淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1562
    • るか
      17/08/12 08:46:02

    ちぃさん海外旅行に行くんだね!
    楽しんできてね。
    うちは国内すら行かない(笑)
    役員で会計だから現金預かってるから不安でさ。
    何日も家はあけられないや…。

    確かに準備大変だよね。私も引っ越す前は実家に帰省するときに荷作りするだけでめんどくさかった。
    その時は子供も小さかったから荷物もただでさえ多かったし、夏とかだと着替えの量も多かったし。
    だから自分の着替えは1着分だけとかね…。
    飛行機は2回しか乗ったことないけど、離陸や着陸が怖いのかな?
    私は閉所恐怖症なんで、何時間も耐えられそうにないや。
    海外だと、場所によるけど結構長い時間乗ってるよね?
    旦那さんも娘さんも海外行きたがる感じ?
    私は新幹線でもきっついわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ