【聖職?】女の先生のえっちな妄想【生殖?】

  • 下話
  • 匿名
  • 13/02/24 00:35:03

高邁な理想を抱き、教師の道を選んだわたし(♀)。
でも教師である前に、わたしも女、恋もしたいしえっちもしたい!
案外出会いは少なくって、ついつい若い生徒の肉体や生理にどぎまぎさせられたりする日々。でもそんなこと、人に言えない。
たまにはおもいきり性を語ってみたい!そんなまじめな女の先生の、えっちな妄想を語るトピです。
あくまで女教師目線から学校生活や性を語っていただいて、それに対してあれこれまじめにハァハァしたいものです。
小学校、中学校、高校の女の先生の登場をお待ちします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/28 14:56:40

    基本教師はエロよね。
    大人なんだからいいんじゃない?
    妄想だけなら。

    • 0
    • 13/02/28 14:45:31

    ハイ!来ましたよ~

    今は中学です。

    卒業間近。3年の男子3名から手紙もらいました。
    だからといってなにもないですが、わすれていたときめき…恋愛…思い出してキュンとしますね。
    急に抱きしめられたりすると「こらこら、大人になるまで待ちなさい」「気持ちは嬉しいけどなんたらかんたら」「あなたは人間として素敵だし魅力的だと思う。けれど恋愛対象では…なんたらかんたら」一応先生らしくしつつ、深く傷つけず振る舞うけれど




    めちゃくちゃキュンキュンだわさーーーーーー!!

    • 0
    • 13/02/28 04:59:45

    2ちゃんねるみたい(笑)

    • 0
    • 13/02/24 21:32:38

    小学校って…。妄想でもいかんだろう…。

    • 0
    • 13/02/24 09:53:18

    妄想にしといたよ。
    生徒に手を出さなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 13/02/24 08:46:46

    ネカマ臭するような…

    • 0
    • 13/02/24 08:00:29

    大人しく欲求不満トピにいなさいよ

    • 0
    • 13/02/24 07:18:06

    生理にどきまぎ?

    • 0
    • 13/02/24 01:21:28

    マラソンでもして思う存分ハァハァしてね。

    • 0
    • 13/02/24 01:10:24

    やり過ぎ感が…
    どんだけ欲求不満なのさー(;つД`)

    • 0
    • 13/02/24 01:05:13

    通報

    • 0
    • 13/02/24 00:48:58

    18歳未満は犯罪よ。ママスタは犯罪には厳しいよ。まして愛する我が息子にそんな目で視られてるかと思うとムキーってなる人が多数でしょうな。
    下ネタOKなサイトだけどこれはダメだよ。

    • 0
    • 13/02/24 00:43:56

    勝手にしてろ

    • 0
    • 13/02/24 00:40:06

    つまりどういう事&#x{12:F65B};

    • 0
    • 13/02/24 00:39:06

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ