深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/19 01:24:49

    私の住む地域では凪あすと銀の匙が放送時間かぶるから、BSフジで銀の匙を録画しようとしたら放送してなかった…。
    動く副部長が見たかったよ~!!

    • 0
    • 433
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/01/13 14:56:36

    ストレンジプラスとかいう5分アニメがくだらないけど面白かった♪
    ニセコイもよかったけど、原作より校舎とかがパワーアップしててびっくり(・_・;


    なんか最近のアニメってモブキャラの描かれ方変じゃないですか?
    メガネブや京騒戯画でもペラペラの人だったり、ノブナガンのモブキャラも花柄だったり・・
    作画が楽だからなのか、何か意図があるのか、、普通でいいのになぁ。

    • 0
    • 14/01/12 15:05:22

    >>428そうなの?もったいない!

    • 0
    • 14/01/12 11:36:08

    >>428
    そうなんだ!
    世界ふしぎ発見!がテーマだったしな。
    漫画で読んでるんだけど、動いて話してるとまた面白いわ。

    • 0
    • 14/01/12 00:14:17

    バディ・コンプレックス
    CM見て種だなぁ、OPなんてそのままじゃんって思いながら見たら結構面白かった。つかみはOK。今後VVみたいな感じにならなければいいなぁ。
    蟲師、春アニメなんだね。
    そにアニのEDはプリキュア系で本編と顔違う(笑)

    • 0
    • 14/01/11 22:43:21

    鬼灯ってほんわかギャグアニメだったのね!動物たち可愛いし、安元さんの「めっちゃコアラ抱っこしたい」最高に良い声でした~!

    • 0
    • 428
    • CSI:chiba(非常勤)
    • neGvTJySh3
    • 14/01/11 19:26:07

    鬼灯のエンディング一話オンリーの楽曲らしい。

    • 0
    • 14/01/11 16:15:10

    鬼灯、面白かった。
    特にエンディングの歌が(笑)

    • 0
    • 426
    • †えるる†
    • tT9A7tYKOd
    • 14/01/10 22:53:09

    ノラガミが面白かった。夜ト?かっこいい。

    • 0
    • 14/01/10 21:06:53

    となりの関くんは 東海地方ではやらないのかなぁ。

    • 0
    • 14/01/10 10:54:15

    ウィッチクラフトなんとかは引き続き見てみよう。姫様が男前

    ノブナガンは主題歌がかっこいい
    ノブナガザフールはロボアニメなの?
    ソードアートオンラインの再放送かな?初めて見るけど面白そう

    • 0
    • 423
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/01/10 09:29:35

    春アニメで神々の悪戯とディアラバの地上波再放送がやるみたい\(^o^)/

    • 0
    • 422
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/01/10 09:28:44

    スペースダンディいまいちだったな。もう見ないかな(>_<)
    あとはとりあえずもう少し見続けます

    ハマトラは面白かった(^^)
    録画したノイタミナ枠、早く見たいな♪

    • 0
    • 14/01/09 23:19:05

    アニマックスで凪あす14話観た。
    続きが気になる!!!

    • 0
    • 420
    • 初号機
    • xutRzlkODu
    • 14/01/04 08:55:26

    >>419えー?
    どうなるんだろう!気になりますよね。

    私も今から録画作業します。

    • 0
    • 419
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/01/02 21:43:16

    凪あす、急展開だー(>_<)2クール目のビジュアル見たけど、まなかいないし、光と要以外が大人っぽくなってるの何故だろう。。

    新アニメ、とりあえず5日スタートのノブナガン・スペースダンディ・ノラガミ・ノブナガザフール・となりの関くんは予約しました!
    黒執事やるんですね♪声優が豪華すぎるから嬉しいなぁー(^^)

    • 0
    • 14/01/02 10:36:22

    >>417
    1の再放送だと思うよ。
    でも、新番組になってるんだよね。
    1を見てないから楽しみで(^-^)

    • 0
    • 14/01/02 08:41:44

    >>412黒執事三期あるんですか?!

    • 0
    • 14/01/01 01:08:07

    >>413
    漫画借りたら面白かったー見たい!

    • 0
    • 415
    • †えるる†
    • tT9A7tYKOd
    • 14/01/01 01:05:43

    となりの関くんと銀の匙。
    早くサイコパスとカゲプロも見たいなー

    • 0
    • 13/12/31 15:05:48

    銀の匙の2期が楽しみ♪

    • 0
    • 13/12/31 10:57:45

    あと、鬼灯の冷徹

    • 0
    • 13/12/31 10:54:35

    銀の匙と黒執事は見る。

    • 0
    • 411
    • 怪盗少女Z☆
    • 62eq4lPLU5
    • 13/12/31 05:18:46

    冬アニメ何観ますか?
    とりあえずキルラキルは引き続き観る予定なんですが、ほかが決まってなくて
    おすすめオネシャス

    • 0
    • 13/12/31 02:49:04

    >>409
    設定が多すぎた感じ?
    エヴァがやりたいのか
    ロミオの青い空がやりたいのか
    銀河英雄伝説がやりたいのか
    焦点を絞れば良かったのに
    ちょっとずつイタダキして生かせてないんだもの

    最後の生命体はガルガンティアを彷彿としたような
    全てが惜しい

    • 0
    • 13/12/30 19:38:37

    >>407思わず検索しまくったよ(笑)すごい面白くなりそうな題材だったのに脚本のせいか薄っぺらい話になった気がする…

    エルエルフとか王族側の話ももっと深く面白くやれたはず…あっ、アードレイじゃなくてアードライだった。

    • 0
    • 13/12/30 19:24:02

    凪のあすからが急展開で、モヤモヤしたまま年越しする。
    銀の匙は1月からだよね?

    • 0
    • 13/12/30 19:20:14

    >>406
    脚本家がTwitterで「サキと一緒にいた男の子については、想像して楽しむ部分だと考えているので、回答はしません」とコメントしたんだよね。
    最終回も後味悪いし、視聴者からは不満が出てるよ。

    • 0
    • 13/12/30 15:59:35

    ヴァルヴレイヴの最終回はどういうこと~
    あの王子様はエルエルフの子ども?!アードレイの子ども?!

    • 0
    • 13/12/20 15:16:34

    サムメンコ~!!なんか戦隊ものになったー( ̄ロ ̄;)
    結構死人多いしグロい~。

    • 0
    • 404
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/12/17 13:10:25

    サムメンコ、展開よめないねー!実は事件に巻き込まれて入院中のまさよしの見ていた夢オチ、、とかないか(^_^;)2クールかぁ。

    凪あすも境界も良い感じに切ない!
    京騒はあきら明恵がぶっ飛びすぎて置いてけぼりだ(>_<)

    ディアラバは終わっちゃったし、弱虫はやっと箱学出てきて楽しみ♪
    ぎんぎつね、メガネブは毎週楽しみってわけじゃないけどほのぼの見れてます(^^)

    • 0
    • 13/12/14 07:09:28

    サムメンコ最初はおもしろかったけど超展開でいまいちになってきた…2クールらしいけどこれからおもしろくなるのかな

    • 0
    • 402
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/12/03 21:21:03

    うたプリ3期決定やったー\(^o^)/

    冬アニメ、マモちゃん主役のが3本くらいあったから今から楽しみ!

    • 0
    • 13/11/27 11:44:56

    >>400
    みるくちょこサン
    録画できてたので夜見ま~す。ポカーンなのかぁ。

    • 0
    • 400
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/11/26 22:16:59

    >>399さん
    落ち込まないですが、急な展開にポカーン(O_O)て感じです。

    • 0
    • 13/11/26 21:48:15

    サムライフラメンコ、今日の深夜なんだよぉ~気になるよ~衝撃的な展開なんだね。落ち込む系?

    • 0
    • 398
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/11/26 20:28:14

    サムメンコ、夢オチであってほしいー(>_<)

    • 0
    • 397
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/11/26 02:10:03

    黒バス氷室のキャラソン、ただのきーやんで吹いたwさすが糞上手いw

    毎回だけどキャラソンの域越えてるw

    • 0
    • 13/11/25 23:38:01

    >>395
    なんか急に怖くなったんだけど…ゴリラのギロチンとか衝撃過ぎ。速攻消した。でも来週も見ますけどね(>o<)

    • 0
    • 13/11/25 19:14:55

    >>394私も( ̄ロ ̄;)
    途中から見はじめて、正義の味方可愛いな~ってほんわか見てたから衝撃の展開に‥そういう方向にいくのか~(>_<)

    • 0
    • 13/11/25 10:14:50

    フラメンコ、あまりにぶっ飛んだ方向転換でしばらく放心しちゃったんだけど…あれなに、あれはなーにー!?とりあえず、〆のまた見てぴーぽに違和感(笑)

    • 0
    • 393
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/11/17 23:01:13

    ごっちんの彼女気になるー!笑

    凪のあすから、最初は主人公好きになれなかったけど少しずつ成長していって頼もしくなってきたね。絵がとても綺麗~

    • 0
    • 13/11/09 13:07:43

    フラメンコガールが三人揃ったねw

    • 0
    • 13/11/08 23:26:03

    フラメンコガール、とどめが凄い(笑)

    • 0
    • 13/11/07 22:40:10

    ウロコ様惚れる~

    • 0
    • 389
    • 初号機
    • xutRzlkODu
    • 13/11/05 22:59:59

    凧のあすからでポロポロ泣いちゃった。
    お姉ちゃん幸せになってほしい。

    • 0
    • 388
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/10/29 17:16:36

    うんうん(^^)サムライフラメンコかなり好き!たしかに理想論なのかもしれないけど、お説教がリアルというか、すごく伝わる。なんかうまく言えないけど(^^;;
    2クールやるって本当かな?サイコパスのように作画崩れしないか心配(笑)

    • 0
    • 13/10/26 20:43:50

    サムライフラメンコおもしろい!
    今季見たいの少ないから何回も見直してしまったw

    • 0
    • 13/10/20 08:17:18

    まどマギは見続けてみる、革命機VVVはちょっと展開が無いと見るの辛い、コッペリオンと境界~は早送りで見てるw他は脱落
    ノイタミナ枠はまだ放送されてないから気になるなぁ

    あの花再放送バンザイ

    • 0
    • 385

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ