1ヶ月前にピアスあけました

  • ファッション・ビューティー
  • あか
  • jU2b999q9E
  • 13/02/12 21:09:15

左耳は大丈夫なんですが、右耳のピアスのシャフト?が、あと2ミリぐらいで肌に当たりそうなんです。
確かに耳の形は、右耳の方が若干後ろに向いてる気がします。
これは、どうしたらいいんでしょうか?
ちなみに、左耳のシャフトの先と肌の隙間2、3センチあります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 匿名
    • TfyDvScsDi

    • 13/02/12 23:43:11

    後ろにとめてるの?だとしたらずっと耳についてるけど…?

    2・3センチも肌からあいてるのって、今はファーストピアスは宝石ついた真っ直ぐな棒みたいなの耳に通してキャッチじゃないんだ( ; ゜Д゜)

    • 0
    • No.
    • 4
    • jU2b999q9E

    • 13/02/12 22:17:33

    ありがとうございます。
    向きなどは、ほぼ合ってます。
    ただトピ文にも書いた通り、耳の向きが左右対称ではないです。
    微妙にですが……。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • MaD0lOOW2s

    • 13/02/12 22:04:48

    左右で穴の位置や向きがズレでるんじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • u+ko3Tc5jQ

    • 13/02/12 21:20:51

    そんなに、長いピアスしてる左耳の方が心配だわ

    • 0
    • No.
    • 1
    • jU2b999q9E

    • 13/02/12 21:20:31

    すみません。
    シャフトじゃなく、ポスト?っていうみたいですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ