【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6582
    • アザラシ
      18/04/29 11:15:57

    バックヤードの品出し補充してるのは全時間帯で私だけ
    週4入って休みの次の日いくと補充に2時間くらいかかることもある。(品数豊富、売り上げ好調な店の為)
    コンテナに詰めたカッスラーメン等、上の方に置いてるものは重たいし私も中年なので腰痛でロキソニン飲みながらやってる。
    イライラするんだけど私のワガママかなぁ?
    他のバイトはレジの中入りきりでそこから動かない。
    私もやらなきゃいいと思うんだけどどうしても目に付いてやってしまう

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ