一重でも可愛い人がいるって嘘でしょ?見たことない

  • ファッション・ビューティー
  • ありえない
  • 13/02/19 14:59:47

一重トピ二重トピが立つと必ず
「一重でも可愛い人はいるし」ってムキになる人が出てくるけど妄想でしょ?(笑)
同じ顔立ちなら二重のラインがある方が可愛いに決まってるし。
一重で可愛い人って芸能人でも皆無。
本当に一重で可愛い人がいるなら証拠見せて下さい(笑)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/27 13:43:38

    奥二重は殆どが一重だと思われてるよ。一重と差無いからね。目を開いてる時はライン見えないし、まぶたがかぶさってるし。

    • 1
    • 13/02/27 13:21:17

    >>592
    でも奥二重なのに一重と思い込んでる人いるよね。
    そんな人は一重がどんな目か知らないんじゃない?

    • 2
    • 13/02/27 13:03:32

    >>596
    あなたこのトピ大好物ね 笑

    • 0
    • 13/02/27 12:19:31

    >>594私も好き。けど、あの顔にはなりたくない。

    • 1
    • 13/02/27 12:16:45

    一重だけど美人のママさんを見た(*´∇`*)
    目は切れ長で鼻が高くてきれいだった~

    • 1
    • 13/02/27 12:06:46

    長く続くね、ここ。

    一重の人でも綺麗、可愛い人いるし容姿批判するの嫌い。

    可愛い二重なのにデブ、団子鼻、しゃくれのどれかパーツあるがために可愛くないとしたらどうするの?
    批判するんだろうな。

    何か二重見せてトピあるけど目の形に批判してる人いるし…批判する人はどれだけ可愛いのかな?

    私は二重だけどペチャパイで痩せてるけど、こうでも凄い批判する人いるんだろうね。
    一重でも二重でも体型関係なく性格いい人が一番だよ!!

    • 3
    • 13/02/27 11:16:30

    >>594
    B専

    • 0
    • 13/02/27 10:29:34

    芸能人ではちょっと分からないなぁ。
    目の形や顔の作りなんかで一重でも可愛かったり綺麗だったりする人はいると思う。
    私は可愛くも綺麗でもない残念な一重だけど、友人は可愛い一重。目が大きく丸く、黒目も大きくてクリクリしてる。なんかキラキラしてるし。
    そりゃ二重ならもっと可愛いかもしれないけど、今のままでもめちゃくちゃ可愛いよ。

    • 0
    • 13/02/27 08:32:31

    >>593
    大島さん大好き。可愛い人だよね。

    • 0
    • 13/02/27 07:54:27

    森三中の大島が典型的な一重

    • 0
    • 13/02/27 07:44:08

    >>591
    じゃ、疑問形にする必要ないんじゃない?
    性格悪いよな。

    • 0
    • 13/02/27 07:00:11

    >>585そんな話してないよね。
    一重だと名前が出た人は皆奥二重だよって話。

    • 0
    • 13/02/27 06:52:42

    >>588
    恐らく中学・高校時代に読んでたくだらないファッション雑誌の中のレベルで美的感覚が止まってるんだと思われる。毒を吐いてる輩は、社会人経験も無く、二十歳前後でデキ婚。社会人として長くまともに働いて世間を見てたら、こんなくだらない事に執着してない。
    ちょっと異常に感じる。

    • 0
    • 13/02/27 06:07:08

    旦那一重だけど、二重の私より目が倍は大きい。

    • 1
    • 13/02/27 06:05:08

    >>586どうして頑なに一重批判してるの?
    奥二重か一重かなんてパッと見わからない場合あるし、もし奥二重でも、その線がなかったからってタイプには違いないでしょ。
    奥二重も一重も印象に大差はないよ。

    • 3
    • 13/02/27 05:49:51

    >>585
    一般人の認識は、ソフトムードの顔か、切れ長のクールな顔か位でしかない。一々、一重か奥二重かなんて見てない。
    好みかそうでないかってのは感覚の話。良く見たら一重だから嫌いとか、奥二重だから嫌いとか無いしね。

    • 0
    • 13/02/27 02:28:21

    >>585
    タイプとかそういうつもりで名前出してないと思うけど。女にしろ男にしろここで名前出てる芸能人は奥二重。それは確かだよ。

    • 0
    • 13/02/27 01:56:22

    >>583
    あのさー
    一重でも二重でも好きなら気にならんってことでしょ。
    めっちゃタイプー!でも一重だから嫌い!なんて人いるか?
    少し考えたら解るでしょ。

    • 0
    • 13/02/26 21:57:31

    私は、今は自然と二重になったけど、昔は一重だったよ。
    でも、二重と間違われるくらいパッチリで可愛いとよく言われてたよ。
    コンタクトもほとんど合わないんだけど、標準より眼球がデカイみたい…。

    要はバランスだと思うんだけど…ここで一重批判ばかりしてる人は、コンプレックスが強い人なんだろうね…。執着しててこわいよ。別に他人がどちらでもよくない?


    • 0
    • 13/02/26 19:48:21

    ねぇ、みんなさー、一重がどんな目か知ってるの?
    ここに出てくる芸能人ほぼ全員奥二重なんだけど、なんで奥二重をあげるの?

    • 1
    • 13/02/26 19:38:09

    >>577
    あとの二人も多分奥二重だとおもうよ

    • 0
    • 13/02/26 19:37:09

    大沢さん。可愛い♪(´ε` )

    • 0
    • 13/02/26 19:36:09

    小泉進次郎さんも大沢さんも大好き(≧∇≦)でも二人とも奥二重だよ

    • 2
    • 13/02/26 19:11:58

    小泉進次郎をブサイク呼ばわりする人初めてだ
    てか誰見てもブサイクにしか見えないって事は、YOUの目と心が腐ってる証拠だYO
    今すぐ眼科&メンタルクリニックへGO!

    • 0
    • 13/02/26 19:00:59

    不細工ばっかり

    • 0
    • 13/02/26 18:20:04

    大沢たかお
    桜井和寿
    永井 大

    顔が好き。私には犯罪者顔にも韓国人にも見えないんだけど。

    • 0
    • 13/02/26 18:12:37

    >>574
    小泉進次郎すきだわー

    • 0
    • 13/02/26 18:05:13

    >>574私も!!

    • 0
    • 13/02/26 18:03:59

    >>573
    目がキリっとした男かっこいいよね。私ジャニーズみたいな甘ったるい顔より、小泉進次郎とか仲村トオルみたいな顔に胸キュンするわ。

    • 0
    • 13/02/26 17:52:53

    >>561
    私も一重好き!
    でも寛平ちゃんみたいな形が△は無理(笑)
    嫌いな二重もあるけど。

    • 0
    • 13/02/26 17:46:44

    主がトピ締めたのに未だに罵り足りない輩が…

    • 0
    • 13/02/26 17:02:00

    >>567私も無理。ただの悪人面だよね。

    • 0
    • 13/02/26 15:12:36

    >>569
    私は嫌い~好みの問題だよ
    一重の男は韓国人しか思い浮かばない

    • 0
    • 13/02/26 14:49:48

    >>567
    私一重の男子好きだけどなぁ
    好みの問題でしょ

    • 0
    • 13/02/26 14:48:49

    >>565
    でもうちの母は日本人だけど
    ビッグバン?だっけ?好きだよw
    私にはどこがカッコいいのか全く不明
    まぁ人それぞれ好みあるからね~

    • 0
    • 13/02/26 14:38:21

    >>564
    暴言?どこが?

    一重の男って周りにいないし、テレビでもカッコいい人は見ないからさ。
    韓国人みたいな顏だよね?

    • 0
    • 13/02/26 14:34:23

    >>565
    意味不

    • 0
    • 13/02/26 14:23:01

    >>563
    お隣の国の方なのかも

    • 0
    • 13/02/26 14:12:02

    >>563
    暴言吐いて心が満たされるなんて安上がりで羨ましい
    あっ、先に言っておく
    「一重女が~」ってレス要らないよ
    一重じゃないから

    • 0
    • 13/02/26 13:05:57

    >>561
    奥二重じゃなくて一重?
    韓国顏じゃん

    • 0
    • 13/02/26 13:04:42

    うわー、このトピまだやってるんだー。

    一重で可愛い人がいないのと同じくらい、デブで可愛い人もいないよね。

    デブで可愛い人いないってトピも作ってよw

    • 0
    • 13/02/26 13:01:37

    >>552
    わかるー!
    一重の男って何故かかっこいい(*´Д`)

    • 0
    • 13/02/26 12:57:06

    >>558証拠ないもんねー。そう言うしかないよね(;_;)

    • 0
    • 13/02/26 12:19:29

    鼻も重要だと思う、友達に目すごいかわいい子いるんだけど鼻の真ん中がないの。あの鼻ってすべてをダメにするね、鼻の真ん中重要だと思った

    • 1
    • 13/02/25 13:13:28

    >>545
    こんな次元の低い討論が出来るのはママスタだから。
    証拠見せて…って小学生レベルだよ(笑)

    • 1
    • 13/02/25 13:00:02

    >>555は?(笑)

    • 0
    • 13/02/25 12:46:21

    うちの娘はずっと完全な一重。
    だけど可愛かった(≧∇≦)親だからね
    今は二重なってさらに可愛くなった

    悲しいけど世間一般では一重はブスの部類に入ると思うよ。どんなに他が整ってても、一重ってだけで、「あぁ、ー残念」やら「おしい!!」と思う人が大多数。仕方ないよ。だから芸能人も皆整形するんだよ。二重が美人、可愛い子の条件みたいになってるよね

    • 0
    • 13/02/25 11:34:09

    二重の人が皆可愛い訳じゃないじゃん


    まして可愛い人なんて一握りなんだしさ、他人の顔を批判したところで、遺伝なんだしどうしようもないんだよ?
    ただ批判したいだけのトピかな?

    ちなみに私は奥二重で可愛い

    下にもあるけど、本当の一重の人なんていないんじゃない?味方によっては奥二重になるし

    • 2
    • 554

    ぴよぴよ

    • 13/02/25 11:29:27

    完全な一重っているの?
    結局皆奥二重なんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ