【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5874
    • 焼き芋
      17/09/21 15:53:17

    >>5873
    うちはオーナーはビシッ!と言うことは言う人
    客であろうと従業員であろうと
    駐車場に一晩無断駐車した客が、また一晩無断駐車して、オーナーが注意したら顔にツバをかけられて、警察呼んだりしてちょっとした騒ぎになった
    二度と来るな&#x{11:F9A1};!ってオーナーが客に言ってた
    二度と来るな!って言われた客、何人めだろう
    まぁ、それだけ変な客いるからなぁ

    従業員は、1人自己中なオババに、みんな振り回されています

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ