公園にさ、下がタイツだけのママが

  • なんでも
  • リアルワカメちゃん
  • 13/02/26 06:34:13

いた。
お尻がギリギリ隠れるくらいのニット着てるんだけど、ワンピじゃなくて明らかにトップスなの。んでタイツ履いてて動く度にケツが見えてたの。全然知らない人だけど、声かけるべきだったかしら。ワンピじゃないですよって。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/26 13:05:49

    >>119
    ωの結果、教えてね☆

    • 0
    • 13/02/26 13:05:36

    >>118
    私も下の子出産、入院中に当時3歳だった上の子がこんな格好でばあちゃんと面会に来て、ぶっ飛んだ。

    ばあちゃんのコーディネートだったらしい(笑)

    • 0
    • 13/02/26 13:00:46

    >>94
    私もチェックしてみようと今から立ち上がるとこです

    • 0
    • 13/02/26 12:49:37

    リアルで昨日6歳娘がその服装で出掛けようとしてたよ~

    さすがに引き止めたけど…ないよねww

    • 0
    • 13/02/26 12:45:56

    >>100
    ちょwおまωこてw

    • 0
    • 13/02/26 12:45:52

    >>75ごめん、笑った

    • 0
    • 13/02/26 12:37:29

    見たことあるはそういう人…
    高校生でバイトしてた時、お客でおっさんとキャバ嬢みたいな女性カップルがいたんだけど…
    その女の人、短いニットなのに下ストッキングみたいなのしかはいて無くてパンツ丸見え!
    二度見どころか凝視しちゃったよ。
    キャバの中で流行ってたのかな…

    • 0
    • 114
    • くまっこ(`・ω・´)
    • 13/02/26 12:14:13

    >>113

    シミーズw

    • 0
    • 13/02/26 11:34:44

    >>108
    同じ。ペチコートワンピを普通のワンピみたいに使ってる知り合いがいた。
    カットソーと下はレギンスはいて、その上にペチコートワンピ。
    シミーズにしか見えなかった。

    • 0
    • 13/02/26 11:32:07

    >>108
    スケスケだね(笑)

    • 0
    • 13/02/26 11:31:04

    やべー。私のまωこ、ズボンはくとめっちゃωの形がくっきり…
    横から見たら、恥骨が出てるのかまωがモッコリしてる…

    今までニューハーフみたいな下半身を気付かずさらしていて後悔。恥ずかしい!
    恥ずか死ぬ( i _ i )

    • 0
    • 13/02/26 11:29:29

    >>108
    わお!

    • 0
    • 13/02/26 11:28:48

    >>108
    (°д°;;)

    • 0
    • 108
    • イロハにお江戸。
    • 13/02/26 11:26:37

    ペチコートをスカートだと思って履いてる保育園ママは見たことある。

    • 0
    • 13/02/26 11:22:02

    εεεεωωωωωωω

    • 0
    • 13/02/26 11:11:21

    >>105

    • 0
    • 13/02/26 10:49:00

    >>102これは前のω?後ろのω?

    • 0
    • 13/02/26 10:47:31

    ω←コーヒー吹いたじゃないか!笑

    • 0
    • 13/02/26 10:37:43

    スタイル良いと変に見えないんだよね。
    スタイル悪いとエロくみえちゃう
    だらしがない安い女

    • 0
    • 13/02/26 10:35:12

    ω

    • 0
    • 13/02/26 10:20:05

    最近はレギパンもピンきりだよね。
    楽天で2着買ったら、1着はイメージ通りウエストゴムで薄くてフィットするけどωってなるやつ、もう1着はチャックついててωならないほとんど普通のストレッチスキニーだった。

    • 0
    • 13/02/26 10:12:49

    >>99
    うん。おまωこに大きく左右される。

    • 0
    • 99
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/02/26 10:10:16

    >>96ωが隠れてたらアリかな

    • 0
    • 13/02/26 10:09:00

    >>96
    結論は、着る人によるんじゃないかな?

    • 0
    • 13/02/26 10:07:57

    >>95
    ありがとう!
    寒いからお布団から出たくない気持ちも分かるよ!
    奥様、お昼を目標にお色直しよ~。

    • 0
    • 13/02/26 10:06:35

    レギンスパンツならセーフなの?なんかよく解らなくなってきた
    長めのトップスに、レギンスパンツなんてザラにやるよ。楽

    • 0
    • 13/02/26 10:00:08

    >>94
    偉いね。
    私なんてまだパジャマで布団の中だよ

    • 0
    • 13/02/26 09:57:35

    今フツーのデニム履いてるけど、鏡の前でωチェックをしてる私。

    • 0
    • 13/02/26 09:52:25

    背が高くてデブだとワンピはチュニックになるよね

    • 0
    • 13/02/26 09:50:07

    見せパンはみえていいの?
    ゲーセンに丸見えの子いたけど。高校生くらいだったから気にならないのかな

    • 0
    • 13/02/26 09:48:55

    私の知り合いで妊娠中、明らかにそれワンピじゃないよねって言うニットにパンストで居た妊婦居た…
    教えてあげれば良かったかなぁ…
    横座りして、足の向きかえるたびに中まる見え。

    • 0
    • 13/02/26 09:48:18

    どんなジーンズもタイツも何履いても下半身ムチムチの私は既に終わってるな(笑)

    • 0
    • 13/02/26 09:40:48

    >>87
    男の為に服装選ぶの?

    • 0
    • 13/02/26 09:39:53

    >>86
    まあ、1番の被害者は写真の人だよね。

    • 0
    • 13/02/26 09:37:52

    ああいうの見て喜ぶのはまとまな男じゃないから皆さん気をつけてね!

    • 0
    • 13/02/26 09:37:13

    >>81デブって言われたのが嫌なのは分かるけど、拾い画勝手にさらしといてこの人よりは細いですとか…ひどい人。

    • 0
    • 13/02/26 09:35:18

    >>79
    今日から止めよう。
    このトピ見て良かったね。

    • 0
    • 13/02/26 09:29:19

    前にレギパン履いてる人が、
    尿漏れしやすいのか、アソコが濡れやすいのか分からないが、秘部が湿ってるのが丸わかりだった!
    階段上ってる後ろ姿が。

    • 0
    • 13/02/26 09:25:06

    こういうパンツ履いておまたもオケツもぶりんぶりんωだと、なんか臭い感じがしちゃう。

    • 0
    • 13/02/26 09:23:42

    >>55ワタシ普通のジーンズでこの太さだぜw

    • 0
    • 13/02/26 09:22:34

    >>78
    拾い画だけど、この写真の人はレギパンって書いてたよ。
    ちなみに私はデブではない。写真の人には申し訳ないけど、この人より細い。年は24です。若いかババアかはご判断下さい。
    履けないと言ったのは、履き心地とこの形や柄が好みじゃないという意味です。ちゃんとスッキリパンツを履きたいからです。

    少しあなたの言葉の使い方にトゲを感じました。

    • 0
    • 13/02/26 09:22:17

    子どもでも見たことある
    かなり短いワンピ一枚でパンツ見えまくり
    ワンピてかあれはたぶんチュニック 手あげたらパンツ丸出し せめてレギンスかブルマはかせてあげてたら…

    • 0
    • 13/02/26 09:21:47

    >>76私してるわ…(-o-;)

    • 0
    • 13/02/26 09:15:08

    >>55え~?これレギパンにはいる???ただの柄パンじゃん…しかもこれ履けないってデブなの?それとも柄が似合わないおばさんなの?

    • 0
    • 13/02/26 09:04:27

    >>71
    ん?この説明なら、単体で一枚履きかまオッケーって意味じゃないの?

    • 0
    • 13/02/26 08:59:39

    私も小児科でロンティーにレギンスのママ見たことある
    びっくりしたけど、あまり見ないようにした

    • 0
    • 13/02/26 08:57:25

    昔下にショーパンはくつもりが忘れて、レギンス一枚で自転車置き場まで行ったことあるわ…しかも同じマンションの人に超笑顔で挨拶してしまった…
    思い出すだけでアーッてなる

    • 0
    • 13/02/26 08:57:09

    私は、東京駅でショーパンのハンケツ見たことあるよ!!思わずガン見したわ

    • 0
    • 13/02/26 08:54:10

    白いロンT一枚の人見た事あるよ。
    レギンスも何にも履いてなくて、後ろからブラとパンツが透けてて、旦那言ってやれよ!って思った。

    • 0
    • 13/02/26 08:52:29

    >>67昨日イオンで見た。柄物のレギンス一枚履き+プリタレケツ

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ