深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 330
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/08/28 03:42:02

    先週の腐ree→良かった。色々と良かった。怜ちゃんがジャンケンで1人負けするとことかお約束だけど和んだwあと真琴が怖がってたリアクション可愛すぎ(´Д`)ハァハァ

    魔界王子→とりあえずタイトルわろすwww
    そしてついにきたヤンホモSMプレイ。つか玉を上げた人と貰った人wやっぱりミカエルの声は原作イメージと合わないなぁ…orz他は完璧なだけに残念。

    ブラコン→棗推しの私にとって神回。俺のアパートに来ないか?とか王道ベタだけど禿げた。ASB、モンハン、魔界王子ってプレイするゲームが続いてなければブラコンも買うんだけどなぁ(;_;)

    • 0
    • 331
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/08/28 12:42:44

    連レスすまそ

    今月のゼロサム付録の魔界王子クリア下敷き!めっちゃ出来良いっ!幸せ(´Д`)ハァハァ

    • 0
    • 332
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/08/28 16:00:39

    >>330さん
    クリアファイルいいですね♪
    わたし原作読んでないけど、ミカエルの声は神谷浩史じゃないなぁ(>_<)

    まさかのジュリ擬人化(笑)
    あのリス何歳ですか(O_O)

    • 0
    • 333
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/08/28 16:03:02

    有頂天家族、ほのぼの見れるー♪と毎週楽しんでたけど、今回泣けた(T ^ T)

    • 0
    • 13/08/30 12:40:45

    腐reeにはまりすぎて久々に同人に手を出してしまった…

    アニメイトにも行ってしまいそうー(^_^;)


    • 0
    • 335
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/01 11:30:17

    >>334
    わたしこの間アニメイト行ってマウスパッドGETしてきちゃいました\(^o^)/

    • 0
    • 13/09/01 12:27:17

    >>335
    ステキー

    友達が岩鳶高校のタオル持っていてすごい欲しくなったから近々行こうw
    声優の本も巻頭なんですねw

    • 0
    • 13/09/01 13:27:59

    C3部、面白いのにゆらにイライライライラして毎週ストレス溜まりまくる。こんなダークサイドに堕ちまくる主人公も珍しい。ただひたすらぶん殴りたい。

    ダンガンロンパの暗黒ドラのぶ代が可愛くて仕方ない。

    幻影は絵がなあ…絵が苦手。話は結構面白いんだけど。
    私がモテないは絵も話も無理だった。脱落。

    銀の匙は落ち着いて見られる。

    今期はこの5つ見てます。ここの皆様とあまりカブッてないのかな?

    • 0
    • 338
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/03 01:24:15

    >>336
    イワトビちゃん可愛いですよねw
    わたしTシャツ欲しい( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 339
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/03 01:30:01

    >>337
    ダンガンロンパどうですか?
    あのクマが気になって、見ておけばよかったかなぁと思ってました(^^;;

    銀の匙見てるとお腹すきますよね♪

    • 0
    • 13/09/03 07:16:13

    ダンガンロンパ好きです
    ゲームも欲しいからvita買おうか悩む

    今期は
    free
    ダンガンロンパ
    有頂天家族
    ローゼンメイデン
    ブラコン
    進撃の巨人

    見てました

    10月からも楽しみだー

    • 0
    • 13/09/03 15:16:58

    >>339
    ダンガンロンパ面白いですよ~。ちょっと特殊っていうか、絵も話もテンションも毒っ気が強いので好みがハッキリ分かれそうですが。のぶ代さんを筆頭に無駄に声優陣が豪華です(笑)ゲームのペルソナとか好きならハマるかも…

    • 0
    • 342
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/04 09:37:40

    ダンガンロンパ面白いんですね~(^^)
    1話だけでも見るべきだったなぁ。ペルソナ見たことないです(´・_・`)


    魔界王子のバアルベリトが青エクのサタンにのっとられたお父さんに見えてしかたない(^^;;声が藤原啓治さんだからかなw

    • 0
    • 343
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/04 22:40:26

    CLUBブッタw
    チャラ坊主かと思いきや、ちゃんと理性あるところはさすがお兄ちゃん!


    あと3話くらいでどのアニメも終わってしまうんですねー寂しい。
    10月アニメは今のところ黒子・メガネブ!・コッペリオンを見ようかなぁ(^^)

    • 0
    • 344
    • 初号機
    • xutRzlkODu
    • 13/09/07 23:32:29

    今期は
    ダンガンロンパ
    私がモテないのは(私はかなり好きです!)
    犬とハサミは
    サーバントサービス
    銀の匙
    巨人
    君のいる町
    きんいろモザイク
    (有頂天家族は録画したまま一話だけでストップ中)
    です。
    君のいる町のopが好きです♪

    • 0
    • 13/09/08 10:31:15

    >>344わたモテやばいですよね!w

    • 0
    • 13/09/08 11:11:19

    今日の進撃の巨人はつらすぎる話でしたね(/_;)
    息子と泣きながら見た

    • 0
    • 347
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/09 00:17:00

    >>344さん
    有頂天すごくおすすめです(^^)

    君のいる町、最近は主人公の浮気っぷりにイライラしつつも見てます(笑)
    そしてローソンがすごくリアル( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 348
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/09 00:22:37

    ダンガンロンパ面白いと教えて頂いたのでスマホで2話まで見ました♪
    んークセになる感じですね!ドラえもんにあんな台詞言わせないでー(´Д` )笑

    • 0
    • 13/09/18 07:37:22

    有頂天家族観た~
    海星いい子だね!
    弁天、自由すぎて真意が分からない。

    • 0
    • 350
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/18 13:33:26

    ブラコン終わってしまったーー(>_<)


    有頂天、わくわくする展開ですね!
    えびすがわ、すっごい嫌なやつだけどお母さんの事すごく好きなんだろうなぁってのが伝わってきた。
    教授も狸好きなら食うなよー(T_T)

    • 0
    • 13/09/20 08:16:13

    銀の匙、2期あるねぇ!よかったぁ!

    • 0
    • 13/09/20 09:24:30

    久々にこのトピ覗いたら、イリヤ観てた人がいないー(笑)

    ロリ趣味はないけど、結構面白かったんだけどなー

    • 0
    • 353
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/09/20 14:04:51

    10月6日のダイヤのAが待ちきれない~!降谷君(´Д`)ハァハァ

    私の中ではメインキャラのキャストが完璧で幸せ(´ω`)

    • 0
    • 13/09/20 19:53:24

    >>352
    fate/zeroの暗くてジメジメしたシリアス感がハマりすぎてて魔法少女のイリヤにはついていけなかった(笑)
    キャラクター共通だから見たかったんだけどね

    • 0
    • 355
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/09/21 20:24:51

    わたモテノもこっちが切ない。

    • 0
    • 356
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/24 19:40:17

    魔界王子あれで終わり?
    ソロモンばっかりでウイリアムの出番少なくて悲しいー(T_T)

    今週はフリーも終わるなぁ。

    • 0
    • 357
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/09/26 10:15:15

    届いたー(^O^)アニメは終わったけど原作はまだ盛り上がってるし一番くじもやるしで、まだまだ魔界王子推し(^-^)

    • 0
    • 13/09/26 10:38:46

    free大好きだったのに最終回でどん引きしてモヤモヤおさまらない…

    応援に来てる同じ学校の子とか壮行会やってもらってるのに…とか真面目に考えてしまったw
    皆仲良しエンドは良かったけどなんだかなー


    でも二期希望(笑)

    • 0
    • 359
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/28 19:25:20

    やっとフリー見れました!
    わたしは遥ちゃんが良く喋ってたし、凛ちゃんの笑顔が見れたのでよかったかな(^^)

    二期でその後、とか観たいなー♪
    次の京アニのタイトル忘れちゃったけど、KENNくんとたっつんなのは覚えてる(*^_^*)笑 楽しみー!

    • 0
    • 13/09/30 10:05:37

    >>359私も~!凛ちゃんがやっと幸せになれて良かった(*´∀`*)

    マジですか?!たっつん出るなら見なくては!

    • 0
    • 361
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/10/01 16:11:40

    進撃・有頂天・ハ犬伝見終わりましたー(^^)
    有頂天、弁天様や金曜倶楽部のボスみたいなじいさんが謎だったけど、面白かった。海星が何故姿を見せないのかは、原作では明らかになってるのかなー気になる。


    10月アニメ、とりあえず明日の境界の彼方・京騒戲画を録画予約しました\(^o^)/

    • 0
    • 362
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/10/01 16:13:09

    >>360
    新しい京アニ、境界の彼方というタイトルでしたよ~(^^)楽しみですよ♪

    • 0
    • 13/10/01 19:23:34

    物語シリーズで、撫子の話のオープニング曲はいつもレベル高いなぁ。
    やっぱり声優さんが歌がうまいのかな?

    • 0
    • 13/10/04 12:55:57

    キルラキルが面白かったー
    アクションなかなかド派手でコミカルでテンポ良くて好き
    変身後の服がなかなかに際どいんだけど子供に見せても大丈夫かなー

    • 0
    • 13/10/04 13:35:27

    有頂天家族の最終回やっと見た~。
    お母さんと子供達が電話で話す所、お母さんの声が優しくてジーンときた。
    あと赤玉先生が弥四郎に話しかける所も他の兄弟達より優しく話しかけてて良かったなぁ。

    これ続編あるのかな?

    • 0
    • 13/10/05 21:41:46

    >>362ありがとうございます! ちらっとCM?見たら苦手な絵だった(>_<)
    う~ん‥とりあえず見てみます!

    • 0
    • 13/10/07 12:23:34

    この前のクールは見たいの沢山で録画困るくらいだったのに今期はいまのとこペルソナくらいしか惹かれるのがないー

    オススメってありますか?

    • 0
    • 13/10/07 16:22:44

    とりあえず、ぎんぎづねは見た。あと何を見ようかな。今回の京アニは離脱。

    • 0
    • 13/10/07 16:46:10

    やっと、まどマギ始まった(笑)楽しみ~

    革命機VVVいよいよ二期!早く見たいなぁ

    • 0
    • 13/10/07 18:19:26

    メガネブ期待してたのにおもしろく無かった(-ロ-;)
    残念。 ぎんぎつねは私的には好きでした。

    • 0
    • 371
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/10/08 23:02:40

    録画がたくさんたまってます(´・_・`)

    コッペリオン・ハナノウタ・京騒戲画・境界の彼方・凪のあすからはとりあえず続けて見ます!ストライクザブラッドはもう見ないかな~。

    夜桜四重奏ハナノウタ面白かったですよー(^^)デュラララの絵と同じ人なのでデュラララ好きはぜひ!

    • 0
    • 13/10/08 23:30:23

    今、たまたまやっていた黒子のバスケを初めてみたんだけど、絵も声優もいい感じなのに、首の影が入りすぎてて、集中できなかったんだけどΣ(゚Д゚;)

    • 0
    • 13/10/09 00:17:48

    メガネブに期待裏切られたー! えー!何見ればいいのー?

    • 0
    • 13/10/09 00:27:17

    私もメガネブ期待してた割に...だったな
    ペダルはとりあえず録画だけしとく

    見続けてるのはディアラバだけだ
    ブラコン並にキャラ絵崩壊してるけど話がぶっ飛んでて面白い

    • 0
    • 13/10/09 09:44:31

    今はキルラキルとHUNTER×HUNTER
    巨人はよ見たい

    • 0
    • 376
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/10/09 12:46:04

    >>372さん
    私も一期の時、影が気になってアニメ見るのやめました(笑)
    漫画はあんな感じで描かれてるけど、アニメであれやらなくても・・って感じです(^^;;

    • 0
    • 377
    • 黒猫near
    • rqv84bzsZo
    • 13/10/10 20:34:43

    はじめまして
    ケーブルのアニマックスよく見てます♪

    この前、凪のあすからを見て笑いました。
    丁度、ウロコ様?の意地悪?で女の子の膝に魚の頭がはえてきた回でした。
    生後8ヶ月の娘がその魚と同じ感じでブブブブブーッ!って離乳食飛ばしてたもんで(笑)

    • 0
    • 13/10/10 21:05:44

    黒子は気になってたけど見たことなくて初めて見たけどスラムダンク世代で大好きだったせいか被ってイマイチ…


    今期は声優戦隊(?)ナンチャラっていうのが腐女子の私的にはおもしろかった!

    • 0
    • 13/10/10 22:14:53

    黒子好きだよ。おもしろい。4番日向順平が好きでハマってしまった。毎週楽しみ。
    たまこマーケット第二期に期待してる。二期あるといいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ