小室哲哉、「C型肝炎を患っている」と告白

  • 芸能人・有名人
  • 朋美
  • 13/02/18 13:11:49

…妻・KEIKOは記憶障害の後遺症があるものの順調回復中
2013年2月18日(月) AM 11:55
音楽プロデューサーの小室哲哉(54歳)が15日発売の写真誌「フライデー」でC型肝炎を患っていることを告白した。昨年10月末に診断を受け、現在はインターフェロンの注入などの治療を受けているという。

また記事では、2011年10月にくも膜下出血で倒れた妻でglobeのボーカル・KEIKO(40歳)が後遺症として記憶障害が出ていることを明かしている。KEIKOは現在、東京と大分の実家を行き来しながら闘病しており、順調に回復しているという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/13 14:56:29

    病気もネタに披露してしまうんだね。自分ならこんな感染黙っておく。

    • 0
    • 13/04/13 12:58:25

    >>33
    逮捕後に


    • 0
    • 13/04/13 08:03:34

    Wikipediaとかはまだ、妻って記載されてるけど離婚してたら妻って書かなくない?

    • 0
    • 13/04/13 05:33:54

    >>26
    離婚したのは小室の逮捕前じゃなくて?
    彼女の実家に借金で迷惑をかけないようにって。

    • 0
    • 13/04/13 04:35:35

    >>27
    あら、いつの間に…?

    • 0
    • 13/04/13 00:26:53

    >>24
    C型肝炎と聞いて、セックスによる性感染だと思ってた。

    • 0
    • 13/04/13 00:17:57

    肝炎って感じの顔してる。

    • 0
    • 13/04/13 00:08:58

    >>28
    へ~、離婚しないで支えるとかなんとか言ってたのに離婚したんだ(^_^;)

    • 0
    • 13/04/12 23:58:55

    小室が逮捕された時に、

    でも、KEIKOが倒れて、看病してるんだよね?

    どーなってるんだろう??

    • 0
    • 13/04/12 23:56:02

    >>26
    うそ!?離婚したの?

    • 0
    • 13/04/12 23:54:29

    小室とKEIKO離婚してるんだね。

    • 0
    • 13/02/18 19:19:06

    予防接種の時に、注射針使い回しの世代だから、B型肝炎C型肝炎の多い世代みたいよ。

    • 0
    • 13/02/18 19:04:40

    >>9
    HCVウィルス感染は、sexでも感染するよね。性感染したのかな?と思っちゃった。

    • 0
    • 13/02/18 18:57:43

    >>18
    良い事いってるようでなんだか冷たい人間だよね

    • 0
    • 13/02/18 18:08:31

    >>19
    出川?

    • 0
    • 13/02/18 16:40:20

    >>17 そうなんだ!?怖いね!!

    教えてくれて有り難う!

    • 0
    • 13/02/18 16:38:24

    >>16 ひょえ~!!

    • 0
    • 13/02/18 15:45:38

    >>9
    てっちゃんの世代なら、出産時に感染した場合が多いよ。
    うちの旦那、41歳だけど保菌者だわ。出産のときに使われた血液せい剤のせいだった。

    • 0
    • 13/02/18 15:44:47

    頑張ってほしいけど。神様は見ているんだって思ったわ。女性問題も金銭的なことも人から嫌われるような事をしたらダメだよ。KEIKOさん気の毒だわ。

    • 0
    • 13/02/18 15:44:20

    >>15
    きちんと治療したら、治る。そのままにしてたら肝ガンに移行していく。

    • 0
    • 13/02/18 15:38:05

    >>14
    きちんとしてなかったら移る事は多いと聞く。歯科医でも移る事あるし手術や注射。使い回しはダメだよね。どこで移ったか分からない事が多いみたい。自分が肝炎て知らない人が百万人ぐらいいるって言ってたよ。

    • 0
    • 13/02/18 15:37:18

    記憶喪失とは違うの?


    C型肝炎って治る病気なの!?ガンなの!?

    • 0
    • 13/02/18 14:50:40

    やっぱりタトゥーすると肝炎になりやすいのかな、若いときバカしないでよかった

    • 0
    • 13/02/18 14:47:05

    >>12
    私、火星人だけど大殺界だよ

    • 0
    • 13/02/18 14:18:01

    >>7
    大殺界なんだ…何星人なんだろ

    • 0
    • 13/02/18 14:15:26

    >>9
    入れ墨?覚醒剤かな?

    • 0
    • 13/02/18 14:15:01

    きちんと治療を続けていれば克服するからね。
    お大事に。

    • 0
    • 13/02/18 13:50:03

    どこで感染したのやら。

    • 0
    • 8
    • ゚д゚{猿助
    • 13/02/18 13:30:48

    >>3
    一回あんな事件起こしちゃうとね。
    ただこの夫婦大変だな…。

    • 0
    • 13/02/18 13:28:33

    やっぱり大殺界はバカにできないね。厄年と重なったのかな

    • 0
    • 13/02/18 13:23:05

    義兄が同じ治療してるけど、副作用が辛いみたいだよ。

    • 0
    • 13/02/18 13:18:50

    次から次へと大変…。お大事に

    • 0
    • 13/02/18 13:18:15

    気の毒だけど…

    人間は金と栄光を掴んでも幸せになれるんじゃないんだね。

    • 0
    • 13/02/18 13:17:46

    お金ほしくて話題作りに、カミングアウトした感じが否めない

    • 0
    • 13/02/18 13:14:35

    お大事に

    • 0
    • 13/02/18 13:14:00

    お大事に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ