深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/16 01:01:49

    >>179
    フリーって水泳のやつだよね?
    みんなイケメンだから期待してるw

    今の深夜アニメおもしろいの多くて、7月にやる銀の匙が余裕で待てそうだわ♪

    • 0
    • 13/05/15 23:07:37

    >>179 女の子みたいな走り方だったね(笑)表情も気持ち悪いf^_^;

    巨人じゃなくてもあんな人が走って来たら全力で逃げる!

    • 0
    • 179
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/05/15 01:57:58

    進撃の巨人、走ってくる巨人がキモすぎた((((;゚Д゚)))))))
    コミックも売れてるみたいですね!


    今度やる京アニのフリー?ってアニメが絵も綺麗だし声優も好みなので今から楽しみです♪

    • 1
    • 178
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/05/14 22:04:05

    今期は惡の華が好き。
    たまに顔がないけれど、絵が好き。
    マンガの絵が受け付けなくて、買わない事にした。

    長女が進撃の巨人を買うって言っているけれど、価値はあるのかな?
    ネットでネタバレを見たらしいんだけれど...

    • 0
    • 13/05/14 21:16:10

    進撃の巨人見てるー
    話も面白いし、絵がホント綺麗!!
    でもお世辞にも上手いとは言えない漫画も好きだ(笑)

    ちなみにサシャが好きです(・∀・)

    • 0
    • 13/05/14 13:17:24

    デビルサバイバー、ヴァルブレイブ、俺の青春ラブコメ…撮り逃した(>_<)

    • 0
    • 13/05/14 02:42:44

    恐いよー

    • 0
    • 174
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • TXGuE+gshY
    • 13/05/10 09:31:44

    >>171
    キングダム見てるひといて嬉しい!BSで見てましたか?私はNHKで初めて見てます
    CG?がすごく不自然に感じるけど(^^;) ストーリー的には今のところ面白い

    • 0
    • 173
    • 進撃ネタバレ?
    • fJGrBJrtkC
    • 13/05/10 07:38:18

    やっと見た~!
    立体機動はアニメで見るとスピード感があっていいね。
    おでこを痛がるミカサが可愛かったなぁ。

    • 0
    • 172
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/05/10 02:12:14

    >>171
    惡の華は原作とアニメと雰囲気が全然違いますよ~(*´∀`)

    • 0
    • 13/05/10 01:14:49

    キングダム1期みてる。早く王騎でないかなー
    はたらく魔王さまが私の 中でダークホースだったわ面白い
    悪の華は原作もあんなゆっくりした感じなのかなー?

    • 0
    • 170
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • TXGuE+gshY
    • 13/05/09 18:40:39

    キングダム見てるひといませんか?(^O^)

    • 0
    • 13/05/09 16:21:54

    >>166
    嘘予告ではないけどCMのアンガールズ田中に毎回脱力~(^_^)

    • 0
    • 13/05/09 16:18:10

    ガルガンティア面白い。チェインバーがいい味だしてる(笑)

    • 0
    • 167
    • わかな
    • VJ62XuYKC1
    • 13/05/07 15:20:33

    GWにやってたアニメイッキ見放送でじょしらくにハマってしまった。原作5巻についてた新作アニメも見たくなりそれも買いました。好きな方いますか?

    • 0
    • 13/05/03 17:26:13

    >>165 アニメでは嘘予告しないのかな(笑)
    ちょっと期待してる。

    • 0
    • 165
    • トピズレごめん
    • fJGrBJrtkC
    • 13/05/03 09:25:11

    >>164 いいなぁ!携帯コミックをダウンロードした後に単行本の嘘予告が面白いってネットで読んで後悔してる(T_T)

    • 0
    • 13/04/30 20:49:16

    進撃の巨人の1~3巻まで買ってみた!
    久しぶりにはまったわ

    • 1
    • 13/04/30 19:14:16

    >>161BSなんてついてないよー(;o;)
    TSUTAYAで旧作になるまで待つよ(笑)

    ありがとう!

    • 0
    • 13/04/30 18:00:03

    >>161
    同じく

    • 0
    • 13/04/30 14:53:09

    >>158
    BS視聴できるなら見られるよ~こちらの地域はアニメ過疎地なので、BSにお世話になってます。

    • 0
    • 160
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/04/30 14:31:39

    気付けば、ロリ向けアニメばかり好んでしまっている...
    ろぅキューブ(再)とか、変猫とか...
    いや、他のも観ているけれど、やはり絵が大切だな...
    そして、惡の華の春日君が好きだ...
    春日=カスが、なのか?

    • 0
    • 13/04/30 14:17:26

    僕じゃない~僕じゃない~僕じゃな~い♪

    • 0
    • 13/04/30 14:13:18

    刀語楽しい!
    静岡県では進撃の巨人とかレールガンはやってないからうらやましい…

    • 0
    • 13/04/30 08:25:45

    進撃の巨人、最初の頃は怖いと思ってたけど、話数が進むとどんどん面白くなっていくね!

    • 0
    • 156
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/04/28 02:30:25

    うたプリ、キャラも中の人も翔ちゃんが1番好きだったのにもうセシルが可愛くて仕方ない(*^^*)♪

    ここでレールガン見るって方多かったので見てみたら面白いですね!

    • 0
    • 13/04/26 22:13:59

    進撃の巨人のOPカッコいい!

    • 0
    • 154
    • わかな
    • VJ62XuYKC1
    • 13/04/26 21:42:46

    >>151
    面白いよね!原作買っちゃったよ私ヽ(´ー` )ノ

    • 0
    • 13/04/22 01:17:32

    キングダムもおもしろいよー今NHK!
    でも今日は録画して寝る…おやすみ…

    • 0
    • 13/04/21 00:08:41

    寝れないから、巨人見てから寝ようかな♪

    • 0
    • 13/04/20 12:01:00

    はたらく魔王さま面白いな~。

    • 0
    • 150
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/04/20 00:30:25

    うたプリ、翔ちゃんの男気に惚れたw(*´ー`*)

    • 0
    • 13/04/18 13:17:04

    >>137
    ガルガンティア面白い。私もキャラデザのエロ漫画家知ってる(笑)
    デビルサバイバー、ガラスの仮面ですが、がお気に入りです。

    • 0
    • 13/04/17 14:09:24

    悪の華ed流れたら子供が「怖い!!!」って隣の部屋から飛び出してきた。。

    巨人単行本買おうかな~♪

    • 0
    • 147
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/04/16 21:33:17

    惡の華2話見ました~
    あのメガネ腹立つ~(>_<)!

    アラタの2話録り忘れました・・ショック(._.)

    • 0
    • 13/04/14 14:10:13

    >>138 ほんとだ似てる~
    しかし巨人キモいね!

    • 0
    • 145
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/04/14 12:54:19

    >>144
    そうなんですか?
    子どもに聞いたら、火曜日とか言っていました。
    録画を子どもに任せているので不安です。

    • 0
    • 144
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/04/14 12:39:46

    >>143
    関東だと土曜日ですが、動画サイト見てたらUPされてたんで見ちゃいました(´・ω・`)

    • 0
    • 143
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/04/14 10:59:23

    変態王子面白いね。

    >>140
    惡の華、二話まだみたいなんだけれど、関西だからかな?

    • 0
    • 142
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/04/13 11:23:24

    >>141
    あれ、かなりウケますよねww(*´∀`)
    マジレスのくだりが上手くできてて\(^o^)/ 先輩達の曲も空耳面白いです(*^^*)

    • 0
    • 141
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/04/13 11:18:49

    >>140
    さっそく空耳動画でてましたよ!面白かったですw

    • 0
    • 140
    • あきと
    • ubS7LJGM59
    • 13/04/13 03:13:26

    さっき惡の華を2話続けて見ましたが、気持ち悪いww原作と絵が全く違う(´・c_・`)OPが凄く面白い。

    うたぷりは、また今回も空耳で盛大に盛り上がるだろうなぁ(*´ー`*)

    • 0
    • 13/04/13 01:37:25

    レールガン見た
    やはりおもしろい(σ゚∀゚)σ

    • 0
    • 13/04/13 01:24:45

    進撃の巨人、最初から衝撃的でした。
    私だけかも知れませんが、巨人がBLEACHに出てくる井上織姫のお兄さんに見えてしまった(^_^;)

    • 0
    • 13/04/13 01:06:00

    彗星のガルガンディア好きだわ
    キャラデザ見たことあるなーって思ったら愛読してるエロ漫画家だった(笑)

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 13/04/13 01:01:06

    待ちに待った超電磁砲見た!いや~期待裏切りませんな(`・ω・´)

    • 0
    • 13/04/12 23:27:33

    ヴァルヴレイブいまいちだったー
    壮大なテーマなのにちまちま茶番劇してるし。メカデザインも見にくくてよくわからん。

    • 0
    • 133
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/04/12 16:24:56

    >>132
    ありがとうございますm(__)m
    4期ですか~
    早いものですね。

    • 0
    • 132
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/04/12 15:59:34

    >>129第4期みたいです(^^)

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ