淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1610
    • るか
      18/01/17 14:39:15

    インフルエンザだいぶよくなりました。
    子供は月曜から学校行ってるよ。私も熱がぶり返したものの、1日で下がったよ。
    でも咳だけがよくならなくて、また病院行ってきたよ。
    むせかえって起きるから眠れないし、咳って体力奪うよね。
    だいぶよくなって来たけど。
    体力がまだ回復しない感じ。すぐ疲れちゃう。
    インフルエンザ、どこから貰ってきたんだろう。
    逆算しても、スーパー位しか行ってないんだよ。
    スーパーは行かない訳に行かないしね。はぁ。
    もしかしたら、正月に自治会の集まり行ったからかな?
    狭い自治会館でじぃさん集団に混ざったからかな?はぁー。
    もしそれが原因ならほんとイライラする!もちろんマスクはしてたけどさ。


    あー、、案の定結婚式も口出ししてきたんだね。
    子離れしてないんだろうね。旦那さんも親離れ出来てないのかな。
    指輪まで決まってるとか嫌だよね。
    式についてはちぃさんのご両親は何も言わなかったの?
    式位好きなようにしたいよね。
    最近は義親勝手に家に来たりはしない?

    ちぃさんは何かやりたいこととかないのかな?
    私は未だにやりたいことみつからないから、老後どうなるかわかんない。
    とりあえずお金あったら何とかなりそうだから、ひたすら貯める事位しか思い付かないや。
    庭に畑作って畑でもやろうかしら?
    体力ないと無理だよね。
    ちぃさんもまずは働いてみるとかどう?
    私も4月から仕事しようと思ってるけど、まずは見つかるかどうかだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ