深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 01:15:30

    FGOのアニメ観てる人いる?
    初回見逃して超凹んでるんだけど、観た人いたら感想聞きたい。

    • 0
    • 19/10/09 01:36:37

    >>3168
    見てー見てー
    私号泣、高校生の息子も号泣w

    • 1
    • 19/10/10 10:46:43

    >>3166
    次回のゴキブリポーカーは我が家で人気だよ。末っ子が1番強い。

    • 0
    • 19/10/11 10:27:24

    ビースターズ、無駄にカッコいい 笑

    • 3
    • 19/10/11 10:46:52

    >>3164
    遊び方説明してくれるのが良いよね

    • 0
    • 19/10/11 12:32:33

    >>3157
    同感。ネバーランドは12歳の子供だからこそ怖さが際立ってると思う

    • 2
    • 19/10/11 13:25:59

    世界一初恋は昔の再放送なのかな?なんか古いけど。

    • 0
    • 19/10/14 00:35:42

    ヴィンランドサガ見てる。
    ちょっとしんどいわこれ。地獄みたい。

    • 1
    • 19/10/14 00:53:24

    >>3177初めて見た。続きが気になる。
    重かったけど…

    • 0
    • 19/10/14 08:38:13

    スタンドマイヒーロー見たけど、メインで出てくる人達顔が整いすぎていて疲れる(笑)イケメンはあんなにいらないかな。多すぎて名前も顔も覚えられる気がしない。

    • 0
    • 19/10/17 21:14:38

    バビロン…衝撃度が凄い。

    • 1
    • 19/10/17 21:16:40

    >>3177
    前回は本当に地獄だった
    いつもあんなに酷い描写はなかった気がする

    • 1
    • 19/10/17 21:26:37

    >>3181あれ、ヴァイキングの本来の姿なんだろうね。

    • 2
    • 19/10/18 04:16:39

    ヴィンランドサガかなりカットされてるみたいよテラフォーマーズみたく画面の半分くらいを黒塗りにされるのも萎えるけど

    • 0
    • 19/10/23 23:56:39

    星合の空のED、振り付けパクられたって人が結構いるみたいだね。映像見たけど、本当にそのまんまだった。どうなるかな。

    • 1
    • 19/10/25 11:22:26

    サイコパス3期見た。
    霜月がちょっと大人になってる。

    • 1
    • 19/10/28 09:54:57

    歌舞伎町シャーロック面白い

    • 3
    • 19/11/01 12:45:08

    久しぶりの宜野座さんも嬉しかったけど、まさかの狡噛慎也に震えたw

    ちょっとは成長したのかも知れないけど、やっぱり霜月は苦手。

    • 1
    • 19/11/01 12:55:56

    けものみち面白い!
    opの曲もすごくいいわ

    • 1
    • 19/11/02 12:23:47

    >>3187
    映画見てないから、急に咬噛復帰?ってなった。好きなキャラだから嬉しいけど、出番は少なそうだね。
     
    私も霜月あまり好きじゃないな。うるさい上司になったね。

    • 1
    • 19/11/04 18:24:00

    BEASTARS おもしろい。

    • 3
    • 19/11/11 22:06:11

    ヴィンランドサガとBEASTARS見てる。
    ヒロインがキャッキャしてるアニメが多すぎ。
    見る気にならん。

    • 1
    • 19/11/17 05:37:29

    レコーダーが壊れて録画してた番組が20作品くらい消えてしまった…悲しい

    • 0
    • 19/11/27 19:29:02

    知識のないお琴のストーリーだけどこの音とまれがいい

    • 2
    • 19/11/27 23:20:13

    炎炎ノ消防隊が好き。主人公の母親の気持ちで観てる。
    長男がいま6歳でヒーローになりたいとか言ってるし変身ベルトつけて毎日ライダーキックとかやってるから、主人公が敵にキックして戦うシーン見る度に泣ける。

    • 1
    • 19/12/01 19:34:39

    見逃してたバビロン、まとめだけ見ても恐ろしかった…

    斧でばっさりはヴィンランドサガと変わらないのに後味の悪さがすごい。

    • 0
    • 19/12/05 14:05:01

    ツルネの一気放送を何回に分けてようやく見た。

    弓道の所作の美しさや凛とした張りつめた空気、映像美の極限みたいなものを感じ、京アニの仕事の繊細さや丁寧な仕事振りが感じれるアニメだった。

    • 1
    • 19/12/06 13:49:14

    サイコパスは残り何話なんだろう

    • 0
    • 19/12/06 16:31:52

    >>3197
    来週最終回だよー

    • 0
    • 19/12/10 10:30:48

    >>3198えっ本当?一話で終わるのかな?続きは劇場でやつだったら嫌だな。

    • 0
    • 19/12/10 14:16:33

    スタンドマイヒーローズ
    無駄にOPカッコ良すぎる

    • 2
    • 19/12/15 19:50:31

    配信で約束のネバーランド一気見した。
    めっちゃ面白かった。
    来年楽しみ。

    • 1
    • 19/12/16 01:43:01

    >>3199
    私も先週で最終回って聞いて、残り1話で話まとまるのかな?って思ってたら、やっぱり劇場版に持ち越しみたいでガッカリしました。

    最終回、意味深な終わり方で全然スッキリしないし・・・私は映画館でリアルタイムで観られそうにないので、いつになるかわからないDVDの発売を待つしかなさそうです(苦笑)

    • 0
    • 19/12/20 11:51:47

    ビースターズ、中途半端な終わり方だな。

    • 0
    • 19/12/20 18:44:01

    PSYCHO-PASS終わりだったんだ
    一週休みかと思って来週の番組表チェックしてしまった

    • 0
    • 19/12/20 20:40:04

    BS11 何故「マジェスティックプリンス」の第1話だけの再(々?)放送 をしたんだ??

    穴埋めだったのかな?

    • 0
    • 19/12/20 22:11:04

    >>3203
    えっ、終わったの?

    • 0
    • 19/12/22 00:12:27

    >>3194
    私もはまってる
    私はジョーカー組推しだけどね
    伝道者はすかん

    • 1
    • 19/12/28 00:40:14


    >3207
    3194レスの者です。
    私もジョーカー組好きです。
    ジョーカーが弟と戦うシーン格好良かったですね。けど主人公が弟と戦ったシーンはもう号泣してしまった。鬼ごっこと過去の描写はズルい。
    うちにはヒーローかぶれの長男とまだ歩けない次男がいるので、より感情移入してしまいました。

    • 3
    • 19/12/29 03:27:30

    星合の空、打ち切りだなんて。伏線ありまくりで回収しないなんて消化不良もいいとこ。ガッカリだ。結局眞己はどうなるの(どうするの)?モヤモヤ。

    • 0
    • 19/12/29 08:05:51

    >>3209
    そうなんですか悲しい学園物好きだから楽しみにしてたのに
    再放送のメイドインアビスに泣かされた劇場版観たいなたしか二期あるはずだけどいつやるのかな

    • 0
    • 19/12/30 12:30:58

    ヴィンランド・サガ終わった…


    アシェラッド…最期まで頭の切れる立ち回り、かっこよかった。
    仇であり育ての父を失ったトルフィン、最終回のタイトルはエンドオブプロローグ…彼はここからがスタートなんだね。
    二期はいつになるのかな。

    • 2
    • 20/01/08 12:07:16

    アシェラッド、父親みたいだったね…

    • 2
    • 20/01/09 17:41:45

    今季のアニメ今のところ一話切りしたのはないけど
    さらざんまい これってどこに需要あるの?かなり異質なアニメ

    • 1
    • 20/01/09 20:03:00

    もうすぐハイキュー!!ですね!録画予約バッチリ!

    • 3
    • 20/01/09 20:09:21

    翠星のガルガンティア好きだったから再放送嬉しい!!

    特に1話は最高すぎる……!

    • 2
    • 20/01/09 20:39:04

    >>3213さらざんまいって二期やってるの?前にも放送してたよね。

    • 1
    • 20/01/09 23:22:36

    >>3209
    アビスはこれからグロい描写多数あるらしく、TVで放送できるかどうか…
    17日からの映画は急遽年齢制限かかったよ。

    • 0
    • 20/01/10 00:12:12

    ノイタミナ枠でうちタマ始まりますね!声優陣が豪華だし、タマ懐かしいし擬人化だし!とりあえず録画して見る予定。面白いかな~♪

    • 1
    • 20/01/10 00:27:16

    >>3214 私もすごい楽しみ♪ たまたま番組表見てたら久々にハイキューってあって嬉しかった。

    • 2
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ