イケメンでタイプのパパさんから

  • なんでも
  • 匿名
  • 1ndT1Sj7R1
  • 13/02/16 18:13:21

名刺を貰ったよ。しかも向こうから!

よく公園で息子遊ばせてるんだけど、土日はそのパパさんと息子も毎週来てて息子同士が遊んだりするの。
奥さんは見たことなくて、家庭状況などは知らないけど、今日パパさんから名刺を渡されて、番号もアドレスも書いてあって。
製薬会社の名刺だった。
まだメールしてないけど、ってかメールしようか迷ってて。
イケメンだしタイプだけど、浮気とか興味ないし。
毎週公園で会うし…皆ならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 匿名
    • k/XStF4H/h
    • 13/02/16 21:16:26

    薬売りつけられてもいいらメールする。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • qw6BZWi1US
    • 13/02/16 21:14:26

    薬の宣伝。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • ZlZXipPj8U
    • 13/02/16 21:14:05

    >>36

    シングルかもよ?
    どちらにせよ、不倫はダメだけど.

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • nLKS6BJnwS
    • 13/02/16 21:09:51

    >>35
    軽いなあんた。
    もともと片想いしてたとかなら、まだわかるけど、ナンパされて不倫しちゃう既婚者ってW

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • FbeG0xDCEh
    • 13/02/16 21:00:17

    私そんな感じから今不倫してます…

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 匿名
    • Y5Q4cN2aYj
    • 13/02/16 20:53:58

    いいないいな!仕事の為だろうが下心ありだろうがそんな風にドキドキしたい!

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • nLKS6BJnwS
    • 13/02/16 20:48:32

    イケメンて得だよね~。これがブサメンだったら、ヤバイ奴に変な名刺渡された!みたいにボロクソ言われてんだろうな。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • GiMczISABt
    • 13/02/16 20:47:33

    気持ちは送りたいがね~
    私かなりの、めんどくさがりだから送らない~
    メールとか、気を使う確率が高い人との連絡は、めんどうじゃない?会話ないしね~

    主は送ってみたら??

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • MvZXNQP4fN
    • 13/02/16 20:41:45

    私、主とまったく同じ事あった(笑)ビックリ!私はアドレス渡されたのにどん引きしてしまい、公園にも行かなくなった。子煩悩のイケメンパパと思ってたのに、なんか裏切られた感じだった。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • Q4E9ASlcsC
    • 13/02/16 20:29:15

    いいね、楽しそうで。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • u1Pa8rKO4L
    • 13/02/16 20:23:10

    アドレスが印刷ならメールはナシ。
    手書きなら、お好きにどうぞ。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ZlZXipPj8U
    • 13/02/16 20:19:25


    アドレスと携帯が会社のやつなら浮気できるとか思う男の人もいるからね。

    実際に、会社の携帯で浮気してる人いたよ~

    次会ったとき、どんな感じかで決めたら?
    メールしたくなる気持ちはわかるよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • N0x9wxkxoe
    • 13/02/16 20:13:57

    主さんはシングルなの?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • eQ5+29DW1x
    • 13/02/16 20:03:53

    私ならメールするわぁ~

    • 0
    • 13/02/16 19:53:14

    自分のアドレスも渡してみたら?「この前名刺貰ったんで私のもどうぞ~」って。何かあった時の為みたいな感じで

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 0zf7/gPuCV
    • 13/02/16 19:50:50

    >>19
    うん そうだよね。
    アドレスや電話番号もわざわざ手書きしたものじゃなくて印刷でしょ?
    メールなんてするとびっくりされちゃうよ

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 7sQjtE+uXh
    • 13/02/16 19:47:04

    >>13
    だね

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • CD/YD8egMR
    • 13/02/16 19:40:10

    見事に舞い上がってるね~(笑)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ckahTMXrSy
    • 13/02/16 19:38:33

    わかった!
    イケメンから女扱い受けたのが
    嬉しかったのね。
    連絡はしないほうが身のためで
    すよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • ArvdTkVspi
    • 13/02/16 19:34:45

    浮気とか興味ないし…って公園でよく会って子供同士仲良いから、とりあえず自己紹介の意味で名刺渡しただけかもしれないのに(笑)

    • 0
    • 13/02/16 19:30:36

    あほくさ~。

    気をつけなさい。大概のイケメンは「女は皆 俺とヤリたがってる」と思ってるから。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 7u07Guh7TH
    • 13/02/16 19:28:01

    たまに公園で会って、かっこいいな~と思う位がちょうどいい。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • ckahTMXrSy
    • 13/02/16 19:23:06

    常識ある人ならよその
    奥さんにメアドなんか渡さないと
    思うけど。 何かしらの下心が
    あるとおもう。

    • 0
    • 13/02/16 19:22:25

    >>13
    笑っ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • HdEljzzT+M
    • 13/02/16 19:17:35

    用事ないからメールしない。今後連絡取る事もなさそうだから登録すらしなーい。もし彼がシンパパで、同じ学校、同じクラス、子供がしょっちゅう遊びに行き来するとかミラクルな事があれば「すみません、メモリ消えちゃって~」って聞けばいいし。
    いくらタイプでも旦那で満足だから。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • RDLloIXH1H
    • 13/02/16 18:34:56

    ただ、薬売りたいんじゃ‥

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GfNvyws6ag
    • 13/02/16 18:30:47

    会社の名刺じゃ会社で使う個人用のメルアドじゃない?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • jboilESpen
    • 13/02/16 18:28:32

    メールしない。
    パパさんとは、公園で子供が遊んでる時に話をしたりするんですか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • SEAy7XWaZO
    • 13/02/16 18:26:15

    どういう状況で?子育て友達が欲しい感じで、メール下さいと言われたの?
    私、女親でも公園位の人とメール交換しないから男なら尚更メールしない。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • FezW1MNLKQ
    • 13/02/16 18:22:14

    よく公園で会うからってそうそう教え合ったりしないよねー。
    男だとよく会うし教えないと失礼とか思うのかしら?
    とりあえずメールする必要ないと思う。
    てか私なら捨てる(笑)

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • tdF1BghZEz
    • 13/02/16 18:22:09

    イケ面でもタイプでも既婚ならメールはしない。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • zPRUShaET7
    • 13/02/16 18:17:48

    たまにイケメンじゃなくイクメンで度を越した人いるよね。
    やたら母親の世界に首を突っ込むタイプ。
    会った時にだけ当たり障りのない付き合いをすればいいと思う。
    母親同士でもそんなにやたら連絡先交換したり教えてもらったりしないもんね。

    • 0
    • 6
    • え?
    • T5FtBCuU5K
    • 13/02/16 18:16:43

    なんて言われて名刺渡されたの?

    • 0
    • 5
    • なんやようわからんが
    • xarvkeBeQu
    • 13/02/16 18:16:27

    置き薬置かせてとか言われそう(笑)

    • 0
    • 4
    • とぴこ
    • txU+F77ZAd
    • 13/02/16 18:15:56

    まだメールはせず、今度会った時どういうつもりか聞いたら?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • AojzSZa+fy
    • 13/02/16 18:15:39

    家庭壊れていいならどうぞ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • u1Pa8rKO4L
    • 13/02/16 18:15:17

    営業じゃない?

    • 0
    • 1
    • ZfTzWFUh7Y
    • 13/02/16 18:14:51

    メールしないでしょ、普通。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ