プリプリザーブトンフラワー(?)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/07/13 11:51:37

プリプリザーブトンフラワー
というのを知っていますか?
生花のようにみえるドライフラワーのようなものらしいのですが(>_<)
あまり親しくはない知人が結婚したらしく葉書が来たのでそれを贈ろうかと思うのですが、プリプリザーブトンフラワーは綺麗ですか?しょぼしょぼとかではないですか?
ネットで買おうかと思うのですが失敗するかな?贈ったことある方やネットで買ったことある方いたらどんな感じだったか教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 何かと思えば…
    • KDDI-KC32

    • 05/07/13 13:27:26

    プリザーブドフラワーか…w
    プリッとした花型ザブトン想像したわ…。
    正しい扱い方すれば10年もつこともあるみたいだからなが~い目でみてかなりおトクだよね(∩_∩)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI31

    • 05/07/13 12:15:18

    プリザーブドフラワー綺麗なんですね☆
    5000円でも小さなアレンジが買えるんですか。じゃあ決定します♪
    ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 9
    • ええ
    • F700i

    • 05/07/13 12:09:56

    五千円なら小さなアレンジぐらいは買えるんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ええ
    • F700i

    • 05/07/13 12:07:57

    去年の母の日に実母に贈りましたが、いまみても綺麗な状態キープしてますよ!
    手入れもいらず、長く楽しめて、ドライフラワーとは違うし、いいですよね。
    正しくはプリザーブドフラワーですよ。
    いくらなんでもプリプリざぶとんは…わざとくさ(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI34

    • 05/07/13 12:07:29

    主サンカワイイ★プリプリリザーブトンフラワー爆!!!ゴメンナサイ吹き出しちゃった!
    色変わらずに生花みたいで長くとっておけるドライフラワーの事だよね(&#039;-^*)/

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 05/07/13 12:07:07

    プリプリザーブトンフラワー違ったんですか(・_・;)うろ覚えだったので・・恥。どうりで検索してもひっかからないわけですね(>_<)
    綺麗なんですか♪ありがとうございます!
    5000円くらいの予算なのですが買えるかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 思わず
    • D901i

    • 05/07/13 12:02:03

    吹き出しちゃったじゃないか…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主さんかわいい(*´▽`*)
    • PC

    • 05/07/13 12:00:59

    素敵な覚え間違いだわ。
    実際見た事あるけど、綺麗ですよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN31

    • 05/07/13 11:59:30

    プリプリザーブトン激ワロス(*´艸`)すみません、めちゃウケました。プリザーブドフラワーじゃないっけ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • プリプリザーブトンフラワーって…w
    • PC

    • 05/07/13 11:57:19

    綺麗だよ。
    ドライフラワーとは違って生きた花をそのまま約2年綺麗な状態で保たせてくれるから。

    • 0
    • No.
    • 1
    • かさ
    • F900i

    • 05/07/13 11:54:01

    ブリザーブドフラワーって言うんじゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ