【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7742
      19/02/27 02:48:55

    >>7737
    本社に直接訴えてみたら?辞める覚悟で。
    ヤマトとかも残業代未払いとかで今までみんな泣き寝入りしてたけど、1人が訴えて他にも訴えだして、結果返還になったじゃない?

    防犯カメラに稼働してるところは写っているし、まわりの証言もある。
    また、自ら打刻時間をメモするのもあり。

    セブンで前に罰金トラブルあったじゃない。
    でもSNSかなにかに載って拡散されて本社注意受けたよね。
    それくらいしていいよ。

    わたしは保育園落ちた組で中夜勤でしかパートで働けないから24時間(深夜)営業は助けられてるから深夜営業なくなるのもちときつい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ