【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7786
    • 麺類
      19/03/08 15:49:39

    てめえの声が小さいから何言ってるのか全然聞こえねぇんだよ!!クソババア!!

    お会計の途中に、ピザまんは?てふてくされた顔したときの声は無駄にデカイくせに。
    いつも何かしら私に突っかかってくるような言い方と態度してくるけど
    更年期だからですか?
    若いからって僻まないでくれます?
    しょっちゅう来るくせにその態度やめろや。普段のストレスを私にぶつけないでくださいね♪
    年とってもコンビニ店員相手にイライラした態度とって女捨てたような枯れたおばさんになりたくないなーって思うわ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ