淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1715
    • るか
      20/11/06 07:29:58

    おはよう!今日も1日始まっちゃったね。
    最近疲れが取れなくてきついわ(笑)

    再来週三者面談があるんだ。それまでに志望校決めなきゃなんだけどまだ迷ってる感じだよ。
    塾の三者面談もあるし、忙しい。
    私立の願書はネット出願なんだ。娘さん時もネットだった?
    パソコン苦手だから苦労しそうだよ。

    娘さん、幼稚園じゃなく、保育士なんだね。
    じゃあ赤ちゃんのお世話とかもあるよね。
    確かに、預かりの最終時間になってもお迎え来ない親がいると聞いたことある。
    仕事で大変なんだろうけどこちらも帰れないから大変だよね。
    保育士さんってやることいっぱいあるよね。
    私が働いてるとこ、建物に入ってるテナントなんだけど、上に保育園があってね。
    毎日10時くらいになると保育園のお散歩の時間みたいで子供たちが元気に出ていくんだ。
    小さい子のクラスの先生は、乳母車って言うのかな?
    子供が数人乗れる箱?みたいなのに子供何人か乗せて押しながら、更に1才位の子おんぶしてお散歩に出かけてるよ。
    2才くらいの子達はみんなでお手て繋いでお散歩。
    たまにバイバイしてくる子いるから、いってらっしゃーい!って手を振るよ(^∇^)
    かわいいけど、先生大変だろうなぁと毎日見てます。
    娘さんとこの園もお散歩あるのかな?
    たまにすごい泣き声も聞こえるしね。

    私は仕事始めて2年たったよ。
    これからお金かかるから辞められないよ。
    仕事は嫌じゃないけどさ、疲れてきたわ。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ