【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5043
    • 全部タレで
      17/03/26 07:26:02

    >>5040
    外にあったゴミ箱を店内に移動したあとは減ったけど、最初のうちだけ
    雑誌捨てる人が多い

    その客のこと、オーナー知ってるの?
    うちのオーナーは許せない人だからズバッ!と言うだろうなぁ

    前にバイトしてたコンビニが閉店することになって、入り口に閉店のお知らせの貼り紙したら、それを見た30代くらいの夫婦かな?が、「えー!閉店するんだ?!今度からどこにゴミ捨てに行く?!」って言ってるのが聞こえた
    きっと全国にこんな人いっぱいいるんだろうね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ