ユニバーサルワンダーランド行った方。

  • 乳児・幼児
  • 13/02/20 19:02:58

子どもが一歳半なんですが、楽しめそうですか?

ユニバーサルかディズニーランドかアンパンマンミュージアムで悩んでます。

ちなみに愛知県住みです。

やっぱりアンパンマンミュージアムかな。でも長島のアンパンマンミュージアムってイマイチと聞くのですが。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/02/21 13:36:22

    皆さんありがとうございます

    やっぱり名古屋のアンパンマンミュージアムはイマイチな感じなんですね!

    南知多のおもちゃ王国行った事あります!!

    子ども楽しそうでした!

    でも行ったばかりです。。

    • 0
    • 13/02/21 08:24:48

    ユニバは3才からのが楽しいよ。
    ディズニーは乗り物目当てじゃなきゃ楽しめると思う。
    名古屋のアンパンマンは本当につまらんよ。
    1才半だと滑り台も滑れないし。
    こどもは喜ぶから1、2時間にあの入場料を払ってもいいなら1回行ってみたらいいよ。
    私のおすすめは南知多ビーチランドだよ。
    イルカに触れたりペンギンが目の前を歩いてくれたりするし、おもちゃ王国にも別料金なしで入って遊べるよ。

    • 0
    • 13/02/21 08:13:12

    私はアンパンマンミュージアム良いと思うけどな~。
    1歳半なら十分じゃないかな?
    うちは毎回、10時に行ってお昼食べて帰る感じです。
    帰りの車の中でお昼寝できるし。
    他の場所のアンパンマンミュージアム行った事ないから比べようがないですが…
    3時間くらいしか遊べないわりに入場料高いですけどね。

    行った事ないですが、おもちゃ王国とかはどうでしょう?

    • 0
    • No.
    • 9
    • はるまの

    • 13/02/21 03:06:48

    長島のアンパンマンミュージアムははっきり言ってつまらない
    園内入って周辺はショップで奥の方の建物の中に8人ぐらいが一斉に滑れる滑り台、ジオラマ、あとちょこと見てまわる絵があって えっ こんだけってかんじ
    あと園内にキャラクターの置き物あるぐらい
    一時間で飽きた

    • 0
    • 13/02/20 21:19:55

    やっぱりアンパンマンかな(^^)
    ディズニーもUSJも 幼児にならないと楽しめない気がするよ。

    • 0
    • 13/02/20 20:33:59

    皆さんありがとうございます。

    来月遊びに行こうと思っているのですが、オススメの所はありますか?

    • 0
    • 13/02/20 20:10:41

    USJは今の時期寒いよ

    • 0
    • 13/02/20 19:53:35

    うち6歳と2歳の子がいるけど
    6歳の子は乗り物で遊べて楽しんでた。
    けど、2歳の子は室内(しかも全部乗れるわけではない)でしか遊べなくて可哀想だったな。

    • 0
    • 13/02/20 19:33:02

    >>3
    やっぱりそうですよね。考えてみます

    • 0
    • 13/02/20 19:31:54

    ユニバーサルよく行きます!一歳半なら、まだ室内でしか遊べないかと…3歳くらいから大人と一緒に乗り物にのれたりします(^-^)

    • 0
    • 13/02/20 19:16:49

    >>1
    ユニバーサルのキッズエリアの所です。昨年オープンした

    • 0
    • 13/02/20 19:11:10

    ユニバーサルワンダーランドってどこなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ