深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/17 23:52:55

    >>656
    これ

    • 0
    • 14/08/17 23:50:16

    >>655
    プリンセスチュチュ?

    • 0
    • 14/08/17 23:08:50

    凄い昔の深夜アニメで、バレエの学校が舞台のお話のアニメがあったのですが、ご存知の方いませんか?
    主人公の女の子がヒヨコになったり、オデットみたいな白いバレリーナになったり、オディールみたいな黒い衣装のライバルの女の子が居たり、唐突に踊り出して問題を解決する物語です。

    • 0
    • 14/08/17 20:26:06

    フリー次回予告また遊んでる(笑)キスミーからのパーフェクトボディーに笑った~

    • 0
    • 14/08/17 18:58:40

    黒執事にハマってしまった。

    • 0
    • 14/08/17 18:43:11

    今期は野崎くんとばらかもんが面白い!
    野崎くんは原作も読もうかしら

    • 0
    • 651
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/08/15 21:35:08

    子供が夏休みだから録画見るの追いつかないよー(´・_・`)

    グール、月山吹いた(笑)僕のだぞっ♪

    幕末も話はシリアスなのに爆笑したわ。

    アオハライドは離脱します。きゅんきゅんどころかイライラしちゃう( ̄▽ ̄)歳かな(笑)

    • 0
    • 650
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/08/05 13:43:25

    野崎くん笑ったー( ̄▽ ̄)前野うざっ!笑
    ちよちゃん、みこりんに負けずヒロイン頑張れ~♪

    • 0
    • 14/08/01 08:19:53

    >>648
    ウィスパーもだよね(笑)

    • 0
    • 14/08/01 03:26:22

    >>643
    でもアニメ(ゲームや漫画もだけど…)が悪影響及ぼしてるとは思えないんだけどな…サイコパスの場合内容が内容だけに自粛は仕方ないかもしれないけど。
    眠気に耐えて楽しみにしてる数少ないアニメだけに残念でならないわ…関係ないけどスネ夫と佼噛が同じ声優さんて凄いね。

    • 0
    • 14/07/31 19:22:34

    >>646ありがとう!オンデマンドで見る!

    • 0
    • 14/07/31 18:51:14

    >>645
    地上波では今後放送しないけどフジテレビオンデマンドとdアニメストアでは8月1日に配信されるみたいよ

    • 0
    • 14/07/31 18:41:03

    >>644やっぱり本当なんだ。まとめでネタバレ見てみたら納得した。放送出来ないね。

    • 0
    • 14/07/31 18:32:52

    >>643
    内容が内容なだけに4話は今後放送しないんだってさ
    今日は5話だとさ

    • 0
    • 14/07/31 18:18:44

    佐世保の事件の影響で、今回放送予定だったサイコパスは放送されないって本当?
    女子高の話だからかな?飛ばしたら話繋がらなくなるんじゃないかなぁ。
    前回見逃したから見たかったけど、仕方ないね。

    • 0
    • 14/07/25 12:57:29

    野崎くんのOP、昔こんな感じの歌あった気がするけど思い出せずモヤモヤ

    • 0
    • 14/07/25 09:04:13

    ラブステージのDAIGOさん下手だけど慣れてきたせいか普通になってきた!困りまウィッシュに笑った。

    • 0
    • 640
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/07/22 13:27:18

    信長協奏曲けっこう面白い(^^)
    絵がうけつけないかなーと思って見たけどあの絵とマモの喋りが合ってる。
    同じ信長役でもノブフーより面白いかも♪

    • 0
    • 639
    • セバスちゃんが大好きDEATH★
    • v+vQ4uAIJp
    • 14/07/19 22:25:20

    今黒執事の録画見たー

    セバスチャンかっこよすぎー!
    私の足もさわってほしいぃ~
    かなりぶっといけど(笑)

    • 0
    • 14/07/18 22:18:35

    野崎くんが以外と面白い(≧~≦))ププッ
    この空気感すきだわ~

    • 0
    • 637
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/07/18 22:10:10

    別れのバタフライって・・もぉー(笑)

    グール、色々変えてるね。でも面白い♪
    来週はグルメくるねー!

    • 0
    • 636
    • 見てる番組
    • ++1J7FN26p
    • 14/07/15 13:13:46

    黒執事、ハマトラ、ばらかもん、野崎くん、Free

    • 0
    • 14/07/15 12:36:35

    >>626
    アオハライド、THE少女漫画っての最近なかったから嬉しい!

    • 0
    • 14/07/14 10:43:22

    >>632
    1期の終わりと2期のストーリーは完全オリジナル
    1期の魂を抜かれる前までと今期のサーカス編が同じ世界として繋がっています
    >>631
    私は男人魚がツボ

    • 0
    • 14/07/13 22:55:39

    1話目、すべて見忘れた泣 先週私何してたんだろうorz

    • 0
    • 14/07/13 22:00:13

    黒執事は、前回の悪魔になった設定はなかったことになってるの?

    • 0
    • 631
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/07/11 00:22:00

    FreeのED、最初は一期の時のがよかったなーと思ったけどもう既に中毒だわ( ´ ▽ ` )
    凛ちゃんの腰振りと5人が口に手あててるシーンが特に好き♪

    • 0
    • 14/07/09 00:11:08

    >>627
    BS11でも木曜深夜0:30から放送しますよ

    • 0
    • 629
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/07/08 23:18:59

    アオハライド見ました!
    やだ田中くんかっこいい♪ツンデレ梶くんも良いなぁ(^^)EDでネタバレがちょっと残念でしたがな

    • 0
    • 628
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/07/08 23:14:59

    >>627
    OPよかったですね♪
    ネットで無料配信あるみたいだし、見れるといいですね(>_<)

    • 0
    • 14/07/08 17:49:43

    >>625
    初回録画し忘れちゃったよー!
    大石君が主題歌歌ってるのに。

    • 0
    • 14/07/08 17:03:58

    録画したアオハライド、小学生の娘がくいついて観てる!
    毎週楽しみだ~(^-^)

    • 0
    • 625
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/07/08 11:15:05

    月刊少女野崎くんが凄く面白かったー♪

    幕末ロック、おばか枠です(笑)

    • 0
    • 14/07/06 19:46:41

    >>623豪華だね!アニメフェス

    行きたいけど小三の息子が我慢できるのかなぁ
    無理だよね

    • 0
    • 14/07/06 17:28:50

    アルノドア・ゼロ面白かった~このままグダグダにならず最後までいくといいな。
    MBSのアニメフェスタ?種とTM、マクロスFとメイン、進撃にハイキューと豪華過ぎる~行きたいけど無理だ。

    • 0
    • 14/07/03 16:17:24

    free萌えすぎてニヤニヤとまらない。
    やっぱりすごい好きだー
    幕末ロック録画するの忘れちゃったけど見た方感想どうでしょうか?

    • 0
    • 14/07/02 17:20:30

    やったぁ!!今日からFreeだわ~♪早くまこちゃんに逢いたい!!

    • 0
    • 620
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/07/02 16:53:58

    MX組は今日からFreeですね♪またローソンコラボも始まるし、わくわく( ´ ▽ ` )
    宗介が楽しみだなー

    ペルソナと黒執事は特番あるみたいです♪


    夏アニメ、たしかにホモラッシュかな(笑)

    • 0
    • 14/06/25 11:07:23

    シドニアの騎士面白い~。深夜アニメなかなか面白いの多いから7月からのが楽しみかも。

    • 0
    • 14/06/25 10:25:44

    ハンターやばい泣いてしまった。

    • 0
    • 14/06/25 09:13:32

    2ちゃんで夏アニメはホモラッシュて言われてるけどそうなの?(笑)

    • 0
    • 616
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/06/24 09:33:21

    2014/07/03(木) 東京喰種 トーキョーグール
    □ TOKYO MX:07/03(木) 24:00~
    □ テレビ愛知:07/04(金) 27:05~
    □ TVQ:07/05(土) 26:25~
    □ テレビ大阪:07/05(土) 26:35~
    □ AT-X:07/07(月) 23:00~
    □ Dlife:07/11(金) 26:00~

    コピーだから見づらかったらごめんなさい。

    夏アニメ、幕末ロック・フリー・ハマトラ・ラブステージ・黒執事・ペルソナは確実に見る!(^^)
    あとはとりあえず1話見て決めるかな。

    サイコパスも10日になんか放送あるみたいです。

    • 0
    • 14/06/22 13:20:09

    トーキョーグール。
    地上波でやってくれるのかな?

    • 0
    • 614
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/06/22 12:23:43

    ジョジョ4クール?凄いねぇ!
    作画崩壊しない事を願う>_<

    神あそ終わってしまったー。
    最後泣けたわ。ロキの神化が見れて満足♪

    • 0
    • 613
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 14/06/21 01:12:37

    ジョジョ第3部はスタンドノーカットで4クールやるのが決定したけど、アニメスタッフが過労死しないか心配w

    • 0
    • 14/06/20 04:41:15

    龍ヶ嬢七々々の最終回、旦那がテレビのコンセント抜いてて録画できてなかった。苛つく(怒)

    • 0
    • 14/06/16 18:52:02

    田舎だから1週間遅いけど。1週間フレンズ、女々しいヘタレ主人公に毎週イラッとさせられてたけど応援してるぞー!しかし桐生くんのあんな顔がみられるとは!そっちの二人の方が気になるわ~!!

    • 0
    • 610
    • 東京喰種…
    • WiyWSnCm7o
    • 14/06/15 21:33:01

    私も好きだけど、こっちでは放送ないっぽい(T_T)
    対ヤモリでの金木くんが好きだー(´д`)

    • 0
    • 14/06/15 21:14:51

    >>608の動画はアニメ化決前?に作られたの。
    これが本PVだと思う。
    http://www.youtube.com/watch?v=1O4b5psUJJg

    • 0
    • 14/06/15 21:07:47

    此処に貼って大丈夫かな?
    来月からのだけどPVのクオリティ高くて
    原作好きだから、めっちゃ興奮してしまった。
    楽しみ過ぎる(>ω<)

    http://www.youtube.com/watch?v=4-z_rG7M3tA

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ