淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1536
    • るか
      17/05/29 16:31:57

    役員の集まり、子供会の行事、2つとも無事終わったよー!
    学校の役員のは講習会、子供会のはごみ拾いだったよ。
    暑い中ごみ拾いしてきました。
    帰宅してから頭痛がしてきてさ。熱中症だったのか、肩凝りから来る頭痛だったのか。
    息子も参加したんだけど二人分のペットボトルバッグに入れてたから肩凝ったのかも?
    娘が肩揉んでくれたんだけど、頭がガンガン痛くてさ…。
    午後はバドミントンやりに行くって約束してたから30分だけね、って言って公園行ったのね。
    バドミントン最中は少し痛かったんだけど、帰宅したら頭痛治ったよ。
    やっぱり肩凝りから来る頭痛だったのかも。
    運動したから血流よくなったのかな?
    運動不足だよね…。

    うちは子供会は暗黙の了解でみんな入ってるよ。
    入会するかしないかのアンケート?みたいのすらなくて、普通に集金に来られるからね(*_*)
    入らなくていいなら入りたくない!

    体育祭明日かな?
    お弁当持参?
    競技場でやるんだね。わざわざ遠いとこまで行くの大変だよね。
    乗り換えとかめんどくさいし…。
    暑いから熱中症気を付けてね。
    高校の体育祭ってどんなだったっけ?
    うちは運動会今週末だよー。
    どうやら雨みたいだけど。
    私役員だから8時までに学校いかなきゃなんだよね(-_-)
    お弁当も作らなきゃだし起きれるのだろうか。
    1日拘束されるし暑い中仕事あるし、、全然楽しみじゃない!
    旦那にビデオカメラお願いしたけど、雨で延期とかなって平日運動会だと旦那来れないし、ビデオ撮れないかも。
    役員の仕事しながらビデオは大変だよね。
    はぁ。小学校最後なのに。
    暑いのも嫌だけど雨だと朝のお弁当も作るか作らないか微妙だし、どうせなら運動会やれればいいな。
    あ、体育祭で思い出したけど市の体育祭が10月にあるんだけどね。
    子供会役員として競技に出なきゃいけないみたいでさ。
    めんどくせー!出たくない(泣)
    何の競技に出るのかはわからないけど、ジャージ持ってないから買わなきゃかな?
    リレーとかだったらどうしよう。
    足がもつれてコケるかも?(笑)
    10月だしまだまだ先だけど今から憂鬱です…。

    あ、そうそう。
    ここ最近ずっと忙しかったからかまた円形脱毛が出来てね。
    まだ1円玉ハゲ位だけど前は500円玉位になったからもしかしたらこれから広がるのかな…。
    もうハゲは勘弁だよ(泣)
    ストレスためたくないけど週1で役員の仕事あったらそりゃ病むよ(T-T)
    前にハゲたとこがやっとはえてきてね。
    でもそこだけ短い髪だからツンツンしちゃってさ。前髪だから余計に…。
    そのツンツン髪の隣辺りがハゲて来たよ。
    ハァ。
    もしかしたら後頭部とかもハゲが出来てたりして。
    後ろだと気付かないよね。
    へこむ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ