一重でも可愛い人がいるって嘘でしょ?見たことない

  • ファッション・ビューティー
    • 597
    • 匿名
      13/02/27 12:06:46

    長く続くね、ここ。

    一重の人でも綺麗、可愛い人いるし容姿批判するの嫌い。

    可愛い二重なのにデブ、団子鼻、しゃくれのどれかパーツあるがために可愛くないとしたらどうするの?
    批判するんだろうな。

    何か二重見せてトピあるけど目の形に批判してる人いるし…批判する人はどれだけ可愛いのかな?

    私は二重だけどペチャパイで痩せてるけど、こうでも凄い批判する人いるんだろうね。
    一重でも二重でも体型関係なく性格いい人が一番だよ!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ