深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/17 23:50:16

    >>655
    プリンセスチュチュ?

    • 0
    • 14/08/17 23:52:55

    >>656
    これ

    • 0
    • 14/08/18 09:15:42

    >>657これです!ありがとうございます!

    • 0
    • 659
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/08/19 17:46:32

    黒執事えっろ~(笑)
    録画で黒執事ジョジョばらかもんって見ると小野D頑張ってるな~と思う^ ^

    • 0
    • 14/08/19 17:49:13

    戦国BASARAは見てる

    • 0
    • 14/08/19 20:02:18

    アルドノアゼロ面白い。早くあの主人公二人、がっつり絡んで欲しい。
    野崎くん、ココで評判いいので放送圏外だからにこ動で見てる。面白いね~
    アオハライドは主人公がウッザイ…けど男の子可愛いから最後まで見てみようかな。
    ばらかもん?もなかなか。あとM3黒き鋼?途中から見始めたから設定イマイチわからないけど気になる。

    アニフェスハズレちゃった。

    • 0
    • 14/08/20 02:01:54

    >>659
    メインじゃないけど、小野D、野崎くんにも出てるんだね

    • 0
    • 14/08/20 07:51:22

    >>659
    今、録画見たけど…私が仕事で留守の間、中2と小5の兄妹で見てたみたいだから、気まずかっただろうな…。

    • 0
    • 14/08/20 11:07:47

    >>661アルドノア面白いよね~作画もいいし。

    • 0
    • 665
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/08/20 15:27:54

    >>662
    前の担当前野氏^ - ^笑

    • 0
    • 666
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/08/20 15:31:25

    >>663
    あー気まずいですね(-_-;)
    お子さん達原作は知ってますか?これから先けっこうエグいと思うので;^_^A

    • 0
    • 14/08/21 00:08:25

    >>666
    原作知らないんです。
    でも深夜アニメだから、深夜に放送する由縁はあるのでしょうね。

    • 0
    • 14/08/21 17:19:26

    深夜かどうか忘れたけど、今は東京喰種にハマってる
    アニメは大好き
    ずっと前だけど、「地獄少女」とか「怪」?だっけ?にハマってた
    ひぐらしはグロすぎて最後まで見てないけど、huluでやってるからいつかは見たい
    子どもには間違っても見せられんな

    • 0
    • 14/08/22 02:35:50

    残響のテロル…今だ意味が判らないけど見ちゃう。
    サイコパスも見てる凄く面白いです(勿論物語としてね)

    • 0
    • 14/08/22 03:40:44


    サイコパス今日も面白かった…でも縢秀星って死んだかな?

    実は生きてて劇場版で復活しないかな。佼噛の次に好きなキャラだから生きてて欲しいなあ。

    • 0
    • 14/08/22 10:55:22

    アルドノア面白い!歌好きだわ。
    ジョジョは承太郎が好きすぎる!
    信長協奏曲、黒執事、野崎くん、東京ESP、フリー、ラブステージ、魔法科、幕末、サイコパス、アカメ。
    今期けっこう見てる。
    アオハライドは主人公の声がなぁ…

    • 0
    • 14/08/22 10:56:18

    あとドラマティカルマーダー?
    つい見ちゃう。

    • 0
    • 14/08/22 19:37:45

    ペルソナも面白いです。
    弱虫ペダルの第2期目も楽しみ。
    銀の匙もやって欲しいなあ。

    • 0
    • 674
    • マール
    • yc5adU5mol
    • 14/08/22 19:39:01

    サイコパスと残響、私も好き!

    • 0
    • 14/08/30 18:57:33

    月刊少女野崎くんにハマッて原作を買っちゃった♪でも5巻が売り切れてた…。
    堀ちゃん先輩が好みだわ(//∇//)

    • 0
    • 14/08/30 19:04:51

    ドラマダはよくアニメ化したな~。
    かなりヤバめな18禁ものなのに。

    • 0
    • 14/08/30 20:55:49

    昨日のジョジョ、ポルナレフが喰われてる時のボカシが逆に怖かったんだけど(笑)

    DVDだとボカシ無しなのかな。

    • 0
    • 678
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/08/31 22:28:49

    Free、遥ちゃんが辛いのこっちまで辛いよ(/ _ ; )
    喰種、一気にキャラ増えたねー!どうまとめるんだろ?Cパートでウタさんとヨモさんの過去やるなんて(笑)
    黒執事はグロ怖だったけど、久しぶりのグレルにテンション上がった♪

    • 0
    • 14/09/02 17:44:17

    野崎くん、雨の話が面白かったみたいで 小1娘が「これ消さないで~」って言ってるんだけど、エロ誤植ネタあるんだよな~(^^;

    • 0
    • 14/09/05 07:25:07

    サイコパス…スネ夫が成長し改名して執行官郊噛になったと脳内妄想しながら観てしまう。

    • 0
    • 14/09/05 07:33:18

    あーもう9月で好きなアニメ終わっていく…今期は見るの沢山で楽しかったから寂しい。
    来月から何見ようかな。

    • 0
    • 682
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/09 20:22:22

    進撃再放送やるよー!

    TVアニメ「進撃の巨人」全25話の再放送が以下、各局で決定致しました!

    ◆TOKYO MX
    10月1日 毎週(水)24時00分~24時30分 *12月31日休止
    ◆D-life(BS258ch)
    10月10日 毎週(金)26時30分~27時00分
    ◆AT-X
    10月7日(火)~(月~金)12:00-12:30/24:00-24:30
    ※1日1話2回放送

    さらに、MBS/TBS系全国28局ネットでテレビ未放送アニメ特別編 「イルゼの手帳」が放送決定!
    9月28日(日)夕方5時~放送です。お見逃しなく!
    9月27日(土)25:54~MBSにて1話のみアンコール放送もあります。是非、こちらもご覧ください。

    • 0
    • 14/09/10 08:36:28

    やっぱり野崎くんが面白いε=(>ε<*)プッ
    もうすぐ終わってしまうのが残念すぎる~
    原作買うべきか…

    • 0
    • 14/09/10 09:00:15

    >>680
    わかる(笑)
    執行官郊噛が亡くなって妖怪になったのがウィスパー
    を追加して下さい。

    • 0
    • 685
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 14/09/10 21:32:46

    今期不作だったから来期が楽しみ

    • 0
    • 14/09/12 09:08:44

    サイコパス見てるとウィスパーちらつく様になった(笑)
    あと、日高のり子って凄い。
    色んな声出せる訳じゃないけど演技がすごく上手いんだね。

    • 0
    • 14/09/12 14:22:42

    dアニメでばらかもん見てるけど先生大人げなすぎてウケる。
    子供たちも可愛すぎる。
    終わったらやだな。

    • 0
    • 688
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/12 17:16:20

    >>683 甥っ子がコミック大人買いして読んでいたけどずっと爆笑してました!読み終わったら貸してもらう予定です(´∇`)

    • 0
    • 14/09/12 17:27:59

    >>679
    うちの息子は野崎くんが王子をガラガラで運ぶ話と牛のロデオ話がお気に入りだよ~(*´∀`*)

    • 0
    • 14/09/12 18:04:07

    >>688
    このレスで大人買いする決意が出来たから本屋へ行ってきま~す
    カヲナシさんありがとう(^人^)

    • 0
    • 691
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/12 19:53:53

    >>690 いいなぁ(´д`)大人買い。私も早く読みたい!

    • 0
    • 692
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/15 22:25:54

    皆さん秋アニメ見るのは決めましたかー?(^^)

    やっぱり弱ペダ二期が一番楽しみだなぁ。
    テラフォーマーズは原作に耐えられなかったんだけど、アニメも無理かな?(´・_・`)
    好きな声優だから見たいんだけど・・火星Gがあんまりリアルじゃない事を願う(笑)

    ジョジョは一旦終わりなんだね~間空くの寂しいけど作画崩れるよりマシかな

    • 0
    • 693
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/15 23:02:14

    今週の野崎くん神回だった( ̄▽ ̄)

    お泊り会なにあれ可愛すぎー
    前髪おろした堀ちゃん先輩くっっそ可愛かった(´Д` )
    そして予告でドキドキしちゃったじゃんかー!野崎くんなのに(笑)

    • 0
    • 14/09/15 23:06:35

    >>693 うち木曜まで見られないから早く見たいなぁ。原作大人買いして、昨日はファンブックまで買っちゃったよ( ̄▽ ̄;)掘ちゃん先輩、前髪降りてるの大好き♪ヤバイ位掘ちゃん先輩にハマッてるけど、鹿島くんには絶対勝てない(笑)

    • 0
    • 695
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/16 00:22:12

    >>693 なんですとー!録画見るのが楽しみです♪

    • 0
    • 696
    • そう?
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/16 00:25:05

    >>685 幕末Rockと東京グール、面白いよ。

    • 0
    • 697
    • 幕末Rock好きがちょこちょこいて
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/16 00:48:28

    嬉しい。
    あれ、少年漫画のノリだよね。
    ジャンプ風。
    腐女子向けでもなく、乙女ゲームでもなく。
    上半身裸になるのは、北斗の拳みたいな感じ。
    薄桜鬼みたく恋愛系を期待してがっかりな人もいるけど。

    • 0
    • 698
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/16 16:33:26

    ググれこっくりさん面白そう~♪小野さんだし楽しみですね(´∇`)

    • 0
    • 14/09/16 21:24:01

    >>698
    原作をこの前買ったばかりだ!小野さんなんだ~楽しみ!

    • 0
    • 14/09/17 08:52:05

    アニメしか観てないけど、ハンター×ハンターが来週最終話。エンディングでは回想になってた。
    私としては王のラストより、カイトの首を足元に抱えたピトーが衝撃的過ぎて、思い返すと今でも切なくなってくる…。

    • 0
    • 14/09/17 23:20:22

    >>698 何日からですか?

    • 0
    • 702
    • 幕末Rockの
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/17 23:22:19

    >>651 シリアスなのに吹くの分かる!今日最終回だわ。

    • 0
    • 703
    • ここ、
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/17 23:26:23

    まったりして、なんか好きなトピ。アニメから音ゲーにはまり、ジムの走りこみの時に、音ゲーの曲聞いてるよ。

    • 0
    • 14/09/18 11:08:38

    >>693
    遅ればせながら今日録画みた!
    前髪おろした堀先輩にドキドキ…

    • 0
    • 705
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/18 14:17:38

    >>701
    10月5日の深夜1時05分~ テレ東にて です(゚∀゚)

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ