5月までにマイナス5キロ目標

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/09 18:46:24
    >>121

    海空さん
    はじめまして。
    と言っても私は入園式までに!と言う感じで仲間に入れて貰った者で明日入園式です。

    ぶー子さん
    ダイエット順調ですね!!
    私の方は、目標ならずダメでした。
    でも、ここでダイエット頑張れて良かったです。

    主さんをはじめ、皆さん
    お世話になりました。ありがとうございました。

    次は自分の誕生日や夏までにと諦めず頑張る予定です。

    皆さんも頑張って下さい(*'▽'*)

    • 0
    • 13/04/09 11:25:03
    今朝56.0
    55が見えてきました(*^^)v

    空海さん
    週末断食凄いですね!
    私ならお腹すいて絶対無理です。
    結婚式はいつですか?
    あと1ヶ月追い込み頑張りましょう!

    • 0
    • 13/04/06 15:28:45
    ぶーこさん ありがとうございます。あたしはとりあえず週末断食とストレッチ始めました(^O^)すでにお腹すいてますがカフェオレはOKみたいでしのいでます(笑)

    今朝はマイナス500グラムでした。

    • 0
    • 13/04/05 17:52:05
    今朝56.3
    減ってる(*^^)v
    早く55になりたいです!
    週末なので走り込みます!!

    でかぱんさん
    ビリー最後まで見てないんですね(笑)
    みんなでやったー!みたいに盛り上がるのでお時間あるときにでも(笑)

    海空さん
    時間がないですが一緒に頑張りましょう(>_<)

    • 0
    • 13/04/05 15:55:29
    途中参加させてください! 現在48キロですが身長が低くお腹と下半身がひどいです…同じく来月友人の結婚式があり多少ムリをしても痩せたいです。

    • 0
    • 13/04/05 13:39:30

    こんにちは。

    今朝の体重
    52.2( ̄△ ̄)
    いじやけるー
    昨日、めちゃくちゃ運動したのに。
    食べ過ぎか。

    ぶー子さん
    良い感じですね♪
    ビリー最後まで見てないので分からないです(笑)すみません。

    • 0
    • 13/04/04 17:57:41
    こんばんは。
    今朝56.7
    いい感じです(^^*)

    ビリー4種類もあるんですね!
    腹筋のやつ気になる!
    最後のvictory!!を言いたくて頑張れません?(笑)

    昨日夜走ったんですが、やはり夜は怖いですね(^-^;
    でも運動したぞ!って自己満はかなり満たされました。

    • 0
    • 13/04/04 15:29:17

    こんにちは!

    ぶー子さん
    体重減って来ましたね!!
    わたしも、やる気出ます(笑)

    その日常生活の些細な動きも大事なことですね☆

    ビリー辛くないですか?!
    わたしは意識しながら集中してやるとヤバいです!!
    わたしが持っているのは基礎、応用、腹筋、最終の4種類です。

    今朝の体重52キロ。
    やはり戻ってました(x_x)

    • 0
    • 13/04/03 16:06:55
    >>114
    名前忘れました(>_<)

    • 0
    • 13/04/03 13:21:01
    今朝56.8
    57の壁突破しました!(≧▽≦)

    でかぱんさん
    色々やってますね!
    ビリーって何種類あるんでしたっけ?
    私が持ってるのは一番基本のやつで激しくないしあまり効いてない気がしてしまって。。
    日常生活で動くって言っても、座り仕事してるので駅まで走ったり満員電車でお尻に力入れて立ったり(笑)程度です。
    結婚式は来月です。
    でかぱんさんはいつですか?

    • 0
    • 13/04/03 10:51:23
    おはようございます。

    ぶー子さん
    日常生活で動くようにしてるの偉いですね!!
    私は、日々の運動でクタクタです(笑)
    基本、ビリーとカーヴィ、余裕があれば踏み台してます。ビリーだけだと引き締まるんですがムキムキ感が…(汗)ビリーの変わりにヤーナに変えたりとビリーもプログラム別なので気分次第です。

    結婚式は来月ですか?

    • 0
    • 13/04/02 18:00:15
    こんにちは。
    今朝57.1

    でかぱんさん
    結婚式18と26の二回もあるんですよ(>_<)
    交友がかぶってないのでドレス着回しできるのが救いです(笑)

    運動量は全然です。
    踏み台、カーヴイ、ビリーのどれかと、日常生活でとにかく動くようにしてます。
    本当は走りたいんですけど、夜中しか時間がなくてさすがに怖くて実行できずにいます。

    でかぱんさんはビリーが基本ですか?(^^*)

    • 0
    • 13/04/02 09:42:35

    おはようございます。

    ぶー子さん
    ドレス購入したんですね☆
    結婚式は何日ですか?

    まだ体重見たくないので計りません(T-T)

    ぶー子さんは
    運動量どれくらいしてますか?

    • 0
    • 13/04/01 13:08:20
    こんにちは。
    今朝57.1
    昨日忙しくって夜までパン1つしか食べなかったら56まで減りました。
    けど今朝また57まで戻っちゃった(T_T)

    昨日偵察で結婚式用のドレス見に行ったんですが、半額セールと店員さんの話術にやられ買ってしまいました…
    このドレスを励みに頑張ります!

    • 0
    • 13/04/01 10:09:16

    おはようございます。

    金曜日の体重51.8キロ。

    52キロを脱出出来た!けど土日でリバウンドしてるはず。怖くて体重見たくないです。

    せっかく減ってるのに週末で増やしてしまうなんて勿体無い(x_x)

    入園式まで時間ないですが頑張ります。

    • 0
    • 13/03/29 16:57:22

    こんにちは。

    ぶー子さん
    わたしは、自分のことですが運動量に対して食べ過ぎなんだと思ってしまう方です。
    でも、ビリーで筋肉が増えたからだと良い聞かせてます!!(笑)

    今朝の体重52キロ。
    明日からまた週末で恐ろしい(x_x)

    • 0
    • 13/03/29 12:16:21
    こんにちは。

    今朝57・7

    でかぱんさんも壁に当たってるんですね!
    減らないって事は摂取カロリーに対して運動量が足りてないって事でしょうか?
    あ~~~痩せたい(T_T)

    • 0
    • 13/03/28 14:19:31

    こんにちは。

    体重52.2キロ。

    ここから増えることがあっても減らない。
    わたしも壁です(x_x)
    入園式には50キロで行きたかったけど無理だー。

    • 0
    • 13/03/27 19:44:41
    こんばんは。
    夕飯前57.2
    57の壁が高いです(T_T)
    減らない…

    • 0
    • 13/03/25 22:14:43

    こんばんは。

    主さん
    ダイエットお休み中かな?

    皆さん、ダイエット順調ですか?

    わたしは、お昼の食事で、がっついてしまうのが悩みです。

    • 0
    • 13/03/22 17:49:56
    こんばんは。
    私も体重減りません(T_T)
    今朝57.7
    生理終わったので運動頑張ります!

    おととい運動がてら子どもとなわとびしてたら体重に耐えられなかったのか足首やられました(^-^;
    悲しい(;´Д`)

    • 0
    • 13/03/22 10:53:05

    書き込みしなくてすみません。
    スーツ選びなどで悩みバタバタしてました。
    相変わらず運動は、してますが体重が思うように減りません。
    また、明日から間の週末(x_x)

    52.4キロ。

    主さん、体調大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/03/19 13:56:12
    こんにちは!
    今朝57.7
    昨日食欲爆発してしまった…そして運動せずに寝落ちしてしまった(>_<)
    今日取り返さなくちゃ!

    主さん
    菓子パン鼻血でますよね(笑)
    半分作戦私もやります!
    今朝我慢できずたべちゃいました。

    • 0
    • 13/03/18 11:18:10
    こんにちは!

    でかぱんさん
    またまた体調崩しております(>_<)
    鼻水が止まらない~
    でかぱんさんもご自愛ください!

    ぶー子さん
    菓子パンのカロリーやばいですよね(笑)
    コロッケパンとか大好きなので封印してます!でもどうしても食べたくなったら半分だけならいいかなあとσ(^◇^;)(笑)

    49、 5キロ
    この体重を保ちたい(>_<)

    • 0
    • 13/03/16 19:17:05
    でかぱんさん
    ありがとうございます!
    今までいかに好き勝手暴飲暴食してたか身に染みます(;´Д`)
    大好物の菓子パンとかカロリー見て鼻血出そうになりました(笑)
    あまりガチガチにやるのもよくないですね!
    頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 98
    • でかぱん

    • 13/03/16 18:07:06

    こんにちは。

    今朝の体重変わらず。
    生理で午後からはダルくなりそうだったので午前中2時間運動しました!

    主さん
    その後、体調大丈夫ですか?
    入園式のスーツまだです(^^;)

    ぶー子さん
    あまり制限してしまうとストレスになりますし、主さんも、おっしゃってる様に少しゆるくダイエットしても大丈夫だと思います。
    私も、まだまだダイエットに慣れてませんが皆で頑張りましょう!

    • 0
    • 13/03/16 12:05:34
    こんにちは!
    今朝57.4
    私も生理来ました!

    主さん でかぱんさん
    我慢してるのは全体的に?かもです。
    買い物行くとカロリー見たら買いたい物も買えなくなり(^-^;
    夕飯も一体何を作ったらいいのかわからなくなってきて…
    気にしすぎですかね?
    甘い物は食べちゃうと止まらなくなる恐怖で我慢してます(>_<)

    • 0
    • 13/03/16 10:25:52
    おはようございます!

    今朝の体重
    49、2キロ

    どんどん戻ってしまうー(笑)

    • 0
    • 13/03/15 20:43:57
    でかぱんさん
    あとちょっとで痩せ期ですね!
    入園式のスーツもう用意されてますか?(*^o^*)
    式まであと少しですがお互いがんばりましょう!

    • 0
    • 13/03/15 20:39:44
    こんばんは!

    ぶー子さん
    どんなもの我慢してますか?
    爆発しそうなら、多少の妥協は良いんじゃないでしょうか(*^o^*)
    私はあまいもの食べたくなったら、プリンは食べても良いって勝手に思ってやってま(笑)

    今朝の体重
    49、0キロ

    • 0
    • No.
    • 93
    • でかぱん

    • 13/03/15 19:48:04

    こんばんは。

    やっと生理になりました。
    入園式まで時間が無いけど痩せ期もあるし気合い入れて頑張ります!!

    今朝の体重
    52.5キロ


    ぶー子さん
    私は主さんを参考に置き換えをして、
    食事は、だいたい野菜多めの和食中心にしてます。
    朝か昼に好きな物を食べてますよ。
    どんな物が食べたくなりますか?

    • 0
    • 13/03/15 12:06:39
    >>91
    名前書き忘れました(>_<)

    • 0
    • 13/03/15 08:47:16
    おはようございます!
    主さんお帰りなさい!
    大変でしたね(>_<)

    昨日57.7
    今朝57.8
    好きな物食べれなくて食事が苦痛になってきました…
    皆さんどんな食事制限されてますか?

    • 0
    • 13/03/14 18:02:41
    こんにちは!

    でかぱんさん
    病み上がりなのでこれからどれだけ体重戻るのかなあって感じです(ノД`)(笑)
    かなり体力がなくなっちゃったので少しずつウォーキング始めます☆

    体重49、0キロ

    • 0
    • No.
    • 89
    • でかぱん

    • 13/03/14 09:29:20

    おはようございます。

    主さん
    体調大丈夫ですか?
    ずいぶん体重落ちましたね!!
    私の方は、食事も気をつけて、毎日運動してるのに増えてる(T-T)昨夜も頑張ってウォーキング&ジョギングもしたのに(/_;)

    今朝の体重53キロ
    いくら生理前でも酷いー(泣)

    • 0
    • 13/03/13 08:37:37
    おはようございます!
    結局ずっと寝込んでました(ノД`)
    ご心配おかけしました。

    うめ吉さんどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

    体重48、7キロ
    インフルエンザでかなり減りました(>_<)
    ちょっとずつ体調戻していきます!

    • 0
    • 13/03/12 12:12:26
    昨日運動せずに寝落ちしてしまった(>_<)
    今朝58.3

    生理前で食欲ヤバくて、夕飯後キュウリ1本丸かじりしてたら子どもに「カッパがいる」と爆笑されました(>_<)
    頑張るぞ!!

    • 0
    • No.
    • 86
    • でかぱん

    • 13/03/12 11:47:10

    こんにちは。

    昨日はビリーの途中で旦那が帰って来てしまいウォーキング50分くらいしました。

    今朝の体重52.2

    生理が来そうでこない(x_x)

    • 0
    • 13/03/11 17:22:59
    こんにちわ。

    皆さんよろしくお願いしますっ

    今朝の体重
    61.8キロ

    今日は母とランチに行って
    普通にガッツリ?食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

    踏み台しなくちゃ(;A´▽`A

    そしてかなり偶然ですが
    5月下旬に後輩の結婚式の二次会に行くことになりました!
    スピードアップです!

    • 0
    • No.
    • 84
    • でかぱん

    • 13/03/11 15:38:54
    >>82←この書き込みは私です。
    すみません。

    • 0
    • 13/03/11 13:04:19
    おはようございます。
    日曜朝58.6
    今朝58.6

    昨日はカーヴィ2セット、踏み台昇降20分
    変わらない(>_<)

    • 0
    • 13/03/11 09:58:34
    おはようございます。

    ぶー子さん、うめ吉さん

    遅くなりましたが宜しくお願いします!

    昨日は運動2時間しましたが、やはり週末は増えました(/_;)
    生理よ、早く来い!

    52.5キロ

    • 0
    • 13/03/09 22:04:57
    ろーるぱんなさん
    毎月2キロぐらい落ちたんですね!
    教えて頂きありがとうございます!

    主さん
    インフル大丈夫ですか?
    しばらく大変ですがお大事に(>_<)

    うめ吉さん
    頑張りましょう!

    昨日外食してしまい、今夕59.4(T_T)
    今日は踏み台昇降20分して、今からカーヴィやります!

    • 0
    • 13/03/09 18:47:30
    皆さんこんにちわ。

    あの…
    皆さんに比べて一番重い奴なのですが
    私も仲間に入れてもらえないでしょうか?

    のんびりダイエットはなかなか続かなくて…

    5年前に、置き換えとステッパーで
    84キロから65キロまで落として
    ダラダラしながら今は63キロです(-""-;)
    リバウンドはしていないですが
    まだまだ痩せたいので
    色々試した結果私には置き換えと運動が合っていたのかなと思い、もう一度置き換えで頑張ろうと決めました!

    中途参加になりますが、是非仲間に入れてくださいm(__)m
    よろしくお願いします。

    157/63です(ーー;)

    • 0
    • No.
    • 79
    • ろーるぱんな

    • 13/03/09 18:37:20
    でかぱんさん
    2時間半ですか!すごい!尊敬します!!私も見習わないと。。

    主さん
    気を抜くとすぐリバして苦労してますよ(。>д<)今日体重はかったら54kgだったし…体重計壊れてるのかなぁ?


    ぶー子さん
    確か、4月に61kgあってダイエットを始めて、5月58kg、6月56kg、8月54kg、10月56kg、12月56kgでした。

    • 0
    • No.
    • 78
    • でかぱん

    • 13/03/09 12:18:50

    私も書き込みしなくてすみません。
    モチベーション上がらずで…
    でも、頑張って来たからか今朝の体重52.2キロでした。


    ろーるぱんなさん
    ビリーやる前にカーヴィかヤーナリズムで暖めてからやってます。
    今朝は、二時間半くらいしてました。

    主さん
    インフルエンザですか!?
    大丈夫ですか(>_<)
    40キロ台凄い!!
    脱出おめでとうございます☆
    無理なさらないで下さいね。

    • 0
    • 13/03/09 08:24:20
    こんにちは!
    昨日は書き込めずすみません(>_<)
    家族全員インフルエンザにかかってしまいました(ノД`)
    ウォーキングはしばらく中止しますが、体重測定は続けます!

    ぶー子さん
    こんにちは!
    5月の結婚式の方多いですね!(*^▽^*)是非一緒にがんばりましょう!

    ろーるぱんなさん、一年でかなり減らしてキープしてるなんて凄いですね!(*^o^*)

    今朝の体重
    49、7キロ
    念願の49キロ台ですが、体調わるくてあまり食べれなかっただけなので複雑です(o_ _)o

    • 0
    • 13/03/08 08:49:37
    おはようございます!
    暖かいですね♪

    ろーるぱんなさん
    61キロあったんですか!
    親近感(笑)
    一年かけてユックリ落としたんですか?!
    早く私も50キロ前半にいきたい(>_<)

    今朝59.3
    仕事してきます!

    • 0
    • No.
    • 75
    • ろーるぱんな

    • 13/03/08 07:31:57
    今朝の体重52.8kg

    主さん
    やっぱり諦めるしかないですよね(>o<")
    翌日体重計にのるのが恐怖です。。

    ぶー子さん
    そーいえば、私も去年の春頃は61kgありました!一緒に頑張りましょう( ´∀`)

    • 0
    • 13/03/08 01:10:54
    主さんこんばんは。
    私も5月に友人の結婚式があり、緊急ダイエット決意しました。
    よかったら一緒に頑張らせて下さい。

    この一年、ストレス過食で10キロ増(T_T)
    160㎝/60キロ(;´Д`)
    頑張ります( ̄^ ̄)

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ