【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7280
    • くじら
      18/10/18 04:36:59

    >>7276
    あの歌、仕事おわるー!って思いながら聞きつつも、終わったあと1分くらいは時間あるよね(笑)

    今日ほかの人に聞いてもロングバージョン聞いたことないと言ってたから、レアだったのかなー。時間調整?

    「たーだー」のところが2回流れて、イングリッシュな歌詞の後が聴けて楽しかったよ(笑)

    あと、ファミラジがUVERworldから西川貴教にかわって楽しい。
    彼はうまいね!好みにもよるんやろうけど(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ