淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1554
    • るか
      17/07/24 04:38:44

    >>1553
    そっか。旦那さん昔人間みたいな考え方なんだね。
    プライドも高いのかな?
    男が家事をやるなんてみっともない、みたいな?
    いや、逆に家事したくない言い訳かもよ?!
    あ、でもさ、イクメンで育児に携わるパパいるけどさ、本当のイクメンって反抗期にもちゃんと関わってくれるパパの事だと思うんだよね。
    正直、自分の子なんだから赤ちゃんの面倒見るのは当たり前じゃん?
    小学生とかある程度手が離れてから反抗期位までもちゃんと関わってくれないとね。
    赤ちゃんの時面倒見てくれても、反抗期相手に出来ないんじゃほんとのイクメンじゃないよなーって思う。
    結局奥さん任せになるよね。
    うちはどうかなー。まだプチ反抗期だからわからないけど。たまに、ほっとけ、って言われるときがある。
    すごいイラッとするんだよね。

    あ、今日はまだ一睡も出来てないよ。
    土日お祭りだったよ。
    疲れすぎて?眠れません。でも終わってホッとしてる!
    今日なんか朝から14時間?働きづめだったよ(泣)
    暑いし緊張だし、あーあ゙ーあ゙ーぁー疲れたー・・・(;´Д`)
    なのに眠れない…。
    こんな夜中にコンビニ行っちゃったよ。初かも?
    具合い悪くなった子がいたんだけど、休んだらすぐ回復してみんな怪我もなく終わったよ!
    息子がさ、背が小さいんだけど、普段1人ではプチ反抗期でむかつく事が多いんだけど、同級生に紛れてたら一番ちっちゃくてびっくりした(笑)
    みんな大人びてるのにさー。
    まぁかわいく見えたけどね(笑)
    女の子なんかさ、休憩中に化粧直しとかしてるんだよ。
    小学生が化粧直しなんかするのー?っておじさんがびっくりしてた。
    私もびっくりしたけど。

    明るくなってきた。でも眠れないなー。
    ちいさんはもしかしてこれから寝るとこかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ