顔が大きい人いますか

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/02/12 17:10:35

いわゆる。でかくないのにでかいと言われる類ではないです。
もうこんにゃく板みたいなイメージです。
奥行きがなく横っぴろい。光浦靖子さんを頭でかくした感じです。
マスクするとさらにすごくでかくなるからしたくないです。
こんな顔でかい人、どう乗り越えてますか?
髪はおろせません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/13 01:50:18

    私もデカイ。下ぶくれだし、面長だし、エラありすぎ、ほくろありすぎ、写真嫌い。
    顔デカのほうが運気は良いと聞いた事がある。でも、小さくなりたい。

    • 0
    • 13/02/13 01:37:11

    >>26

    私かも…
    埼玉です。

    すっごい大きくて、昔から皆にからかわれたり、親に貶されてた。でも、こんなんでも友達は沢山いるんです。
    自分で言うのも何ですが…私から、今の性格とったら、見た目最悪なのでドン引きされると思います。

    • 0
    • 13/02/13 00:04:46

    >>33
    そうですよ!いくら小顔で美人でも無表情な顔してたらちっと素敵じゃないしね。
    笑顔>顔の作り

    • 0
    • 13/02/13 00:00:53

    しかも下膨れで前田敦子系の寄り目だから最悪。
    本気で整形したい

    • 0
    • 13/02/12 23:58:20

    >>30
    埼玉ですか!よかった…。でもきっと私も近所の人とかに同じように思われてるんだろうなぁ。
    笑顔でいよう!

    • 0
    • 13/02/12 23:41:02

    >>18
    はるな愛も笑えないよね

    • 0
    • 13/02/12 23:39:38

    >>23
    パンプキンて名付けられてた子なら知ってる

    • 0
    • 13/02/12 23:21:34

    >>28
    埼玉県です!今の彼女しか知らないけど、やっぱり笑顔って大事だなぁって思います。
    周りまで明るくなる。

    • 0
    • 13/02/12 23:12:09

    顔でかいよー面長で。でかいけどショート似合う、ロングのストレートだと顔でか目立つ(笑)

    • 0
    • 13/02/12 22:54:03

    >>26
    私かなぁ。神奈川だけど。でかくてよくいじめられたわ。

    • 0
    • 13/02/12 22:09:31

    皆さん顔の長さや幅
    頭囲いくつ?

    • 0
    • 13/02/12 22:04:18

    同じ町会にいるわ。初めて見かけたときにあまりの大きさにビックリしたな。
    ちょっと近くてもすごーく近くにいるみたいで毎回デカっ!って正直思う位のレベル。
    でも彼女いつも笑顔で素敵だよ。
    これほんと!

    • 0
    • 13/02/12 21:55:15

    >>5
    あなたから見せなさい。

    • 0
    • 13/02/12 21:52:46

    顔がでかいだけ?
    あたしは 頭もでかいから 帽子が嫌だ! 耳当ても嫌だ! サイズ大きいしさ 幅も一番広くしないと耳に届かない。

    可愛いのがあっても でかい頭、顔のせいで 付けられない。

    • 0
    • 13/02/12 21:50:37

    中学んとき、顔でか、ってあだ名付けられた。その時顔のでかさを認識した。めっちゃショックだった(T T)

    • 0
    • 13/02/12 21:48:03

    昔、寝てるときに横で母と姉が、○○(私)って顔大きいよね~(笑)って談笑してて飛び起きた記憶が… そこから自分の顔でかを自覚しました。
    小顔マッサージとかしてるけど、気休めだよね( TДT)

    • 0
    • 13/02/12 21:16:32

    私も顔でか。ほっぺた部分が広すぎる…だから目が余計小さく見える…

    • 0
    • 13/02/12 21:02:31

    私もでかい方だと思う。しかも面長だし嫌だ…。骨格がしっかりしてるというか…髪はいつも下ろしててデカイのが気になって束ねられない(´;ω;`)小顔の人が羨ましい(´;ω;`)

    • 0
    • 13/02/12 20:55:40

    昔、バイト先のおばちゃんに体は7号なのに顔は9号だねって言われた(~_~;)
    分かってるし仕方のないことだから気にせずネタにしてる。

    • 0
    • 13/02/12 20:50:36

    キンタロー。もバービーも笑えない。
    自分の事を言われているみたい。本当にあんな感じ。

    • 0
    • 13/02/12 20:47:34

    肩幅が狭いんじゃない?
    私は小顔だと言われるけど、肩幅が広いだけなんだよね…。

    • 0
    • 13/02/12 20:44:40

    私なんて、顔でかい。
    頭もでかい。でこも広い。

    • 0
    • 13/02/12 20:38:22

    顔でかいし首も太い。絶対髪縛れない

    • 0
    • 13/02/12 20:06:42

    わっ。仲間たくさんいる!!
    でも、私はトップクラスの顔デカだと思います。

    エラハリ(長方形)、パーツ小、後頭部超絶壁で、マジで《ぬりかべ》です。

    体型も骨盤はりまくってるので、痩せても薄くなるだけで前から見たら細くないです。

    一応髪型はロングでエラをごまかして、前髪はおろして長さをカバーしてます。
    ショートに憧れるけど似合わないよね…

    • 0
    • 13/02/12 19:36:07

    デカいよ!
    帽子61cm!やむを得ず被ることあるけど、顔デカすぎて似合わないのなんの!

    • 0
    • 13/02/12 19:17:10

    顔でかいよ。髪で隠す。

    • 0
    • 13/02/12 17:35:50

    >>10
    わかる!痩せると顔目立つ!でも太ってると全部でかい!
    私は幅広のエラはり。どうしようもない。ロングのがまだまし。

    • 0
    • 13/02/12 17:26:52

    私を呼んでるのかと思った(笑)

    でかいよー、でかいし長いし。165センチあるのに5頭身だよ!!おまけに短足だよ、背が高いのに短足。終わってるよね!69キロあるし、全体的にでかい。もう開き直るしかない!あと前髪作ると私の場合余計でかい気がする。
    ロング顔の私からしたら丸顔で(縦の長さがないのに)顔デカっというのは顔デカっのうちに入らないと思います。

    痩せたいけど痩せると体が小さくなって余計顔ばかり目立つよね。

    • 0
    • 9
    • カヲ(∵)ナシ
    • 13/02/12 17:25:04

    (´∀`)/ デカイ上にパーツ全てが小さいから余白が目立つから嫌になるぜっ! でも気にしないよ~

    • 0
    • 13/02/12 17:19:54

    でかいよ。乗り越え方は

    強い心を持つ!

    に限ります。

    • 0
    • 13/02/12 17:16:10

    キンタロー。並みですか?

    • 0
    • 13/02/12 17:15:48

    顔がでかいんじゃない、日本が小さいのだ。

    • 0
    • 13/02/12 17:15:17

    パーツ隠してもいいから輪郭見せて

    • 0
    • 13/02/12 17:15:08

    こんにゃく板って何?

    • 0
    • 13/02/12 17:14:00

    気合いで

    • 0
    • 13/02/12 17:12:55

    わろたw

    • 0
    • 13/02/12 17:12:54


    デカいのか、デカくないのか、どっちやねん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ