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • 7o8GYhCvO9

    • 13/02/27 12:54:03

    >>4
    懐かしい。
    ホントあのカチカチをすってくれると楽になるよね~

    オナしちゃえばいいんじゃん。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • ox+czi6OoG

    • 13/02/27 12:52:49

    予定日過ぎそうならお迎え棒ついてもらいな

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • PydWKPsQYC

    • 13/02/27 12:52:40

    >>12
    だよね(--;
    旦那には悪いけど本当に嫌になったってか触られると嫌悪感がめっちゃあった!今は今でまだ性欲ないしこのままだったらやだなー(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • m++HtYHzGa

    • 13/02/27 12:49:53

    >>11
    まったく一緒!
    旦那に父吸われたら嫌で嫌で仕方なかった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • PydWKPsQYC

    • 13/02/27 12:46:07

    赤ちゃんに吸われても別に何も思わんよ。
    少なくともしてる時みたいな気分にはならない。
    ちなみに私はおっぱいイコール赤ちゃんのっていう感覚になって(意識してそうなった訳じゃないし母性本能でかな?)旦那に触られるの嫌になったよ。今は二人目いてこの子も完母だけど上の子に触られるのも嫌になったからやっぱり母性本能なのかな。そういう風にならずに性欲ある人はあるみたいだし主はそっちのタイプなのかな?私は性欲まじでなくなった(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 4Ce6LuQGjU

    • 13/02/27 12:43:03

    気を付けないと、今年もう一人産まれちゃうからね(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • Rm+x1eTRmC

    • 13/02/27 12:41:26

    色は段々薄くなる
    赤ちゃんに吸われても変な気分にはならないから大丈夫

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 9Ft5ytHgGx

    • 13/02/27 12:40:53

    性欲>>>>赤ちゃん

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • NQCR6M1M5y

    • 13/02/27 12:40:46

    切れる乳首
    カチカチになる胸
    私の場合は、ズタズタに裂けた膣

    妊娠中は性欲あったけど、産んだら全く無くなった

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • kpanjI6Yai

    • 13/02/27 12:37:45

    乳首マッサージとかしてなさそうだから切れて痛いと思いますよw
    主の考え方キモい

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • Rm+x1eTRmC

    • 13/02/27 12:37:16

    今のうちにしたらいいよ
    産まれたら1ヶ月できないんだし別に妊娠中だからって我慢することない

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • RBC4j7CsOm

    • 13/02/27 12:35:30

    違う意味で気持ちいいよ
    カンカンに張って辛い胸が、赤ちゃんがすってくれることによってみるみる楽になっていく快感は、赤ちゃん生んでよかったーって思うはず。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • fBLtbDEuIh

    • 13/02/27 12:35:22

    あと1ヶ月はエッチ出来ないからね。我慢我慢。
    赤ちゃんがお乳飲んだり触ったりする感覚と、旦那が触る感覚は別物。
    乳首は黒ずみどころかデカくなるけど旦那は気にしてない。
    っていうかうちの子、哺乳力が強かったから乳首に亀裂が…。痛かったよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • TfmVwRN7jY

    • 13/02/27 12:34:58

    うげー( ´Д`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • oT1Z6TLrI9

    • 13/02/27 12:31:58

    どうぞ、してください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ