淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1568
    • ちぃ
      17/09/05 12:15:17

    朝・晩は涼しいけど昼間はまだ暑いよ~。
    関東、8月は雨ばかりだったみたいだし最近も涼しかったみたいだね。
    まだ、蝉が鳴いてるよ。少なくなったけど。

    私も相変わらず、なるべく歩いてるよ。
    少しふくらはぎが、硬くなってきた。筋肉ついたのか…。嬉しいような悲しいような。
    ジョギングはさすがに無理だわ(笑)
    電車の時間に間に合わず、駅までダッシュしたけどもう、ゼーゼー・ハーハーのクラクラ。
    鍛えてたら、違うんだろうね。

    目眩はどう?気温の変化やジメジメしてたりしたら体調も崩しやすいし、精神的にも何となくくるよね。
    それでなくても、秋って寂しくならない?
    私、冷たい風や匂いで切なくなる。日が暮れるのも早くなるし。

    今日はこれから雨が降るらしいから、降られるまえに買い物にいってくるね。歩きだから、傘さして荷物持つのめんどくさいから(^。^;)
    ティッシュ買わないとダメだし、ティッシュの持ち手って持ちにくいよね。
    じゃあ、いってきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ