【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7576
    • 深夜番の珍しいおばさん
      19/01/19 15:38:53

    ローソンは楽よ。仕事が少ないでも、チケット系とか多い。よって、レジ仕事ができる人が採用されるんじゃないかな。相対的に。レジに慣れているということ(嘘でもかまわない)を前職とかでレジが得意だったとか言うと難なく採用されると思うよ。

    でも、半分ローソンになりつつある(一部提携している)イオン系列のMの方が、仕事がべらぼうに多いけれど、直営でない限り廃棄の間食や持ち帰りがあるので、廃棄する側とそれを供給される側の人間関係がものを言うので、一般にどこの店でも店員間の意思疎通は密だし、いじめとかは皆無だよ。廃棄まわしたり回さないといけないからね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ