元wink鈴木早智子テレビ復帰!

• 芸能人・有名人
  • 熱帯魚
  • 13/02/12 11:41:04

元Wink・鈴木早智子、悲惨な姿でテレビ復帰…衝撃的な歌唱力を披露
2013年2月11日(月) PM 8:30
芸能活動を自粛していたアイドルユニット「Wink」の元メンバー・鈴木早智子(43歳)が、久々のテレビ出演を果たした。しかし結果は悲惨なもので、歌を披露しレコード会社との契約を目指したが、スカウトの手は挙がらず。視聴者の声も厳しかった。

鈴木が出演したのは、2月5日放送の「スター☆ドラフト会議」。この番組は「スターになりたい」という人が出演し、業界関係者がスカウトマンとして、「うちで使いたいか、使えないか」というジャッジを下すオーディション番組だ。

「CD再デビューをかけレコ大受賞歌手が2年半ぶりにTV登場」との触れ込みで現れた鈴木は、Winkとして活動していた頃よりかなり痩せて見えた。

2010年に俳優との不倫騒動を起こし芸能活動を自粛。この間を鈴木は「生きながらに死んでた」と振り返りった。しかしこのままではだめだと思い、「リハビリ」としてカラオケボックスに通い、「やっぱり歌が好きだから、もう一度やれるところまで挑戦してみよう」と決意したという。

▼「ストレスが溜まり、家に入院している感じ」だった
▼一時は声も出なくなったが、カラオケでリハビリを積んだ
番組では「歌詞が自分の人生に重なった」という中森明菜(47歳)の「帰省~Never Forget~」という歌を披露。しかし歌いきった後、スタジオに来ていたレコード会社5社の担当者は、誰も「契約交渉したい」と手を挙げなかった。
鈴木は「こんなもんですよ」と割り切っているようだったが、どこか悲壮感が漂って見えた。

• 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 13/02/12 14:11:55

ヌードはみてないけど何年か前に出したね

• 0
    • 13/02/12 14:12:44

AV?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています