深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 1090
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/25 11:23:37

    たけお父と母が面白過ぎる(笑)俺物語見ると元気出る!

    • 0
    • 1091
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/27 09:51:35

    極星寮のみんなの荒れ具合が面白かった!しかもセンパイまた全裸だし(´∇`)

    • 0
    • 15/06/27 10:09:08

    >>1090
    たけおの母親40才ですよね
    若いままですよね
    なのに、あの髪形。

    • 0
    • 1093
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/27 10:18:43

    >>1092 40歳なんですね(笑)あの髪型最高ですww 大和が遊びに来た時のよそ行きの服も好き!(´∇`)♪

    • 0
    • 15/06/28 07:46:38

    夏アニメ楽しみ、純ロマ3は観る!
    秋アニメも今から楽しみ
    Kとかディアラバとか

    • 0
    • 15/06/28 11:22:23

    俺物語、今回も爆笑した~
    たけおの体本当に素敵だわ…私もたけおに惹かれちゃう

    • 0
    • 1096
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/06/30 23:18:50

    次々と最終回迎えてますねー
    血界戦線は30分に収まらなくて放送時間拡大らしいです♪

    うたプリ、せめて結果が知りたい(笑)

    夏アニメはまだチェックしてないけど、ギャングスタは見まーす!

    • 0
    • 15/07/01 00:34:45

    かくせん3期のやつ、うっちーがハナタソじゃなくて悲しい。くっすんはいないのかな?
    9才の男の子はいらないのに。

    • 0
    • 15/07/01 12:25:13

    >>1096
    そうなの?血界戦線拡大なの?めっちゃ楽しみー!
    来週まで長いよね…(笑)

    • 0
    • 15/07/01 13:37:02

    黒子のバスケ、最終回だけ曜日かえるのやめて欲しいわ、忘れる所だった

    • 0
    • 15/07/01 15:16:05

    >>1098
    放送拡大だけど、日時まだ未定なんだよね?

    • 0
    • 15/07/01 15:20:57

    俺物語

    心が洗われる
    一番好きなアニメになった
    深夜放送もったいない

    • 0
    • 15/07/01 15:21:23

    俺ガイル終わってしまって寂しい。
    ママスタで見てる人居ないみたいだけど…

    • 0
    • 1103
    • だんまち
    • q0LmJBasiZ
    • 15/07/01 15:24:27

    と終わりのセラフ面白い!早く2期始まらないかなー(。・∀・。)ノ

    • 0
    • 15/07/02 02:59:51

    >>1099
    見れなかった(ノД`)

    俺物 面白いw

    • 0
    • 15/07/03 01:09:37

    小林少年可愛い。

    • 0
    • 15/07/03 07:52:59

    >>1102
    見てましたー!
    一期も見ました。

    ヒッキー大好き

    • 1
    • 15/07/03 08:01:35

    >>1093
    何話か忘れたが、たけおがお母さんに、年齢聞いたら40だよって言ってたんだけど、本当の年齢かな。

    • 0
    • 15/07/03 09:27:29

    デュラララ転待ち遠しい。早く土曜日になれーーー!!!

    • 0
    • 15/07/03 10:10:28

    >>1106
    嬉しい!私もヒッキー好きです♪
    やなぎなぎの春擬きの曲も好き^ ^

    • 0
    • 15/07/03 10:22:27

    >>1105
    乱歩のかな
    音楽がすき

    • 0
    • 15/07/03 10:26:41

    ワーキング楽しみ♪
    かわいそうまさん

    • 0
    • 15/07/03 11:11:53

    城下町のダンデライオンが面白かった!

    主人公?の茜がちょっと煩いかな?と思ったけど、これからが楽しみ!

    • 0
    • 15/07/05 00:18:02

    シャーロット、萌えアニメかと思ってたけど意外と面白い

    • 0
    • 15/07/05 06:45:45

    めっちゃタイトルが長いアニメだった…名前覚えきれない
    あんあん…喘ぎ声が凄くって、音量大きくしてたの忘れて恥ずかしかった(つд`)

    • 0
    • 15/07/05 09:12:13

    ワーキング面白い(*^▽^*)

    • 0
    • 15/07/05 09:14:31

    ワーキングって何年か前にやってたやつ?
    深夜アニメって再放送なの?

    • 0
    • 15/07/05 09:29:00

    >>1116
    3期目だって。タイトルに番号ついてないからわかりにくいね。

    • 0
    • 15/07/05 20:07:52

    >>1117
    続編は!が増えたり'が付いたりしてましたけど分かりにくいですよねぇ

    • 0
    • 15/07/05 20:11:55

    >>352
    2の続編(厳密には3ではない風?)が始まるのでAT-Xで一挙やってました
    可愛いですね
    騙して凛に攻撃とかひどいし(笑)

    • 0
    • 1120
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/07/06 00:31:23

    録画したけどなかなか見るのおいつかないー

    ノイタミナの乱歩奇譚はちょっとサイコパスを思い出しました。あの死体が特に

    青春もギャングスタもなかなか面白かった(^^)ケイオスドラゴンはいまいちだったのでもう見ないかな。

    ソーマは2クールなんですかね?
    終わりだと思ってたらチラッと葉山くんが(つД`)ノぜひ喋る葉山くんが見たい!

    • 0
    • 15/07/06 02:35:32

    >>1114
    下ネタなんちゃらってやつ??
    子供居るからこれは録画できんな…

    • 0
    • 15/07/06 03:09:00

    GANGSTA。
    内容はちょっとだけ過激だけど面白かった。

    • 0
    • 15/07/06 06:49:19

    血界戦線…いくら時間拡大とはいえ放送日未定とかモヤモヤとまらない。久々に原作とDVD買っちゃったくらいハマってるから早く放送してほしい。

    • 0
    • 15/07/06 17:08:03

    >>1123
    この前のスペシャルバージョンも急遽作ったぽくて、声優さんも大変だな…と思った。蟲師で蟲語りが入った時思い出した。

    これ最終回も放送局によって放送枠にバラツキあるかもね、見逃さないようにしないと、、最終回はDVDでとかになったらどうしよう

    • 0
    • 15/07/06 17:13:13

    >>1121
    うん!それw
    あれは、やばいw
    ソーマが普通に見えるよ

    • 0
    • 1126
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/07/07 00:15:55

    シャーロット録画してなかったけど>>1113さんのコメント見てネットで見ました(^^)面白そうですねー
    主人公のゲスい感じがすごく好きです!笑

    • 0
    • 15/07/07 01:07:13

    ウルトラスーパーアニメターイム♪のフレーズが頭から離れない…。

    • 0
    • 15/07/10 01:37:06

    小林少年、男にモテるのね。罪作りな子。

    • 0
    • 15/07/10 02:35:22

    乱歩奇譚Game・of・Laplace見てる人います?
    面白いんだけど主人公?の男の子?が少し苦手f^_^;
    でも見ちゃう。

    • 0
    • 1130
    • キミ(‘∀‘)
    • eZ8AvPym5U
    • 15/07/10 03:09:45

    監獄学園楽しみだなー
    原作面白いからアニメもテンポ良くやってほしい!

    • 0
    • 15/07/10 10:03:02

    >>1129
    見てるよ~
    小林くん、不気味だよね…内容はグロさもあって好き

    • 0
    • 15/07/10 10:24:43

    >>1129
    面白いよね

    コバヤシ視点だと、どうでもいい人はシルエットに映る

    他の人の視点だとみんな普通に映像あるよね

    • 0
    • 15/07/10 11:20:11

    >>1132
    あのシルエットはそういう意味があるのね!

    • 0
    • 15/07/10 14:06:59

    >>1129
    私も主人公の子怖い。
    でも観る 笑

    • 0
    • 1135
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/07/11 19:51:53

    >>1132
    そういう事だったんですねーなるほど!

    暗殺教室や青春機関銃といい、最近の主人公は見た目と性別が一致しない( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 1136
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/07/11 19:56:15

    >>1130
    監獄学園面白かったです(^^)
    アンドレの顔衝撃的でした!笑

    • 0
    • 15/07/12 10:59:51

    がっこうぐらし、見た人いる?ただの、萌えアニメかと思ったら、びっくりー。原作見てないから驚いたー

    • 0
    • 15/07/12 23:26:38

    ギャングスター良かった

    • 0
    • 15/07/12 23:28:23

    ニコラス気になる人だなぁ…過去とかこれからわかるんだろうな。

    エンド画の画太郎(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ