淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1696
    • ちぃ
      19/11/22 04:11:56

    寒くなったね~。

    雨のときは30分歩いていってんだ。
    仕事始まるまえから疲れそう。
    仕事ないときはやることだらけでゆっくり休むことできないよね。本当に偉いよ!

    インフルエンザの予防接種は受けないよ。

    今年もあっという間に終わりそう。本当に一年早い。年末年始の予定は?また仕事かな?
    友達、イオンで働いてるけど正月は家にいてもつまらないからと正月もずっと仕事するって言ってた。子供はもう、社会人と大学生だからね。大学生の子は彼女と過ごすらしいし社会人の子も彼女とらしい。
    だんだんそうなるよね。だから、家族で過ごせるうちは過ごしたいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ