さくら
来月6日水曜日~9日金曜日で、名古屋方面から母と私と、6歳、4歳の子供を連れてディズニーリゾートに行きます。
一日目はミラコスタ、二、三日目はランドホテルに泊まります。
パスポートは3デーマジックパスポートです。
一日目はシー、二日目はランド、三日目はお土産買ったり、前日に行けなかった所など行くつもりでいました。
長いので、1レスへ…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 さくら
13/02/12 09:03:29
私が事前に調べていなかったので悪いんですが…ミラコスタ宿泊者には20分前に入れる特典があるのを知らず、ただパーク近くだからと到着初日にしたのですが、新幹線で行くので一番早くても9時ちょっと前にしか舞浜に着きません。
そうすると、ディズニーホテルのサービスカウンターで手続きなどもしていると10時近くにしかシーに着きません。
どうしてもトイストーリーマニアに行きたいのですが、ファストパスは開園すぐになくなるみたいなんで、頑張ってスタンバイに並ぶか、マルチデーパスポートスペシャルを買って、翌日は宿泊者特典で、朝一シーに行き、それからランドに行くか迷っています。
ちなみに子供はランドの方が好きみたいです。
マルチデーパスポートスペシャルも5000円くらい追加しないといけないので悩みます。
平日とはいえ春休みなんで、トイストーリーマニアのスタンバイも連日長時間なので…
みなさんなら、どうしますか?
いい周り方があれば教えてください。
返信
1件
No.2 主 さくら
13/02/12 09:04:38
すみません…9日土曜日でした。
返信
No.5 主 さくら
13/02/12 09:27:46
>>3
以前二回行った時も9時半から10時前の同じくらいの時間になってしまいました。
平日だけど、わりとならんでいた記憶があるのですが大丈夫でしょうか?
返信
1件
No.10 主 さくら
13/02/12 12:27:32
みなさんアドバイスありがとうございます!
書き忘れましたが、6日は12時からシェフミッキーを予約していて、子供がまだ小さいのもあり、いつも夕方前くらいに私も疲れと早朝からの眠気が来るので、ホテルに一旦戻りたいので、シーならミラコスタ、ランドならランドホテルに泊まるつもりで予約しました。
手続きしてからだと、荷物の預かりとリゾートラインの切符ももらえるし、パスポートも交換してもらわなければならないので、自分だけ手分けしては難しいと思います>_<
すみません。
返信
No.13 主 さくら
13/02/12 16:32:08
みなさん、アドバイスありがとうございます。
やっぱり一日目ランド、二日目シーが一番いいでしょうか?
プレミアムツアーは知らなかったです。
返信
No.16 主 さくら
13/02/12 19:07:42
>>15
一日目ランドなら、ランド→アンバサダー行きのバスに乗りシェフミッキー→ランド→ミラコスタになるかと思います
返信
No.17 主 さくら
13/02/12 19:09:36
>>14
それくらい厳しいでしょうか?
スタンバイもすごそうですね…
返信
No.18 主 さくら
13/02/12 19:29:34
>>12
ありがとうございます(^-^)/
ミラコスタ内でも、早目に並ばないといけなさそうですね。
8時過ぎからくらいでは遅いでしょうか?
返信
No.20 主 さくら
13/02/13 08:04:59
>>19
すみません。
事前に調べ足りなかったので…
返信
No.31 主 さくら
13/02/13 14:49:18
みなさん、ありがとうございます(^-^)
プレミアムツアー調べてみました。
6人までで21000円ですよね?うちは4人なんで…高いですね>_<
けど、特典は良さそうですね!
総合あったんですね、すみません。
とりあえずスタンバイは諦める事は決めました(-。-;
返信
1件
No.36 主 さくら
13/02/13 21:44:05
みなさん、ありがとうございました。
また分からない事あれば総合で相談したいので、アドバイスください(^-^)/
閉めますm(_ _)m
返信